モバイルレジェンドで最もかわいい 5 人のマークスマン ヒーローをご紹介します!

射手ヒーロー

こんにちは, Vicigers の友人, あなたはモバイルの伝説のゲーム プレーヤーです, もちろん、あなたはすでにこのキュートで美しい射手ヒーローを知っています. あなたの意見では, 次の 5 人の英雄の中で誰が最も甘い射手ヒーローです!

今日最も人気があり、広くプレイされている MOBA ゲームの 1 つは MLBB (モバイルレジェンド バンバン),

確かに、あなたはすでにマークスマンのヒーローに興味がありますか?以下を見てみましょう!

モバイルレジェンドで最も甘いヒーローマークスマン

レイラ

レイラ

最初は レイラ このヒーローを使用したトレーニングの開始以来、彼の主力武器を使用するマークスマン ヒーローの一部であり、通常は大砲と呼んでいます。武器の名前を知らない人のために説明すると、マレフィック ガンナーは彼自身の父親によって作成されました。

プレイする前に知っておくべきこと 主人公レイラ あなたは勉強することを強く勧められます ヒーロー から始まります 基本攻撃、パッシブ、 それまで 究極 でできること クラシックモード。

レイラの能力は疑いの余地がないように見えますが、 ヒーロー 入ると非常に致命的です ゲーム後半。 レイラは与える範囲が広いから ダメージ  相手に。

毎日 スキル  に含まれます ヒーロー レイラ・プナカンは非常に致命的です プレーヤー  それぞれの組み合わせを最大化できる スキル 存在します。明確にするために、あなたは4を理解しています スキル ライラが所有。

ハナビ

花火

次にかわいいヒーローはハナビです。冷静沈着な表情に、リボンを結んだロングヘアーなど、ヒーローの射手ハナビの美しい印象と佇まいをご覧いただけます。

物語は、ハガンバナと呼ばれる秘密兵器を持っている緋色の影一族の手ごわい忍者である主人公ハナビの出現から始まります。

イリセル

アイリセル

次はマークスマン ヒーローのイリセルです。美しいだけでなく、甘くて美しいヒーローを含むイリセルは、歩きながら基本攻撃を使用できるマークスマン ヒーローの 1 人です。これはタフなヒーローであり、使いやすいと考えられています。

また、マップを歩き回りながら敵を攻撃したい方にも最適です。

また読む: 5 メイジヒーローがこのアイテムを使用しますか?オートキル!

ミア

ミヤ

このヒーローは先代のレイラと同じクラスに属し、美形で甘えん坊だが弓術も得意。この姿はとても美しい。ミヤは、モバイル レジェンド ゲームで最も美しいマークスマン ヒーローのカテゴリにも含まれています!

彼の弓と矢で。ミヤは敵を殺す準備ができており、彼の簡単なターゲットになります.もちろん、ミヤはモバイルレジェンドをプレイする初心者に最適です。

レスリー

レスリー

最後の最も美しいマークスマン ヒーローはレスリーです。このヒーローと一緒に遊んでいると、歌を歌いながら演奏しているのを聞くと、生き生きとした気分になります。

レスリーは、最も甘い射手ヒーローのカテゴリーにも含まれています.旗艦武器を使用することで、ミヤのように逃げるスキルが消え、ダメージを増やしていくのが痛々しい。

それだけでなく、レスリーの最も有名なヒーローは致命的です。 ダメージ 非常に大きい。レスリーは攻撃タイプ バースト ダメージ。

最後は スキル 3つまたは 究極の狙撃手、 ヒーロー これは、ターゲットを射撃範囲にロックし、一度に4発の弾丸を発射することができます.

上記の5人のかわいいヒーローを使用している友達と。アイテムを使用してヒーローのステータスを上げることも忘れないでください。使用する方法は1つ、つまり購入することです アイテムアイテム ゲームの内容 モバイルレジェンド そうすれば、使用するヒーローにステータスがつきます 防衛 また 攻撃 サンダーベルトアイテムなどの最大値

の方程式 アイテム 試合では非常に重要であり、生命線と言えます。したがって、プレイヤーは理解し、知る必要があります アイテム ゲームの内容 モバイルレジェンド.

の一つ アイテム ゲームに含まれる モバイルレジェンド あれは アイテム サンダーベルト。 アイテム サンダーベルト これは通常、によって使用されます ファイターヒーロー また タンク.しかし、いくつかもあります 射手ヒーロー 使用頻度が高いと考えられるもの アイテム これ。

また読む: マークスマンがよく使うタンクアイテム「サンダーベルト」!
https://www.vcgamers.com/news/18124 shopee×vcgamers キャッシュバック shopeepay 2021/

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!