Hero 5 強力なモバイル レジェンド 対抗する方法

Hero 5 強力なモバイル レジェンド 対抗する方法

やあ相棒 ビシガーs, Mimin は重要な情報を提供したいと考えています. Mobile Legends のいくつかのヒーローは、非常にやりがいのある能力と力を持っています.

記事全文を読む

モバイル レジェンドのこのヒーロー 5 はカウンターが強いですが、どれくらい怖いですか?とても恐ろしいことに、このヒーローは機会があればすぐに禁止されました。しかし、時にはこのヒーローはタイヤの段階から抜け出すのが好きで、必然的に正面から向き合わなければなりません。

では、どのようにそれらに対抗しますか?次のメソッドを読み取ることができます。

ダイロス

強力なモバイル レジェンド ヒーロー 5 人 対抗するには?
出典:ピンタレスト

ダイロスはかつて最強の戦士のヒーローと見なされていました。彼は 1v1 の戦いで支配することができ、適切にオフレーンとしてプレイすれば、1v2 の戦いについていくことができます。

近距離で大きなアドバンテージを持つ彼に対抗する方法の 1 つは、距離を保ち、カイトを使用することです。彼は追跡が苦手なためです。

半蔵

出典:ピンタレスト

奇妙な特徴を持つ暗殺者であるハンゾーは、ハラス、ウェーブ クリア、ファーミング、インベード、ガンク バーストの能力で非常に危険です。さらに、半蔵との農業は非常に迅速かつ効果的です。

危険なので、ハンゾーは通常、高ランクで禁止されています.しかし、彼が逃げた場合、彼の位置が非常に簡単に予測できるハンゾーを簡単にガンクできます.

ヘルカート

出典:ピンタレスト

半蔵とは別に、Helcurt も注目すべき暗殺者です。その理由は、彼が高く一貫したバーストの可能性を持っているからです。 1v1を持ってきましたか?特に高い機動性、危険なアルティメット、CC サイレンスがあれば可能です!

ヘルカートに対抗するには? Nana や Hylos などのカウンター アサシン/メレー ヒーローを試したり、Martis や Kaja などのクラウド コントロール スキルを使用したりできます。

ザスク

出典:ピンタレスト

彼は優れた機動性や回避スキルを備えたタイプのメイジではありませんが、ザスクのいじめっ子とプッシャーの能力は、ゲームをすばやく終了できるため、それ自体が脅威になります.

もちろん、Zhask の機動力を利用して彼を罠にかけ、ゲームを終了させることもできます。至近距離でプレイすると、ザスクと対峙するときに有利になります。

クフラ

出典:ピンタレスト

現在、同様に危険なクフラタンカーがあります。高いサステインとCCで脅威となり、しばしばBANされる。じゃあクフラに会ったら? Kaja、Franco、Eudora、および Nana は、Khufra に対抗するために使用できる優れたヒーローです。

これらは、オーバー パワーと言われているモバイル レジェンドのヒーローのカウンターです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!