ロケット リーグのベスト 11 ホイール - パート 2

7. Infinium ホイール

2018 年 2 月 7 日にリリースされた Infinium Wheel は、プレイヤーのビークルをカスタマイズして見た目を良くするための収集アイテムです。 いいね. Infinium Wheel は、Victory Crate で導入されたエキゾチックなレアリティとして分類されます。しかし伝えられるところによると、Crate は長い間使用されていませんでした。現在、Infinium Wheel は Blueprints から入手できます。 Infinium Wheel は、プレイヤー間で交換することもできます。

Infinium Wheel は、誰もが現在にとらわれている未来からロケット リーグをプレイしたい場合に最適です。これらの未来的なホイールは、ネオンカラーを特徴とする車両スキンと完璧にマッチします。

8. ピロホイール

ドラコ ホイールとは別に、火の効果を持つもう 1 つのホイールはピュロです。 Draco のように、このホイールはオレンジ/赤をテーマにした車を非常によく引き立て、火のエフェクトは好きだがドラゴンをテーマにしたホイールは欲しくないプレイヤーに最適です。

プレーヤーが激しい攻撃を防御しながら左右にゴールを決め始めると、プレーヤーのチームは誰と対戦しているのか疑問に思うかもしれません。プレーヤーの車を燃えさしと火の要素のトーンで装飾すると、対戦相手は誰に注意する必要があるかがわかります。 Pyrho は、プレーヤー設定で考えられる深い赤とオレンジのテーマに最適です。

9.リアクターホイール

Reactors が でデビューしてから数年以上が経ちました。 ゲーム、そして後に多くの見栄えの良いホイールにもかかわらず、リアクターは依然として最も見栄えの良いホイールの1つです ゲーム.あなたが SF 化粧品のファンなら、滑らかなアニメーションのおかげで Reactor は素晴らしい選択です。バニラバージョンが最適ですが、プリセットが特定のテーマに焦点を当てている場合は、ペイントされたバージョンをチェックできます.

10. フラッシュ

たとえば、マーベルファンには何も言わなかったが ゲーム この時点で、DC ファンは楽しみにしています。バットモービルカー以外にも、 化粧品 DC をテーマにした、フラッシュ ホイールは、市場で最高のダウンロード可能なコンテンツ (DLC) 化粧品の 1 つです。 ゲーム.

フラッシュを知っていますか?これ ほら、非常に速く走る男としてフラッシュと呼ばれる映画で演じるキャラクター。フラッシュ自体は雷の別名を意味します 、この男の走る速度は稲妻のように速いと思われます。したがって、稲妻のシンボルは、この男の胸とタイヤのフラッシュのホイールの両方に表示されます ゲーム ロケットリーグ。

11.ゾンビ

ゲームをプレイしたことがある場合、プレイヤーはおそらく、ゾンバ ホイールを取り巻くこの流行に気付いているでしょう。具体的には.これは最も高価なホイールの 1 つであり、その後もゲームで最も人気のあるホイールの 1 つです。あなたが気まぐれなスキンのファンなら、バニラゾンバは非常に優れており、印象的な効果があります.

プレイヤーの対戦相手を倒すことは、プレイヤーの勝利を確実にする 1 つの方法です。プレイヤーは、ゾンバ ホイールで対戦相手に催眠術をかけ、最終的にプレイヤーに得点を与えるよう説得することもできます。 Zomba Wheel は滑らかなアニメーションを備えており、実際に試合に集中するのではなく、ホイールに集中できます。ホイールの幅広いカラー パレットは、すべてのカラー テーマに対応するゾンバ ホイールがあることを意味します。涼しい、 ?

今、 ゲーム この 2015 リリースは、Android および iOS プラットフォームに必ず存在します。これは開発者によって発表されました ゲーム これは、Psyonix の公式 Web サイトでの発表で ロケットリーグ.以前は、ロケット リーグはさまざまなプラットフォームに存在していました。 Steam 経由で PC で入手できます。 プラットフォーム PC、PS4、PS5、Xbox One、Nintendo Switch。しかし、伝えられるところによると、現在、 PCゲーム ロケット リーグは 2019 年に Epic Games ストアに移動します。

あ、6枚だった 車輪 ロケットリーグ初のベストか。 7 待ちます 車輪 パート 2 の次。 アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!