ロケット リーグのベスト 11 ホイール - パート 1

フットボールはスポーツであり、エンターテインメント業界のビジネスでもあり、今日多くの人々から非常に大きな需要があります。しかし、サッカー トーナメントで車がプレイヤーとしてジャグリングされたらどうなるでしょうか。ロケットリーグの存在は、車で行われるサッカーを組み合わせたイノベーションを提供したため、歓迎されました。

サッカー大会に使用される車自体について言えば、車の改造が実際にはそうでない場合、それは不完全です.いいね プレイヤーが期待するもの。プレイヤーは通常、自分の車を改造して、驚くほど多機能に見えるようにします。 前面、バンパー、タイヤまで! 今、、機能と外観の観点から、プレーヤーがサッカートーナメントで通常使用する最高のタイヤは次のとおりです いいね. これをチェックしてみましょう!

1.アペックスホイール

Apex ホイールは、プレイヤーの乗り物をカスタマイズするために使用するコレクション アイテムです。この 1 つのタイヤは、ロケット リーグ チャンピオン シリーズ (RLCS) リミテッド ドロップの一部です。登録してRLCSライブストリームを視聴すると入手できます。

RLCS 2017 を Twitch でライブ視聴したファンは、ランダムな賞品として Apex Wheels を受け取ることができます。店頭ではまだ販売されていません ゲーム それ以来、あなたはそれを乗り越えることしかできません 取引.このタイヤは限定希少タイヤに分類されます。

2. クリスティアーノ・ホイール

 

けれど 化粧品 はあなたの車を目立たせる完璧な方法かもしれませんが、反対のことをしたいプレイヤーもいます。競争力のあるプレーヤーは、たとえば、複数のアイテムを使用しようとします 化粧品 彼らの車の外観が彼らの焦点をそらすことがないように、最も微妙です。

クリスティアーノ ホイールには光沢のある要素はありませんが、ゲーマーの間で人気があります。 このホイールはダウンロード コンテンツで簡単に購入できるため、このホイールが人気を博している 2 つ目の理由は、非常に簡単に所有できることです。

3. Dieci ホイール

車両設計へのよりシンプルなアプローチを探している場合は、可能な限りスリムなホイールが必要です。 Dieci は標準的なレーシング ホイールのように見え、いくつかのカラー オプションから選択できます。 Black Dieciバージョンのアイテムも1つ 化粧品 内側で最も希少 ゲーム、しかしアイテムの他のバリエーションはかなり一般的です.

Black Dieci Wheel は他のアイテムと比べてユニークです。これは、一般的に、チタン ホワイト ペイントの種類が最も人気があり、ほとんどのアイテムで高価であるためです。ただし、Black Dieci Wheel では、黒く塗装されたバージョンです。

価格について言えば、価格は、これらの各アイテムの要求数に基づいて決定されます。アイテムの需要が多いほど、商品の数量が限られているため、コストが高くなります。そのため、ブラックディエシの滑らかでクリーンな外観から、チタンホワイトディエシよりもブラックディエシを求める人が多くなっています。

4. ディスコホイール

このユニークなディスコホイールは 化粧品 内部の最高のアニメーション ゲーム 明るくキラキラと輝くものと完璧に調和します。残念ながら、ここのプレイヤーは、勝利のお祝いの雰囲気を完全に引き継ぐために、頻繁に得点する必要があるかもしれません  ブームブームパウ!

5. グレイブ倒立車輪

ほとんどのホイールは、車に一定の価値を付加するクールなデザインを特徴としています。実生活ではホイールの内側がくすんで見えるかもしれませんが、ロケット リーグではその逆です。

Glaive Inverted Wheels は実用的で未来的なデザインで、Tony Stark 製の戦争機械にあなたの車を変えることができます。色 デフォルト項目 プレイヤーが持っているほぼすべてのメタリック スタイルに適していますが、プレイヤーはさまざまなカラー バリエーションでスパイスを効かせることもできます。

6. ゴールドストーン ホイール

各アイテムスロット 化粧品 プレイヤーとしての名声を高めるために使用できます。複数のアイテムを装備する場合 化粧品 最もレアな場合は、最初からロケット リーグをプレイしているような印象を与えます。 化粧品 この希少性も非常にクールに見えます。これらのオレンジ/ゴールドのホイールはかなり高価で、プレイヤーが望む色のテーマで常に目立ちます.

あ、6枚だった 車輪 ロケットリーグ初のベストか。 7 待ちます 車輪 パート 2 の次。 アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!