MPL S8 2021でよく使われる最強ファイターヒーロー5人!

最強のファイター

こんにちは、ビシジャーの皆さん。あなたはモバイルレジェンドのプレイヤーですか?あなたはこの情報を知っているはずです!知っておくべきモバイルレジェンドの最強のファイターヒーロー5人!

今回は、特に今月のMPL S8トーナメントで広く使用されているモバイルレジェンドの最強のファイターヒーロー5人について説明します!何か知りたいですか?最強の戦闘ヒーローについて最後まで完全に説明します。

このヒーローに本当に興味があるというより!それでは、次のディスカッション記事を見てみましょう。

MPL S8でよく使われる最強の戦闘機

X.ボルグ

エクスボーグ

この最初の最強ファイターは、友達がランクを上げるときに使用するのに適しています。この最強の X.ボーグ ファイターはシーズン 21 で実際に争われましたが、これまで X.ボーグはランクがエピックからミシックまでの場合、登録禁止となっていました。

X.Borg のファイター能力はゲーム序盤で莫大なダメージを与え、またこのヒーローも戦車ヒーローと同様に 2 種類の非常に厚い HP を持っています。

X.Borg ヒーローのパッシブ スキルはフィアグラ アーマーで、このスキルにより X.Borg ヒーローに追加の HP を与えることができます。 X.Borgヒーローが受けるすべてのダメージは、Firaga ArmorのHPがなくなるまでアクティブである限り、Firaga Armorに与えられます。

したがって、その後、X.Borg ヒーローはターゲットに向かって転がり、鎧を脱ぎ、鎧のない形態に形状を変更します。その後、エネルギーが満タンになるまで再びエネルギーを集め、再びフィラガアーマーを召喚します。

フォベウス

恐怖症

フォヴィウスは、彼と戦うプレイヤーにとって非常に厄介なヒーローの一人です。というのは、このフォヴィウスには特殊な能力があるからだ。

英雄フォヴィウスは恐ろしい耐久力を持ち、何度攻撃を受けても簡単に負けたり死んだりしそうにない戦士役です。これにより、一部のヒーローはそれと戦うのに十分な恐怖を感じます。

フォヴィウスが持つこのユニークな能力により、モバイル レジェンド ゲームのあらゆる種類のコア ヒーロー、特に暗殺者タイプのコア ヒーローに対抗することができます。

また読む: かつて MPL で優勝したことのある Rave さんは、これからどこへ向かうのでしょうか?

バルモンド

バルモンド

バルモンドはファイターのヒーローで、スキルのクールダウンが短く、敵を倒すにはスキルが必要です。

バルモンドのスキルと血渇の斧アイテムの組み合わせにより、このヒーローは、死んだときに血を補充するために拠点に戻ってリコールする必要がなくなると言えます。

その理由は、このアイテムと HP 回復によって与えられるヴァンプ スキル効果により、このアイテムを使用するファイター ヒーローはレーンを簡単にマスターでき、集団戦が発生するときに最前線に立つことができることを意味します。

ブラッドラストアックスアイテムを使用した際に相手ヒーローに与えられる効果は、このヴァンプのスキル効果によって生み出される大ダメージを与えることができ、相手の移動速度を数%低下させることができます。

カジャ

カジャ

カジャの最強の戦士は敵を引き寄せるスキルを持っており、これは敵をチームに引き寄せたり誘拐したりするために非常に必要です。そうすれば、敵の重要な英雄がすぐに死ぬ可能性があります。

カジャには戦闘機の役割がありますが、この耐久性は決闘や集団戦に直面する場合には最適ではありません。

カジャはかなり難しい任務を負ったファイターだ。彼らは砲塔を守るために側道にいる。カジャは最後の血の一滴まで砲塔を守らなければなりません。

カジャの弱点は ダメージ 小さなもの、友達に依存、イニシエーションに依存、 どこ 限定され、また スキル 使用するには高度な計算が必要です。使い方を間違えた場合 スキル それは無駄になります。

パキート

パキート

パキートを頻繁に使用する方は、パキートのパッシブが少し変更され、必要なスタックが元の 4 から 3 に減少したことに間違いなく気付くでしょう。

パキートのパッシブのスタックを取得する方法が以前と少し変更されました。以前はこのスタックを取得するために対戦相手またはミニオンを攻撃する必要があった場合、スタックを取得するためにスキルを使用するだけで済みます。

パキート ヒーローで多くのスタックを取得する方法については、これは以前のものとはかなり異なります。この新しいパッシブには、このヒーローの以前のパッシブと比較して、確かに多くの長所と短所があります。

さらに、Paquito は Mobile Legends のヒーローの 1 人であり、ミニオンの掃除が速いため、すばやく回転できます。

また読む: モバイル レジェンド シーズン 20 のパキートが圧倒されて帰ってきました!
https://www.vcgamers.com/news/18053 送金手数料なしでショップの残高を引き出す/

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!