集団戦が得意な5MLアサシンヒーロー、あなたのヒーローはいますか?

ヘルカート ML ビルド

Hero Assassin ML がイニシエーターになることができます。の モバイル レジェンド: バン バン, アサシンMLヒーローは通常、ゲームの主なダメージディーラーです。ただし、集団戦が得意な人はほんのわずかです。

したがって、即死を避けるために、アサシン ML ヒーローは戦闘に参加する絶好の機会を待つ傾向があります。早期に死ぬとチームに悲惨な結果が生じる可能性があるためです。

しかし不思議なことに、伝統的にイニシエーターである戦車や戦闘機と比べて体力が少ないにもかかわらず、集団戦を効果的に開始するMLアサシンヒーローが何人もいます。

ここでは、ゲーム ランクでハイステークス、ハイリターンのチーム戦を開始するために使用できる 5 人の ML アサシン ヒーローを紹介します。

暁の国で集団戦が得意なMLアサシンヒーローのリスト

ランスロット

ヒーローアサシンML
ランスロット

ランスロットは、ML 暗殺者ヒーローの中でも最高のヒーローの 1 人としてランク付けされており、カジュアル プレイと競技プレイの両方で人気の選択肢です。

ランスロットが集団戦の開始に適しているのは、彼の最初のスキルであるパンクチャーです。敵の英雄を攻撃したとき、ランスロットは剣の跡を残しました。このスキルは、敵がターゲットに命中している限り、クールダウンを更新します。

練習すれば、熟練したランスロットはパンクチャーとチームを組んで、タイミングよくソーンド・ローズやファントム・エクスキューションで致命的なダメージを回避できるようになります。

ファニー

ファニー

ゲーム内でマスターするのが最も難しい ML アサシン ヒーローの 1 人である経験豊富なファニー プレイヤーは、常にあなたを言葉を失います。

ファニーは、最初のスキルであるトルネード ストライクでダメージを与えながら、2 番目のスキルであるスチール ケーブルでチーム戦に素早く参加したり抜けたりする能力を持っています。

地図上に見えるワイヤーの数が多ければ多いほど、誰もそれを止めるのが難しくなります。彼の究極のカット・スロートは、ほぼすべての敵ヒーローをフルマークで爆破することができます。

残念なことに、ナタリアはファニーを殺すために利用される可能性があります。素晴らしいのは、ナタリアは攻撃が速い暗殺者であるため、1 秒の沈黙でも簡単にファニーを殺すことができるということです。

半蔵

ヒーローアサシンML
半蔵

ハンゾーは現在のメタでは人気のある選択肢ではないかもしれませんが、チームの戦いを開始する際に彼がどれほど効果的であるかは否定できません。

ハンゾーは、究極の金術: ピナクル忍者のおかげで、ユニークな ML 暗殺者ヒーローです。このスキルは基本的に悪魔を送り込み、悪魔を投げた場所の後ろに肉体を残して戦わせます。

この悪魔は、敵の英雄を破壊するために設計された一連の異なるスキルを持っています。このウルティの良いところは、悪魔が殺されてもハンゾーは死なないことです。起こったのは、彼が少しの間呆然としたことだけでした。

その主な弱点の 1 つは、ハンゾーが究極のスキルを解放するときです。彼はとても簡単に殺せます。したがって、この英雄と対峙しているあなたは、この瞬間を利用することができます。それに加えて、ハンゾーはゲーム後半では威勢のいいヒーローではありません

ヘルカート

ヒーローアサシンML
ヘルカート

混乱の中で繁栄する ML 暗殺者ヒーローが本当に必要な場合は、Helcurt が最善の策です。彼女の究極の Dark Night Falls は、マップ上のどこにいても、すべての敵ヒーローの視認性を 3.5 秒間低下させます。

目が見えなくなると、電光石火のスピードで敵に襲い掛かり、デッドリースティンガーで簡単にキルを確保できます。

パッチ 1.6.50 でヒーローを試してみるのに最適な時期は今です。ヒーローはパッチ 1.6.50 でダメージを与えるすべてのスキルを増加させる巨大なバフを受け、ハイレベル プレイで確実な選択肢となるからです。

また読む: MLBB の痛い Helcurt ビルド アイテム、Get Savage!

ナタリア

ヒーローアサシンML
ナタリア

ジャングルの役割を担うほとんどの ML 暗殺者ヒーローとは異なり、ナタリアは放浪者として最適です。彼は身を隠し、気付かれずに無防備な敵ヒーローを捕まえる能力を持っています。

また、爆発の衝撃を受けた敵の速度を低下させる 2 番目のスキル「スモーク ボム」で複数の敵に影響を与えることもできます。

非常に優れたナタリア プレイヤーは、戦闘中に後衛に入り、敵のキャリーや HP の低いターゲットを倒す機会を見つけるでしょう。

また読む: これは、モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローナタリアです 

以上、夜明けの国で集団戦を始めるのが得意な ML 暗殺者のベスト 5 ヒーローでした。あなたのヒーローはいますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!