$VCGトークンをステーキングする5つのメリット

$VCGステーキング

$VCGトークンをステーキングすることには多くの利点があることをご存知ですか? $VCGトークンをステーキングすることで、そのアドバンテージを簡単に得ることができます。

また、$VCG Tokenのステーキングのやり方は、ページにアクセスするだけでとても簡単です。 $VCGステーキング。

また読む: $VCGトークンのステーク方法

$VCGトークンをステーキングするメリット

VCGトークン
VCGトークン

$VCGトークンをステークすると、いくつかのメリットがあります。以下は、取得できるメリットの一部です。

BUSDを取得

ステーキングアドバンテージ
BUSD。

最初に得られる $VCG トークンのステーキング アドバンテージは、BUSD (Binance USD) の形で報酬を受け取ることです。

選択した時間に賭けた後、報酬を受け取ります。

ステーク後はいつでも BUSD 報酬を受け取ることができます。

その後、ステークした $VCG トークンは、選択した期間に応じて再度請求できます。

また読む: VCGamers が $VCG ステーキングをリリース、詳細情報をチェック!

変動しない安定したAPR

4月30日 14%
APY 60日 15%
APY 90 日 20%
APY 180 日 22%
APY 360 日 25%

$VG トークンをステーキングすることで、デジタル資産の安全性も高まります。なぜなら、あなたが受け取る APR (Annual Percentage Rate) は安定しているか、変動していないからです。

APR は、投資期間から得られる収入です。 APR は、ローン期間中の年会費を表すパーセンテージで表されます。

ステーキング期間が長いほど、得られる収入の割合が高くなります。

受け取る報酬は、式 (%APR: 360) X 期間 X 日間 (価格 X VCG トークン) の計算も参照します。

また読む: ステーキングとは?これは完全な説明です

当日の選択肢が多い

VCGトークンステーキングの利点
ステークスタイム

$VCG トークンをステークすると、他の特典も得られます。つまり、$VCG トークンをステーキングする際に資産をロックする期間には多くの選択肢があります。

30日、60日、90日、180日~360日の中からお選びいただけます。

賭ける期間を選択できます。後で、あなたが受け取る報酬のパーセンテージは、あなたが指定した日の選択に応じて決まります.

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

攻撃を回避するための最小および最大ステーク制限 フラッシュローン

トークン $VCG
VCG トークン ロードマップの図

知っておくべきもう 1 つの利点は、ステーキングには最小制限と最大制限があることです。各アドレスには、最小および最大のステーク制限が適用されます。

ステークの最小額は 100 $VCG トークンで、最大額は 20,000 $VCG トークンです。

これは攻撃を避けるために行われます フラッシュローン 大口投資家ができること くじら) または、暗号資産の価格にも影響を与える可能性のある大量の暗号資産を保有する人々。

自動なし 調合

VCGトークンのイラスト

それとは別に、$VCG ステーキングには自動調合もありません。だから、大口投資家や くじら インフレを引き起こすために $VCG トークンを悪用またはオーバープリントすることはできません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ドメン

    vcg のコンセプトは非常に優れており、トークン価格が高くなる可能性があります。