聞く!モバイルレジェンドのファーミングバフのための4つのジャングルエンブレムビルド!

エンブレムジャングルカバー

利用する ジャングルエンブレム もちろん、Mobile Legends アリーナのファーミング バフにとって、これは当然のことです。特に、ジャングル、EXP、ミドルなどのレーンに配置されたメイジ、アサシン、ファイター、タンカーにとってはそうです。

この 1 つのエンブレムからさまざまなサブ タレントを使用すると、プレイヤーは利益を得ることができます。その 1 つは農業期間の効率です。

何故ですか?ジャングル レーンでのファーミング バフは、実際には非常に多くの HP を持つクリープ、タートル、ロードに直面することを意味します。しかし、クリープは時間が経つにつれて確実に強くなり、このエンブレムはその解決策です.

また読む: モバイルレジェンドのヘルカートゲームプレイのヒント、ゴークレイジー!

このディスカッションでは、メインのタレントとそのサブ タレントの説明から始めて、ジャングル エンブレムの完全な説明と、このエンブレムをファーミングに使用するための戦略について説明します。

農業が好きなプレイヤー向けのジャングルエンブレムの詳細

ジャングルエンブレムのタレントとサブタレントの解説

ジャングルエンブレム展示1
ジャングルエンブレムの内訳

この紋章は、基本紋章である物理・魔法紋章の追加紋章として使用することができます。このエンブレムは、プレイヤーがレベル 10 に到達したときに使用されます。

カスタム エンブレムとして、エンブレム ジャングルには特別なセクションがあります。つまり、このエンブレムの最初の 2 行と最後の 1 行から見ることができるタレント セクションとサブ タレント セクションです。

タレントエンブレムとサブタレントエンブレムの合計は、他のカスタムエンブレムと同じで、サブタレント6つとメインタレント3つです。サブタレントごとに最大 3 ポイントまでしかポイントを満たすことができませんが、メインタレントについては 1 ポイントしか満たすことができません。

サブタレントエンブレム

このジャングル エンブレムの使用には、エンブレムの 1 列目と 2 列目にあるサブ タレントの詳細が最初に含まれます。

エンブレムジャングルサブタレント
サブタレント エンブレム ジャングル 詳細

左上の最初の行には、4ポイントの追加のハイブリッド攻撃を提供するサブタレントスリルがあり、ユーザーのレベルに応じて増加します.

次に、スリルの右側にはブルータルサブタレントがあります。このサブタレントを使用すると、クリープに対するダメージが 7% 増加し、使用者のレベルに応じて増加します。

右上の最初の行には、最大プレイヤー レベルで最大 5% のハイブリッド ライフスティール ボーナスを提供するサブ タレント バランスがあります。

2 行目に続き、最大プレイヤー レベルで最大 5% の追加の攻撃速度を提供できる Swift Sub Talent があります。

Swift の Sub Talent の右側には Knowledge があり、その機能は Battle Spell のクールダウン時間を 2% 短縮することであり、ユーザーのレベルに応じて増加します。

最後に、右端の 2 列目にはアイアンがあり、その機能はクリープから受ける 7% ダメージを軽減することです。このサブタレントは、スリルと並行した働き方をしています。

このサブタレント エンブレムの効果を最大限に引き出すには、クラシック マッチとランク マッチの両方に頻繁に参加してプレイヤー レベルを上げてください。

また読む: おすすめジャングラーヒーロー6人 モバイルレジェンド

メインタレントエンブレム

Emblem Jungle の主な才能は最下位にあり、3 つしかありません。サブタレントとは異なり、マッチごとに 3 つのメインタレントから 1 つしか選択できません。

究極の才能のジャングルのエンブレム
エンブレムジャングルメインタレント詳細

ベテラン ハンターと呼ばれる左下の主なタレントは、クリープのキルが成功するたびに 50 のゴールド ボーナスを得ることです。

2 番目の主な才能であるワイルド パワーは、ベテラン ハンターと同様の効果があります。違いは、Wild Power が 20% の Retribution (Jungling のアイテム) に追加の Slow 効果を提供し、11 回までスタックできる追加の 10 ゴールドがあることです。

メイジ キラーと呼ばれる右端のメイン タレントは、20% の間、ロード、タートルを殺し、タレットを破壊する能力をユーザーに与えます。それだけでなく、このメインのタレントはロードとタートルからわずか 20% のダメージ軽減ボーナスも提供します。

この説明から、アリーナでモンスターを倒し、赤、青、または亀のバフを取得するために特別に設計されたジャングルエンブレムの使用を見ることができます.

また読む: 聞く!これらの 6 つのモバイル レジェンド バフはジャングラー ヒーローのサブスクリプションです!

使用できる 4 つのジャングル エンブレム ビルド

ピュアジャングラービルド

ジャングル エンブレム フランコ ジャングラー
純粋なジャングラーとしてのフランコ

純粋なジャングラーを使用し、ほぼ常にジャングル レーンにとどまるヒーローを作りたい場合は、このビルドを使用できます。

最初の行で Sub Talent Brutal にフル ポイントを割り当て、2 行目の Sub Talent Iron に 3 つのフル ポイントを割り当てることもできます。メインのタレントについては、メイジ キラーまたはワイルド パワーの間で持ち込むことができます。

チームメイトの助けがなくても、ジャングルレーンでロード、タートル、タレット、またはクリープを攻撃できると確信している場合は、メイジキラーを持ってきてください。一方、チームメイトとのローテーションが必要な場合は、タレント ワイルド パワーを使用してください。

通常、ピュア ジャングラーになるヒーローは、フランコやクフラのようなサバイバル スキルの高いヒーローか、サンやパキートのようなスプリット プッシュが可能なヒーローです。

ビルド ジャングラー セミキャリー

エンブレム ジャングル ダイロス ジャングラー
ダイロスとジャングラーセミキャリービルド

まだジャングルレーンにいるヒーローにジャングルエンブレムを使用することもできますが、彼らは敵を攻撃するためにチームを運ぶことも任されています.

メインの列にサブタレントを設定して、ブルータルに 2 ポイント、バランスに 1 ポイントを与えます。物理と魔法の両方のダメージを同時に与えることができるヒーローを使用する場合、スリルに 1 ポイントを使用します。

Sub Talent の 2 行目では、Knowledge に 2 ポイント、Iron に 1 ポイントを割り当てることができます。オプションが必要な場合は、Swift、Knowledge、Iron にそれぞれ 1 ポイントを割り当てることもできます。

メインのタレントとして、ワイルド パワーを持ってきて、ヒーロー ユーザーが一度に大量のゴールドとバフをすばやく取得できるようにします。

このビルドは、スキルを連打できるランスロット、ロジャー、グシオンなどのヒーローや、ポケ相手が得意なチョウ、ダイロス、X.ボーグに使用する場合に適しています。

また読む: 現在の MLBB メタにまだ残っている 5 人のジャングル マークスマン ヒーロー、あなたのヒーローは誰ですか?

ジャングラーとオフレーナーのビルド

エンブレム ジャングル アルダス ジャングラー
ジャングラーとオフレーナー ビルドのオルダス

このビルドにより、エンブレム ジャングルを使用するヒーローは、必要に応じてオフレーンでローテーションできるようになります。もちろん、ユーザーのヒーローもこのビルドのデフォルトの瞬きスキルを持っている必要があります。

まずはサブタレントバランスを2点、ブルータルを1点に設定。エスメラルダかキミーを使えば、2点でバランスをスリルに変更可能。

2 行目では、少なくともちらつきの持続時間が通常よりも短くなるように、知識に 2 ポイント、迅速に 1 ポイントに焦点を当てます。

メインのタレントとして、バフとゴールドの両方で高速ファーミングのためのワイルド パワーをもたらします。これは、ユーザーのヒーローがオフレーンに移行する場合に非常に役立ちます。

この方法で構築できるヒーローはごくわずかです。つまり、ハイブリッド ダメージ用のキミーとナタン、ブリンク スキルとスタック ダメージ用のオルダスとチョウです。

ハイパーキャリーできるジャングラービルド

エンブレム ジャングル超ジャングラー
ChouはJungler BuildとHypercarryを使用できます

ハイパーキャリー中のジャングラー ビルドは、最初からすでに GG であるヒーローのデフォルト ステータスも利用します。このビルドは、ヒーロー ファームを迅速に支援し、ゲーム全体ですぐにチームの主力になります。

最初のサブタレントについては、ブルータルに 2 ポイント、バランスに 1 ポイントを割り当てます。次に、2 行目で、スイフトに 2 ポイント、アイアンに 1 ポイントを置きます。メインのタレント ワイルド パワーを持ってきて、初期のゲーム以来、このビルドのヒーローがすでに多くのアイテムやバフを購入して取得できるようにします。

ハイパーキャリーを兼ねるジャングラー ビルドとして、もちろん、このビルドのヒーローは何度もメカニズムと戦うのに十分勇敢である必要があり、対戦相手のヒーローからの攻撃を最小限に抑える必要があります。したがって、後で混乱しないように、プレイヤーは本当に適切なヒーローを使用する必要があります。

使用できる推奨ヒーローは、ランスロット、チョウ、サン、ジョンソン、エディスです。少なくとも、これらのヒーローはあるレーンから別のレーンにすばやく移動できます。

また読む: 聞く! 2022 年に使用できるバルモンド ジャングラー ビルド

これは、どの試合にも適用できるエンブレムジャングルの完全な説明です.ただし、著者は、ランクマッチを行う前に、これら 4 つのビルドをトレーニングすることをお勧めします、Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!