Free Fireで4対4の戦いに勝つためのヒントとコツ

ソロランクFF

チームファイトに勝つ (4 対 4 で フリーファイア) は、おそらく Free Fire の最大の課題の 1 つです。これを実現するための最良のヒントとコツをいくつか紹介します。

Free Fire での 4 対 4 のチーム戦は、プレイヤーがランキングやトーナメントで勝つために直面しなければならない最大の課題です。 2 つのチームが向かい合った場合、チームが勝つためには、すべてのメンバーが自力で力を発揮する必要があります。 

この記事では、Free Fire で 4 対 4 の戦いに勝つための 5 つのヒントとコツを紹介します。

フリーファイアで 4 Vs 4 に勝つ方法

チームで攻撃

フリーファイアで4対4
アロック

チームメンバー全員を同じページに集め、チームとして敵を攻撃することが非常に重要です。

3 人が攻撃したが、最後のチーム メンバーがまだ略奪に忙しい場合、分隊の潜在的なダメージが減少します。チームとして攻撃することで、アビリティをプールして戦闘で優位に立つことができます。

これを怠ると、対戦相手にアドバンテージを取り戻すことができ、側面を攻撃してチームの流れを変えることができます。

フリーファイアで敵チームを攻撃または攻撃するときは、チーム単位で攻撃する必要があります。これにより、すべての能力をまとめてプールし、戦闘で有利になるように使用できます。

チームとして攻撃に失敗すると、プレイヤーにコストがかかる可能性があります。戦闘中に分隊員の 1 人が失われたとしても、対戦相手はこれを有利に利用して、攻撃しているプレイヤーの側面を攻撃することができます。

1 つのターゲットにショットを集中させる

フリーファイアで4対4
シュート

Free Fire の 4 Vs 4 バトルでは、敵を 1 体倒すと、敵チームの火力が 25% 減少します。

さらに、これにより、ノックアウトされたプレーヤーを救うために射撃を一時的に停止することさえ強制される可能性があり、事実上、敵の 2/4 が戦闘から除外されます。この戦術はほとんどすべての遭遇で機能し、そこから回復するのは非常に困難です。

ここでもコミュニケーションが重要です。キャプテンは、チームの焦点となるターゲットを呼び出す必要があります。

敵チームは、チームメイトが 1 人ダウンすると数的に不利になります。オッズを均等にすることができなかった場合、簡単に排除されます。この戦術はほとんどの遭遇で機能し、敵はそれから回復することができませんでした.

スタックグレネード

フリーファイアで4対4
手榴弾

時々 1 つか 2 つの手榴弾を投げる代わりに、チーム全体を調整して一緒に手榴弾を投げる必要があります。

1 つのグレネードで倒すことはほぼ不可能ですが、複数の手榴弾を使用すれば、カバー内の敵を確実に倒すことができます。一部の手榴弾はより広い範囲をカバーし、敵がダメージを逃れるのを防ぎます。

チーム全体が協調して同時に手榴弾を投げることができれば、敵チームは間違いなくダメージを受けます。ほとんどの場合、投げられた手榴弾の数が多いため、排除も発生する可能性があります。

狙撃手は常に 1 人か 2 人

フリーファイアで4対4
狙撃兵

スナイパーはフリーファイアで最も強力なクラスの武器で、射程が非常に長く、ダメージが大きい。完璧なヘッドショットを決めれば、通常はキルが保証されます。

これが、すべてのチームが狙撃兵を 1 人か 2 人必要とする理由です。

これにより、チームは敵をさらに偵察し、検出されることなく所定の位置に固定することができます。 Free Fire での 4 対 4 の戦いでは、2 人のスナイパーが非常に重要です。

また読む: 2022 年のベスト フリー ファイア スナイパー 5 人、ワン ショット ワン キル!

攻撃する前に分隊全体を見つける

フリーファイアで4対4
ミゲル

攻撃する前に、敵の分隊のすべてのメンバーの大まかな位置を見つけようとすることをお勧めします。これにより、あなたとあなたのチームはそれらを視界に入れ、側面攻撃を避けることができます.

敵チームのメンバーが 1 人しか見つからない場合は、待ち伏せに注意することをお勧めします。 Free Fire で 4 対 4 の戦いに負ける最も簡単な方法は、不意打ちを挟むことです。

また読む: ディミトリ vs ウーコン: フリーファイアはどっちが得意?

以上が、Free Fire の 4 対 4 バトルで勝つための簡単なトリックとヒントです。チーム戦は当たり前のように見えますが、一人のプレイヤーが負担になると危険です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!