モバイルレジェンドゲームで試合後にMVPを獲得するための3つの要件

モバイルレジェンドゲームで試合後にMVPを獲得するための3つの要件                                                   

こんにちは Vicigers の友人, Mimin はあなたに伝えたいです, MVP を取得する方法に関するヒント, Mobile Legends で試合を終了した後に MVP を取得したい場合に満たす必要がある 3 つの条件を次に示します.

記事全文を読む

試合後の MVP タイトルは、各選手の誇りの問題です。このタイトルで、選手は試合を運ぶことに完全な自信を持っているように見えるからです。

そして通常、このMVPの称号も相手のコアヒーローが獲得しています。しかし、誤解しないでください。他の役割を果たしている人も MVP を獲得できます。

Mobile Legends での試合後に MVP タイトルを獲得できるように、3 つの利用規約をご紹介します。

安定した試合での KDA

モバイルレジェンドゲームで試合後にMVPを獲得するための3つの要件
出典:リーガゲームズ

満たさなければならない最初の要件は、一致する KDA が安定している必要があることです。キル/アシストの実績が高く、デスが少ない。

目的

出典:リーガゲームズ

2 つ目は、できるだけ客観的にプレイする必要があることです。最も高いタレットにダメージを与え、領主やカメなどを奪います。

KDAが良くても客観的にプレイしないとダメ、なんなん?

大戦参加

出典:リーガゲームズ

MVP を取得したい場合に本当にしなければならない最後の要件は、参加戦争レベルがチームで高くなければならないということです。

対戦相手にダメージを与えるだけでなく、戦争は KDA も決定するため、可能な限り常に戦争に参加してください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!