ラッキー スピン ヒーロー アンジェラ モバイル レジェンドのコツとヒント 2021 年 4 月   

ラッキー スピン ヒーロー アンジェラ モバイル レジェンドのコツとヒント 2021 年 4 月   

 

こんにちは、Vicigers の友人たち。 2021 年 4 月初旬の Lucky Spin Hero Angela Mobile Legends を入手するために知っておくべきトリックとヒントを以下に示します。

記事全文を読む

Moonton は、Hero Angela を提示してラッキー スピンの賞品を更新しました。

もちろん、プレイヤーは無料で入手できますが、最初にラッキースピンでガチャする必要があります.そして問題は、ガチャには高い運要素が必要なことです。

ここでは、SPIN Esports が Hero Angela の入手に役立ちます。Lucky Spin で Hero Angela を入手するためのヒントとコツを紹介します。なんでも?

1日あたり最大100枚のチケットを引く

ラッキー スピン ヒーロー アンジェラ モバイル レジェンドのコツとヒント 2021 年 4 月   
ソース: google.com

最初のヒントは、スピン 20 チケットを使用して、1 日あたり最大 100 枚のチケットを引くことです。

このラッキー スピンは Moonton によって更新されたばかりなので、急いではいけません。リラックスして、1 日あたり最初の 100 枚のチケットを抽選してください。

だから、ラッキースピンの賞品が変更されるのが近づいたら、あなたたちはすぐにそれをすべて引き出します.このヒーロー アンジェラを手に入れるために必要なすべてのチケットを取り出してください。

通常、ラッキースピンでヒーローを獲得することは、スキンを獲得することに比べて非常に困難です。

YouTube のチュートリアルに従ってください

2 つ目のヒントは、YouTube のチュートリアルに従うことです。多くの YouTuber が、このラッキー スピン ヒーロー アンジェラのチュートリアルを提供しています。

これらは、2021 年 4 月上旬のラッキー スピンでのヒーロー アンジェラ モバイル レジェンドのトリックとヒントです。もちろん、上記のヒントに従ったとしても、運の要素も必要です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!