PS 6の仕様に関する噂は2027年に間もなく発売されます!

プレイステーションのロゴ

ソニーの最新ゲーム機「PS 6」については、数年以内に発売されるという噂が広まっており、現在開発段階に入っているとのこと。 ライフワイヤー.

有名なゲーム機シリーズを数年ごとに定期的にアップデートすることは、ソニーにとってほぼ習慣となっている。プレイステーション 1 と 2 の発売までの期間が約 6 年だったのと同じです。

この最新の噂は彼の YouTube チャンネルで最初に登場しました ムーアの法則は死んだ。彼は少し前にPS 5 Proリリースの詳細をリークした人物でもあります。

新しく放送されたビデオの中で、「ムーアの法則は死んだ」は、ソニーがAMDとの協力を継続し、エンジンとグラフィックスを実行するメインプロセッサとしてPS 5 ProとPS 6に取り組むことを確認した。

それだけにとどまらず、ソニーには主な競合他社である Xbox シリーズを破って、この世代で最強のゲーム機会社になるという野望もあります。

PS 6 の噂をもっと知りたいですか?この記事を全文読んでください!

また読む: PlayStation向けの最もエキサイティングなアバターゲームおすすめ5選!

プレイステーションの歴史の変遷

PS5
PS 5. (出典: Sony/Google)

プレイステーションは、世界で最も古いゲーム機の 1 つです。ソニーは 1994 年に初めて PlayStation コンソールを正式にリリースしました。

当時、プレイステーションは任天堂メーカーと協力して最高のエンジンシリーズを使用していましたが、その協力関係はあまりスムーズに終わりませんでした。

成功の裏では、ソニーもいくつかの試行錯誤を重ねてきた。例えば、他のゲーム機に比べて売上がそれほど大きくないPS VitaやPS Goシリーズ。

つい最近、ソニーが最新のゲーム機を発売しましたが、それは 4 年前のものですが、現在では約 800 万円で購入できます。

今後数年のうちに、ソニーは PlayStation シリーズをアップデートする予定です。つまり、PlayStation 5 ProシリーズとPlayStation 6です。

から報告されました トムのガイド計画によれば、ソニーは VR リアリティやレイ トレーシングへの適応など、いくつかの高度な機能を導入する予定です。

PS6の仕様と価格

PS6
PS6の噂のデザイン。 (出典: Geek Tech/Google)

このシリーズでは、PS 6 がソニーから大幅なアップグレードを受けます。グラフィックスは、6ofps で動作し、4K および 8K レベルのハイエンドグラフィックスを表示できると噂されています。

これを実現するために、ソニーは Nvidia と協力しようとしたと噂されましたが、最終的には依然として AMD を選択しました。

さらに、ソニーは、その有能なグラフィックスをサポートするために、1 ~ 2 TB のストレージ容量を持つダブル SSD も内蔵しています。

PS 5シリーズと比較すると、これは大幅なアップグレードです。このため、多くのファンは、今後数年以内に発売される PS 6 のために、今は PS 5 の購入を控えていることを認めています。

PS 6 の高レベルのグラフィックス、超高速の内蔵プロセッサー、強力なゲーム体験は、以前のシリーズよりも少し高価で販売される可能性があります。

打ち上げ ライフワイヤー, PS 6の価格はシリーズによって異なりますが、VR Realityや別売りの追加アクセサリは含まず、400〜500ドルになります。

後で、 ビシジャーズ おそらく、PS 5 や PS 4 と同様に、PS 6 を予約購入する必要があるかもしれません。ソニーは、実際に世界的に発売される前に、大衆の熱意を高く保つためにこれを行いました。

また読む: 2023 年に最もエキサイティングな 5 つの無料 PS5 ゲーム、ぜひプレイしてください!

プレイできるゲーム一覧

PS5「The Last of Us」のトレーラー
PS5『The Last of Us』のトレーラー。 (出典: プレイステーション/YouTube)

PS 6 でプレイできる可能性のあるゲームには、現在新シリーズのリリースが噂されている The Last of Us など、AAA タイプのゲームの最新シリーズがあります。

『The Last of Us』とは別に、『God of War Ragnarok』シリーズなどのベテランゲームがリブート版としてPS 6シリーズに含まれる可能性がある。

また読む: PS3エミュレータとゲームをPCにインストールする方法

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス 安全、迅速、そして安価な取引体験を得るために!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!