2024 年のベスト ラプラプ スキンの推奨事項

ラプラプスキン

ラプラプは、世界最高のスキル範囲の 1 つを備えた戦闘機の役割を持つヒーローです モバイルレジェンド。彼らのプレイの栄光をサポートするために、多くのプレイヤーがさまざまなクールなラプラプ スキンを使用しています。

さまざまなレベルの 7 種類のヒーロー スキンがあります。ラプラプを購入したときに直接入手できるデフォルトのスキンから始まり、最新のスキンコレクター「Adlaw's Chosen」まで。

この記事では、著者がみなさんにラプラプを直接知っていただくようご案内します。

後で、購入できるラプラプスキンのおすすめについても説明します。もちろん、慎重な検討の上で。早速、この記事を読んでみましょう。

また読む: 最悪の Barats ビルド 2024、ジャングラーとエクスプレーナーの推奨事項

マカダン島の英雄ラプラプを知ろう

ラプラプスキン
ラプラプスキン。 (出典: Mobile Legends/YouTube)

ラプラプは英雄だ 戦闘機 これは Mobile Legends ゲーマーの間で非常に人気があります。スキルもストーリーも追うのが面白いからです。

さらに、彼は群集制御効果と範囲効果を同時に持つスキルを持っています。それとは別に、ラプラプはブリックタイプのスキルで壁を貫通することもできます。完全なヒーローパッケージですね?

ラプラプの物語はフィリピンから始まります。彼の本名はカリ・プラコで、マカダン島地域を率いる人物です。

Mobile Legends ゲームでは、マカダン島は暁の国の南に位置すると説明されています。ラプラプと村人たちは、今でも自然と海に大きく依存して生活しています。

彼の主な生計は自然から来ているので、彼と村人たちが自然を大切にするのは適切なことです。肥沃な土地、豊富な魚、そして村特有の澄んだ空気は彼にとって比類のない贈り物です。

しかし、状況は瞬く間に変わった。ある日、マカダン島は、この地域への植民地化を目論む未知の集団によって攻撃されました。自然の富も国民とともに破壊されました。

もちろんラプラプも黙っておらず、双剣を携えて村のために戦いに赴いた。

彼の勇気のおかげで、多くの村人がラプラプの闘争に参加しました。彼の闘いはマカダン島から侵略者を追い出すことに成功した。

村を守るため、ラプラプは新たな力を学ぶために暁の国へ向かう。

ラプラプスキルの解説

上手にプレイするには、ラプラプのスキル仕様を完全に理解する必要があります。 3 ~ 4 つのスキルしか持たないほとんどのヒーローとは異なり、彼は 6 つの異なるスキルを持っています。

これはラプラプのスキル1とスキル2をさらに恐ろしいものに変化させるアルティメットスキルによるもの。

ラプラプには「ホームランド・ディフェンダー」というパッシブスキルもあります。彼は基本攻撃を行うことで勇気の祝福を積み重ねることができます。

満タンになると、ラプラプは自分自身を守るシールドに攻撃を吸収することができます。

このパッシブは 2.5 秒間持続し、250 の初期ダメージを吸収することができ、ラプラプのレベルに応じて 65 ポイント増加します。

2024 年のベスト ラプラプ スキンの推奨事項

ラプラプ。 (出典: モバイルレジェンド)

最初の議論に戻りますが、このヒーローに最適なスキンのリストは次のとおりです。

ラプラプスキン祖先の刃

ラプラプスキン祖先の刃
ラプラプスキンの祖先ブレード。 (出典: モバイルレジェンド)

森と村の戦士の雰囲気をそのままに、Ancestral Blade スキンを身に着けたラプラプは、剣の刃と彼が着ている衣服の両方の外観を水色に変更します。

このタイプのスキンは正常ですが、多くのゲーマーは依然としてこのタイプを好みます。 Ancestral Blade を入手するには、259 ダイヤモンドを費やすだけです。

帝国のチャンピオン

私たちが最もよく目にするスキンであり、世界中に多くのユーザーがいます。インペリアルチャンピオンは、古代の戦争チャンピオンに典型的な鎧を着たラプラプを特徴としています。

悪党たちは 10 万ルピア、つまりダイヤモンド 259 個に相当する金額を支払うことでそれを手に入れることができます。

ラプラプスキンバルカン

ラプラプスキン「バルカン」
ラプラプスキン「ヴァルカン」。 (出典: Mobile Legends/YouTube)

バルカンスキンは、特定のイベントでのみ入手できる限定シリーズです。

ラプラプの様子はいつもと大きく異なります。作中ではラプラプの体は真っ赤です。全身に炎のアクセントが付いています。

野生の息子

スキン ラプラプ 森の息子
出典: ICoCow/ユーチューブ

Son of The Wild はシーズン 28 で初めて一般公開されました。シーズン終了後に無料で入手できるスキンです。

ラプラプスキン特殊部隊

特別部隊
ラプラプスキン「スペシャルフォース」。 (出典: Mobile Legends/YouTube)

スペシャルフォーススキンはラプラプのスターライトスキンシリーズで、15万ルピアまたはダイヤ300個相当で入手可能です。

このスキンは、アクションが豊富な映画『ランボー』が参考になりました。

アドローに選ばれた者

アローが選ばれました

Adlaw's Chosenは、ラプラプが所有する最も高いタイプのスキンです。このスキンはハナビやバダンと同様にスキンコレクターレベルです。

ここでラプラプは銀の鎧と二本の金の剣を持った太陽神として描かれています。

また読む: MLBB 2024 の新しいヒーロー 2 人、タンクとメイジがリークされました!

MLBB ダイヤモンド ゲームを安価、安全、迅速にチャージしましょう。 VCGamers マーケットプレイス!有効期間中、すべての取引で魅力的なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!