2024 年のベスト カウンター アンジェラ ヒーロー 5 人!

アンジェラ、迷惑なサポートを打ち負かすことができます。これを行う方法は、アンジェラのヒーローカウンターを使用することです。 モバイルレジェンド2024年のベスト。

このヒーローはチームメイトにシールド、再生、バフを提供する能力を持っているため、アンジェラはさまざまなランクで主な選択肢になります。プレイヤーはこのサポートヒーローに対して無力になることがよくあります。

しかし、心配しないでください。アンジェラの優位性を揺るがす準備ができている、アンジェラ専用のカウンターヒーローが何人かいます。カウンターヒーローが誰なのか知りたいですか?さあ、次の記事をチェックしてください!

また読む: アンジェラ モバイル レジェンド メタ S31 2024 を構築する

ヒーローカウンターアンジェラ2024一覧

アンジェラは迷惑なヒーローですが、だからといって倒せないわけではありません。 2024 年に 5 人のベスト ヒーロー カウンターを使用することで、それを阻止し、チームを勝利に導くことができます。

このサポート役割を持つカウンターヒーローに適したヒーローが数多く見つかります。しかし今回、著者は夜明けの国で彼を阻止するための5人の最高のカウンターヒーローをまとめました。

ランスロット

カウンターヒーロー アンジェラ
ランスロット。出典: UHD壁紙

ランスロット、機敏な暗殺者は、彼に大きなバーストダメージを与えることができました。ランスロットの究極のスキルにより、彼は友人を憑依する前に彼をターゲットにして素早く殺すことができます。

ランスロットのスキル 2 により、彼は数秒間群衆の制御を免れます。これにより、ランスロットが逃げようとしたり、群衆制御スキルを使用したりしても、攻撃を続けることができます。

また読む: 最もひどいランスロット ビルドとベストコンボ 2024 

レスリー

カウンターヒーロー アンジェラ
レスリー。ソース。 oneesports.id

長距離射撃手であるレスリーは、遠くからでも大きなダメージを与えることができます。レスリーの究極のスキルは、アンジェラとそのチームを遠距離から攻撃するために使用できるため、アンジェラは最大限のサポートを提供できません。

レスリーはアルティメットスキルで大きなバーストダメージを与えることができます。これにより、彼は友人を憑依する前に素早く殺すことができます。

ハーレー

カウンターヒーロー アンジェラ
ハーレー。出典: YouTube。

アンジェラの次のヒーローカウンターはレスリーです。このヒーローは、究極のスキル、マジック・メイヘムでアンジェラをロックすることができます。

ハーレーはスキルのコンボで簡単に彼を殺すことができ、アンジェラは彼女の究極のスキルで逃げることはできません。

ハーレーはスキル2で機動力が高い。これにより、ハーレーはアンジェラに簡単に追いつき、彼女を殺すことができます。

ハーレーは、高いバーストダメージ、ターゲットロックオン、群集制御、高い機動力、そしてカウンターアイテムを使用できる能力により、彼にとって非常に効果的なカウンターです。

神楽

カウンターヒーロー アンジェラ
神楽。出典 mlbbdesign.com。

魔法の傘を持つ魔術師のカグラは、アンジェラに優れた群集制御を提供することができます。

アルティメットスキル 神楽、ミシックフラワーは、アンジェラとそのチームを閉じ込めて、アンジェラが自由に移動してサポートを提供できないようにするために使用できます。

神楽は第 2 スキルを使用して、敵の究極の憑依を回避できます。これにより、アンジェラは神楽に憑依してチームをサポートすることができなくなります。

また読む: 最も痛い神楽モバイルレジェンドビルド2024

ナタリア

カウンターヒーロー アンジェラ
ナタリア。出典: GGWP。

ナタリア アンジェラを簡単に排除できます。ナタリアの究極のスキルである暗殺者の本能により、彼女は透明になり、奇襲攻撃でアンジェラを攻撃することができます。

ナタリアの通常攻撃には沈黙効果があり、アンジェラのスキルの使用を防ぐことができます。彼は自分のスキルに頼ってチームをサポートしているため、これは非常に重要です。ナタリアが黙って成功すると、サポートを提供できなくなり、チームは弱体化します。

ナタリアは、隠れることができ、高いバーストダメージ、アンジェラの沈黙能力、そして高い機動性を備えているため、彼女にとって非常に効果的なカウンターです。

また読む: ナタリアの痛いビルド 2023年おすすめ

低価格と迅速なプロセスで MLBB ダイヤモンドを補充したいですか?さあ、すぐに訪問してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!