2024 年にプレイすべきベスト PSVR ゲーム 5

ベスト PSVR ゲーム 5

2024 年初頭には、PSVR ゲームの売上が大幅に増加すると予想されます。この PSVR ゲームは間違いなく楽しいプレイ体験を提供します。

よく作る ビシジャーズ おすすめが必要な場合は、絶対にプレイすべき 5 つのゲームをここに挙げます。さあ、チェックしてみてください!

また読む: PSVR 2: 仕様、機能、長所

2024 年版 PSVR ゲーム ベスト 5 VCGamers

PSVRゲームの売上増加には理由がないわけではないと言えるでしょう。そう、これは Apple Vision Pro のリリースとともに現れた仮想現実と拡張現実の熱狂の出現と一致しています。

一つのプラットフォームとして AR/VR PSVR は現在利用可能であり、先駆者の 1 つであるため、最適なオプションです。特にソニー製品のファンの方におすすめです。

以下に5つのおすすめを紹介します。それでは、早速議論に入りましょう。

スターウォーズ:スコードロン

スターウォーズ:スコードロン
スター・ウォーズ:スコードロン。出典:公式サイト

最初のものは、「Galaxy Far Away」シリーズのファンに最適です。そう、スター・ウォーズ:スコードロンは、スター・ウォーズの宇宙戦闘で戦う想像力を満たしてくれるのです!

2020年にリリースされたエレクトロニック・アーツ(EA)Motive社製のこのゲームは、スター・ウォーズの世界での戦闘機同士の宇宙戦闘をテーマとしています。

プレイヤーは、X ウィング、TIE ファイター、そして伝説のミレニアム ファルコンなどの伝説的な飛行機の操縦方法を体験することができます。

興味のある方は、PS Store から直接ゲームの公式価格を 39.99 ドルで入手できます。このゲームは Steam でも IDR 479K で購入できます。

Rick and Morty: 仮想リックアリティ

Rick and Morty: 仮想リックアリティ
Rick and Morty: 仮想リックアリティ。出典:公式サイト

2 位には、アニメ ホームコメディ シリーズ「Rick and Morty: Virtual Rick-ality」のファンに最適なタイトルがあります。このシリーズの公式ゲームの 1 つであるこのタイトルは、ファンにとって必須のタイトルです。

プレイヤーは後に、モーティになることがどのようなものかを体験する機会を得ることができます。リックの家やガレージ研究室を巡ったり、漫画シリーズに登場するツールを試したり、ただそこにあるものを探し回ったり、すべてがこのゲームで行えます。

その場合は、PS Store で 29.99 ドルの持参金を提供するだけです。または、ルピアでご希望の場合は、Steam プラットフォームで IDR 199K で購入できます。

グランツーリスモ7

グランツーリスモ7
グランツーリスモ7. 出典:公式サイト

次のエントリは、特にグランツーリスモ 7 ではない場合、レーシング ジャンルの伝説的なタイトルです。もちろんアクセスも可能 VR、このゲームの没入感は最大化されます!

なんと、PSVR ユーザーは実際に自分の好きな車のハンドルを握っているような体験ができるのです。つまり、スピードを出したい場合でも、他の道路利用者の迷惑になることを心配する必要はありません。

ただし、それをプレイできるようにするには、自分のポケットを深く掘り下げる必要があります。 PS Storeのオープン価格は69.99ドル、またはIDR 1,029Kの範囲でした。

バイオハザード VIII: ヴィレッジ

PSVR ゲーム『バイオハザード VIII: ヴィレッジ』
バイオハザードVIII:ヴィレッジ。出典:公式サイト

ホラー/スリラー ジャンルが備わっていなければ、VR のプレイは完了しません。それで、 バイオハザード (RE) VIII: 最新の村はあなたのライブラリにぴったりです!

RE: VIII は一人称視点シューティング (FPS) ゲームとしてパッケージ化されており、PSVR プラットフォームに含めるのに非常に適しています。アルディナ・ディミトレスク夫人の残虐行為に立ち向かう主人公イーサン・ハントの奮闘を体験してください。

このゲームの PS Store での価格は 39.99 ドルです。一方、ルピアに換算すると公定価格はIDR 554Kとなる。

ノーマンズスカイ

PSVRゲーム「ノーマンズスカイ」
ノーマンズスカイ。出典:公式サイト

そして、必ず持っておくべき最高の PSVR ゲームに対する VCGamers からの最後の推奨事項は、サイエンス フィクション (SF) アドベンチャーのジャンルに当てはまります: No Man's Sky!この無制限のオープンワールド ゲームは、仮想現実ユーザーにとって必須のタイトルとなっています。

256 個の銀河からなる広大な宇宙をナビゲートするという経験により、このタイトルは非常に広大かつ複雑になっています。このゲームが直接提示する冒険を楽しむことを想像してみてください。それは本当にエキサイティングなことでしょう!

ビシジャーズ このゲームは PS Store で 59.99 米ドル、または約 IDR 829,000 で入手できます。これだけのゲームプレイとスクリーン時間を考えれば、価格に見合った価値があります。

また読む: プレイする価値のある 5 つの VR ゲーム!

以上、今年プレイできるPSVRゲームベスト5についてのお話でした。

Steam ウォレットの残高を安く早く購入したい方は、そのまま購入してください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!