最新のPokemon Go Ditto 2023をキャッチする方法

同上ポケモンGO

ポケモンゴーでディットを捕まえる方法は比較的難しくありません。いくつかのことをすでに知っていれば、それを行うことができます。

知られているように、ディットは小さな丸い目と独特のインライン口を持つゼリーのようなポケモンです.彼の顔はまだディットのものですが、彼は他の形を模倣する能力を持っています.

このキャラクターは、ゲーム中に別のポケモンに変装しますが、大きな違いはありません。

最初に彼を捕まえたとき、彼が突然彼の本当の姿に変身したときだけ、彼がディットであることに気付くでしょう.

同上は、あなたが知っているポケモンのように見える場合にのみ検出できます.

また読む: Nintendo Switch Online Emulator でポケモンをトレードする

同上ポケモンGOを捕まえるためのヒント

同上ポケモンGO
ソース、charlieintel.com

ポケモン ゴーでは運に完全に依存していますが、経験を最大限に活かす方法があります。

ラッキーエッグを割って同上をキャッチ 

これにより、Ditto を捕まえるチャンスが増えることはありません。しかし、Ditto を狩るつもりなら、出会ったすべてのポケモンを見ると多くの XP を獲得できます。

ラッキー エッグを割ると、XP が 2 倍になり、30 分間持続します。スター ピースも同様です。忙しさを最大化する時です。

レーダーを活用する

近くのリストにある対象のポケモンから常に目を離さないでください。それらはすべて比較的一般的なポケモンですが、どこにいるかを知ることは間違いなく役立ちます.

餌を使う

The Silph Road によっては、エサを使って Ditto を捕まえることができます。ポイントで立ち往生しているがそれを逃したくない場合は、餌を追加してからリストからポケモンを選択するか、その逆を行います.

すべて同じです

同上はいたるところに見られます。つまり、ポケモン ゴーでディットを探していて、別のプレイヤーがそれを見つけた場合でも、見つけるチャンスがあるということです。

ポケモン ゴーのディスコード グループに参加している場合は、メンバーに近隣で何が起こっているかを知らせてもらいます。すぐに行動してください。それほど時間はかかりません。

同上をキャッチ

卵から孵化することはできません。上記で説明した戦略を使用して、最初にポケボールを使用してそれをキャッチする必要があります.

バトルでもジムでも同じように使えます。それは最初の反対の形に変身し、戦闘で使用されたときに元のCPを維持しながらポケモンのわざが設定されていることを学びます.

同上を使用する

戦闘中、最初に遭遇した敵のポケモンに対して一度だけ変化するため、そのフォームにロックされます.

同上は対戦相手の最初のポケモンに変身し、その動き、攻撃、および防御の統計を複製します.

種類だけでなく、他のトレーナーとの出会いもあるとのこと。ただし、ステータスを維持しないため、ディットは戦闘で思うように長持ちしません。

また読む: 知っておくべきポケモンチャートの種類は次のとおりです

ポケモンゴーディットについての一般的な情報 

同上ポケモンGO
出典:ニンテンドーロス

同上は通常のポケモンですが、進化しません。捕まえるとキャンディーが3つもらえます。すべてのポケモンと同様に、キャンディーとほしのすなの組み合わせでパワーアップできます。

Ditto を仲間にして歩くと、3 km 進むごとにキャンディーがもらえます。 Ditto Pokemon Go に到達すると、ミッションは完了です。

また読む: ストーリーラインと能力による10以上の最強のポケモン

結論     

同上ポケモンGO
ソース: Charlieintel.com

ゲーム それは世界的な現象となっており、Ditto はピンク色の塊として携帯電話に表示され、彼に十分近づくと捕まえることができます。

あなたがポケモンGOグループのメンバーである場合 不和、仲間のメンバーに、近所で何が起こっているかを話してもらいます。

ただし、長くはかからないので、あまり長く待たないでください。

また読む: ポケモンエアMLを倒すメリット

あなただけのゲームニーズを叶えましょう VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!