2023 年に推奨されるベスト Android マルチプレイヤー ゲーム

マルチプレイヤー ゲーム

ゲームで遊んでいる マルチプレイヤー アンドロイドって面白いですね。友達と一緒に遊べるし、一日中飽きることがないからです。

きっとみんな遊ぶのが好きなんだろうね オンラインゲーム マルチプレイヤー。無料でどこでも遊べるおすすめゲームを紹介します。

友達と楽しむためにプレイできる最高のマルチプレイヤー ゲームが 5 つあります。ところで、ここで話しているこのゲームは異なるスタイルを持っているので、必要に応じてカスタマイズできます。

また読む: 2023 年 Android 向けのベスト釣りゲーム 7

最高の Android マルチプレイヤー ゲームのリスト

基本的に、Android ゲームでは友達と一緒にプレイするためのゲームプランが提供されています。

実際、このタイプのゲームはよりユニークでエキサイティングです。ここでは、著者が試してみることのできる 5 つのゲームを集めました。

乱闘スター

Snapdragon Proシリーズ
ブロールスターズ。出典: プロシリーズ

乱闘スター はユニークなコンセプトを持っており、ゲーマー以外の人には適していません。 Supercell によって作られたこのゲームは、エキサイティングな戦争ゲームです。ここでも良いものを手に入れることができます。

このゲームでは、トロフィーはどのファイターをプレイするかを決定する要素の 1 つです。大きなトロフィーを通じてブローラーのロックを解除したプレイヤーに出会うこともできます。

このスタートゲームは、カジュアルなゲームが好きな人に最適です。緊張していて退屈している場合、このゲームはプレイするのに最適です。

マリオカート ツアー

新しいマリオカートトラック
マリオカートツアー。出典: Youtube

Android で試せるこのエキサイティングな 2 プレイヤー レーシング ゲームは、 マリオカート ツアー。このレーシング ゲームでは、レーシング アリーナで世界中のプレイヤーと競い合います。

選手、コース、試合だけでなく マリオカート ツアー また、世界中のさまざまな首都からインスピレーションを得ています。その中には、ロサンゼルス、シンガポール、ベルリン、バンクーバー、東京などがあります。

ゲームでは、多くのルールから選択できます。そのうちの 2 人は個人またはチームでプレイし、使用するカートの速度レベルを選択します。

モータルコンバット

モータルコンバット 1 インスタレーションのクンラオとライデン
モータルコンバット。出典: YouTube/モータルコンバット

それからあります モータルコンバット: 格闘ゲーム。はい、Android スマートフォンでこのゲームをプレイできるようになりました。 Sub-Zero とその仲間たちが、この格闘ゲームですぐにまたあなたを招待します。

モータルコンバット アドレナリンが出るようなゲームをさまざまなジャンルに分けて紹介します。その一つが軍事制度です。その後、チーム全体、AI キャラクターと戦わなければなりません。

疲れたら休憩を取ったり、友達を招待してマルチプレイヤー モードで一緒にプレイし、オンラインで他のプレイヤーと戦ったりできます。なんと、クールですよね?

それだけでなく、クエストモードでタスクを完了して報酬を獲得することもできます。 MORTAL KOMBAT は、楽しい格闘ゲームだけでなく、簡単な操作も提供します。画面をタップするだけで相手を攻撃できます。

ブロウルハラ

ブロウルハラモバイル。出典: VCGamers。

ブロウルハラ は、古くから存在し、Play ストアですでに 8,000 万ダウンロードに達しているプラットフォームの格闘ゲームです。

このゲームは、Android、iOS、Switch で利用可能なゲームで最大 8 人のプレイヤーがオンラインでプレイできます。各プレイヤーは好きなキャラクターを選択し、最後まで生き残るためにアリーナで他のプレイヤーと戦わなければなりません。

それぞれにユニークな動きや能力を持つ 50 人のキャラクターから選択できます。サッカー、ブロウルボール、カンフット、テイク・ザ・フラッグなど、試すことができるモードがたくさんあります。

また読む: インドネシアで作られた 6 つのオリジナル Android ホラー ゲーム

テラリア

オープンワールド PC ゲーム (2)
テラリア (出典: 任天堂)

テラリア は Android 用のマルチプレイヤー ゲームで、資源を採掘し、武器を作成し、基地を建設し、強力な敵を倒すことができます。

このゲームは似ています マインクラフト ただし、2D バージョンにはマルチプレイヤー モードがあり、オンラインでプレイしたり、友人や家族と一緒にプレイしたい場合はローカル Wifi 接続でプレイしたりできます。

上記のゲーム リストはマルチプレイヤー ゲームのほんの一部です アンドロイド 現時点ではこれがヒットしていますが、もちろん、上記のリストに含まれていないゲームは無料と有料の両方でまだたくさんあります。

また読む: Game Civilization のような Android ゲーム ベスト 5

安価なゲームをチャージしたい場合は、ゲームのみをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!