聞く!これは 2022 年 6 月のスキン コレクター リークです。

スキンコレクター 2022 年 6 月

今回は、ゲーム内に登場する2022年6月のリークスキンコレクターをレビューします。 モバイル レジェンド: バン バン.

まだ2022年5月上旬ですが、このスキンをレビューします。

これは、2022 年 6 月のスキン コレクター リークがサイバー空間で出回っているためです。

リークは、多数のソーシャル メディア アカウントによって提出されました。それらの 1 つは King Aog の YouTube チャンネルです。

来月スキンを受け取るヒーローのアカウントが流出しました。

もちろん、どのヒーローがスキンを手に入れたのか気になりますよね。

確認してみましょう!

また読む: 2022 年 5 月スキンコレクターのリーク

2022 年 6 月スキンコレクターのリーク

スキンコレクター 2022 年 6 月 2
スキンコレクター June 2022. YouTube/King Aog

2022 年 6 月のスキン コレクターは、エスメラルダ モバイル レジェンドによって受け入れられると言われています。

運河 YouTube 8 月 これにより、2022 年 6 月に登場するスキン コレクターとその外観が明らかになりました。

エスメラルダは白と金のドレスを着ています。

それから、彼は先が青い杖を持っているように見えます。

スキンコレクターのリークはすでに知られていますが、ゲーム開発者からの公式発表を待つ必要があります.

ゲーム開発者がリリースするスキンが常にクールであることは誰もが知っています。

そのため、試合中の選手は非常に魅力的に見えます。

でも今は、この肌を持てるように準備しておいたほうがいいですよね。

そのため、スキンがリリースされたら、それを入手してゲーム Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) でプレイすることができます。

また読む: 2022年6月スターライトスキンリーク

2022 年 6 月のスキン コレクターのリリース スケジュール

スキンコレクター 2022 年 6 月
スキンコレクター June 2022. YouTube/King Aog

スキンは 2022 年 6 月 4 日にリリースされると噂されています。これは、循環しているリークに記載されています。

エスメラルダのユーザーは、このスキンを手に入れるチャンスを逃したくありません。

Mobile Legends ゲームで正式にリリースされたときに、このスキンを購入してください。

エスメラルダのスキル

病気のエスメラルダ ビルド アイテム 2022
エスメラルダ

このスキンを入手する前に、モバイルレジェンドでのエスメラルダのスキルも知っておくとよいでしょう。

攻撃して逃げる適切なタイミングを判断するには、エスメラルダのスキルを知る必要があります。

さらに、スキルを知り、理解することで、スキルを賢く使うことができます。

後でどのスキルを最初に使用するかを決定できるからです。

それ以上に、どのスキルを最適化する必要があるかを知っているため、エスメラルダのビルドがどのアイテムに問題があるかを判断することもできます.

ビルド アイテムの決定は比較的難しくありません。だから、私たちが使用するヒーローのスキルを理解していないので、間違ったアイテムビルドを購入させないでください.

パッシブ – スタームーンキャスケット

エスメラルダ モバイル レジェンドのパッシブはスタームーン キャスケットです。スターダストとフロストムーンを操るヒーロー。

エスメラルダの通常攻撃とスキルは2倍のダメージを与える。

その後、所持しているスターダストが物理ダメージを与える。一方、Frostmoon は Magic Defense を提供し、与えられた 135% ダメージに相当するポイントを持つシールド ターゲットを作成します。

エスメラルダはすべてのシールド効果を無視します。同時にシールドをHPに変化させ、ダメージを与えると両方発生する

メイジの役割を持つこのヒーローは、他のヒーローよりも多くのダメージを与えます。

彼はフロストムーンを使用して、敵のシールドを自分のシールドにすばやく変更できます。

また読む: これはシーズン 24、Hard to Die Bro の Esmeralda の痛いアイテム ビルドです!

スキル1~ フロストムーンシールド

スキル 1 エスメラルダはフロストムーン シールドです。使用したヒーローは 400 (+ 150% 総魔法力) のシールドを獲得します。

その後、4 秒間急速に減少する 40% 移動速度も受け取ります。

彼は相手のヒーローの盾を自分の盾に変えます。

これにより、彼はゲームで生き残ることができます。

また読む: Mobile Legends 2022での最高のエスメラルダゲームプレイのヒント

スキル 2 – スターダストダンス

エスメラルダの2つ目のスキルはスターダストダンス。このヒーローは、240 (+ 60% Total Physical ATK) (Physical Damage) を発射する Stardust と Frostmoon をスイングします。

さらに、エスメラルダは近くの敵ヒーローに 240 (+ 90% Total Magic Power) (魔法ダメージ) を与えます。

敵のヒーローにダメージを与えると、フロストムーン シールドのクールダウンが 1.3 秒で減少します。

さらに、敵ヒーローの移動速度が1.5秒間10%になるまで減少します。

スターダスト ダンスは、相手のヒーローにダメージを与えるエスメラルダのメイン スキルです。

より多くのダメージを同時に発射すると、スキル 1 エスメラルダのクールダウンも短縮されます。

エスメラルダがより簡単に生き残ることができるように、このスキルをスキル 1 と併用する必要があります。

また読む: Offlane MLBBでEsmeraldaに対抗するための最高のヒーロー、ただこの兄弟を使ってください!

アルティメットスキル – 落ちる星月

エスメラルダ モバイル レジェンドのアルティメット スキルは、フォーリング スタームーンです。

このヒーローは、アストロスペースの力を、スターダストとフロストムーンという 2 つの武器に統合することができます。

このスキルの強さは、使用する時間が長いほど大きくなります。

このスキルを再度使用すると、スターダスト エスメラルダ モバイル レジェンドを所定の方向に発行できます。

350 (+ 90% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

エスメラルダは後で指定された方向に移動し、350 (+ 140% 合計魔法パワー) (魔法ダメージ) を提供するフロストムーンを発行します。

その後、敵を1秒間移動不能にする。

エスメラルダは、試合に参加するための重要な能力を獲得します。

このスキルは、相手のヒーローにクラウド コントロール効果ももたらします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!