ギャンキングに最適な 5 人の最高の Kaja ML コンボ ヒーロー!

カジャコンボ

最高の Kaja ML コンボ ヒーローを知っている人は多くありません。ガンクするのが好きなら モバイルレジェンド、この推奨事項を使用する必要があります。

Mobile Legends に登場した当初、Kaja はタンク/サポート ヒーローとして登場しました。しかし、数か月後、作り直され、ヒーローファイター/サポートになりました.再編成により、パッシブスキルとその両方も変更されました。

彼のスキルのいくつかの変化を経験した後、彼はより積極的なイニシエーターおよびクラウド コントロール ヒーローになります。したがって、彼は彼の最新スキルである神の裁きを磨くことができるさまざまなヒーローと連携する必要があります.では、最高の Kaja ML コンボ ヒーローは誰ですか?さあ、リストをのぞいてみましょう!

最高のカジャ ML コンボ ヒーローのリスト

Kaja は Mobile Legends のヒーローです。このヒーローは、リリースの開始時にタンク/サポートの役割を持っていましたが、しばらく前に処理された後、役割がファイター/サポートに変更されました。

手直しを経て、本格的な戦争を仕掛けられるヒーローとなる。彼の最高スキルである神の裁きに加えて、彼はチームファイトで敵のヒーロー1人にそれを引っ張ることができ、もちろん敵のヒーローを誘拐するのに最適です.

ルノックス

カジャコンボ
ルノックス

カジャの最初のコンボヒーローはルノックスです。美しくエレガントな顔を持つルノックスは、今でも最も恐れられているヒーローの 1 人です。このヒーローメイジは、彼を非常に危険にするさまざまなスキルを備えています。

この美しく優雅なヒーロー メイジは、モバイル レジェンドでは実際に非常に恐ろしい存在です。彼とルノックスの組み合わせは最も致命的なコンボの 1 つであり、大ダメージを除けば、この 2 人のヒーローは優れた敏捷性を備えています。

彼の必殺技である秩序と混沌により、彼は大きなダメージを与えることができ、敵軍を制御するスキルの影響を受けなくなります。

神の裁きで、彼はルノックスが敵を終わらせるのを助ける上で主要な役割を果たすことができました.敵の 1 人を倒すことができれば、Lunox はすぐに Order と Chaos Darkening をアクティブにする必要があります。その後、カオス アサルト スキルを使用して敵を数回攻撃します。

キミー

カジャコンボ
キミー

Kaja の 2 番目のコンボ ヒーローはキミーです。このマークスマンとメイジのハイブリッド ヒーローは、プレイするのが最も難しいヒーローの 1 つとして知られています。しかし、それを制御する方法を知っていれば、キミーは間違いなく敵との戦いになるでしょう.

移動しながら連射できる基本攻撃は、敵のHPを一気に消耗させる。現在、この致命的なスキルは彼の必殺技と組み合わせるのに非常に適しています。

敵を引き寄せるまで待ってから、キミーのエネルギー変換をアクティブにしてから、敵の基本攻撃を撃ちます.この攻撃による高速で大規模な魔法ダメージの爆発は、Ulti スキルを減少させる彼の Magic RES と一致します。

セレナ

カジャコンボ
セレナ

セレナ 大きなダメージと非常に不快な能力を持つメイジ/アサシンのヒーローです。 Selena のコンボ スキルは Abyssal Arrow で、相手を数秒間気絶させることができます。このとき、彼女は彼女の最高のスキルである Divine Judgement で攻撃された相手のヒーローを誘拐することができます。

もちろん、セレナに会ったことのある人なら誰でも、彼女のアビサルアロースキルがあなたを困らせることができることを知っています.セレナナマズを攻撃した後、0.5~3秒以内にスタン効果が得られます。

その間、セレナは相手を追い抜くことができました。セレナのアビサルアローより難しいのは?もちろん、そのスキルが彼の判断に関係していれば。セレナが対戦相手に「ナマズ」を投げるのを待ってから、神の裁きが続きます。敵は攻撃しないことが保証されています。このカジャ ヒーロー コンボを試してみる必要があります。

ハリス

カジャコンボ
ハリス

お気に入り ルノックス、 ハリスにはカジャ士官候補生がいて、とても怖いので、ハリスも怖い魔道士のヒーローです。ハリスのアルティメット スキル コンボはエイジ オブ フォースであり、対戦相手にスロー エフェクトを与えることができ、対戦相手がスロー エフェクトを取得すると、カジャはアルティメット スキルのディバイン ジャッジメントからヒーローをドローできます。

大ダメージを与えることができ、対戦相手にゆっくりと影響を与えることができるスキルの組み合わせは、夜明けの国の多くのプレイヤーに愛されています.

Harith's Ulti, Age of Power は、Harith に多くのメリットをもたらしました。スロー効果を得ることとは別に、敵はハリスのすべてのスキルのクールダウンも短縮します。この 2 人の Ulti ヒーローの組み合わせは、敵を混乱させることが保証されています。

クールダウンとロックの減少によるハリスの大爆発ダメージと、魔法耐性の減少により、確実に敵を即死させることができます。

また読む: Mobile Legends 2022でのカジャの最強のカウンターヒーロー

ジョンソン

カジャコンボ
ジョンソン

この戦車は、ジョンソンの最高のスキルであるラピッド タッチダウンと組み合わせることができます。これは、ジョンソンを車に変えて敵と衝突し、敵のヒーローを誘拐する最高のディバイン ジャッジメント能力を備えた高いスタン効果を提供できます。

ジョンソンとオデットのコンボは、ランド オブ ドーン ユニバースで最も有名なデュエットです。 2人のヒーローが団結すれば、敵はすぐに排除できます。

ジョンソンがヒーローメイジや大ダメージのデュエットに値すると誰が言いますか?まだ試していない人にとっては、Kaja は Johnson との完璧なデュエット パートナーになることもできます。

この 2 人のヒーローが与えるダメージは、ジョンソンとオデットのデュエットほど大きくはありません。しかし、もしジョンソンとカジャが戦争で一緒になれば、敵は行動できなくなります。

ジョンソンのラピッド タッチダウン、ディバイン ジャッジメント、カジャのリング オブ オーダーのショッキングでスローな効果、および仲間の兵士の攻撃は、一度に複数の敵を倒すこともできます。

また読む: Mobile Legends 2022のベストカジャゲームプレイのヒント

上記は、最高の Kaja ML コンボ ヒーローの一部です。上記のデュエットを試したことがありますか?それとも、夜明けの国での致命的なデュエットよりも、別のモバイルレジェンドのヒーローになりたいですか?コメント欄で言及することもできますし、VCGamers をフォローして、他のゲームに関するさまざまな情報を取得することも忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!