2022 Silvanna の苦痛なビルド アイテムの推奨事項

カウンターチョウ

使用できる Silvanna の 2022 ペイン ビルド アイテムが多数あります。このアイテムは、ゲーム内バトルで他のヒーローを扱うときに使用できます モバイル レジェンド: バン バン.

Silvanna は、最新のパッチ アップデートでバフを取得します。それで、このヒーローはゲームで使用するために強くなります。

最新のパッチアップデートで、シルヴァンナの通常攻撃が増加しました。それとは別に、このヒーローの攻撃速度も 80% から 100% に増加しました。

彼のパス スキルも上昇し、このヒーローがより大きな魔法攻撃ボーナスを受け取るようになります。 60% から 75% になりました。

このヒーローのスキルを最適化するには、病気の Silvanna ビルド アイテムを配置する必要があります。だから、彼は持てる力をフルに発揮できる。

モバイルレジェンドでのシルバンナのスキル

シルヴァンナ MLBB をビルドします。
シルバンナ MLBB

Mobile Legends ゲームには、知っておく必要のある Silvanna のスキルがいくつかあります。これはゲームに影響を与えるため、非常に重要です。

それとは別に、このヒーローのスキルを知ることで、シルヴァンナの病気のビルド アイテムを簡単に手配できます。

また読む: シルバンナ MLBB 使い方 Auto GG Bro!

受け身 - 騎士の決意

シルヴァンナのこのパッシブ スキルは、彼女の基本攻撃をさらに強化します。なぜなら、彼は 25 Magic Damage (+ 45% Total Physical Attack) (+ 75% Total Magic Power) を与えるからです。

このヒーローは、ヒットを受けた敵のヒーローにマークを残します。

このマークは、敵のヒーローの物理的および魔法的防御を3〜6ポイント減少させます。

1 つのターゲットは 5 つのマークを受け取ることができます。シルバンナは、マークが最大になると、ターゲットに 30% のダメージを与えることができます。

スキル2使用時、敵ヒーローにスタックマークを使用できるため、高いダメージを与えることができます。

また読む: Silvanna タンクを使用して ML をプレイする必要がある理由は次のとおりです。

スキル1~ コミックランス

このヒーローは槍で相手のヒーローを攻撃します。この攻撃により、対戦相手のヒーローはパス上で 150 マジック ダメージ (+70% 合計マジック パワー) を獲得します。

さらに、スキルが最初にヒットした敵のヒーローは、1秒以内にスタン効果を経験します。

シルヴァンナは、このスキルが4.5秒以内に敵にヒットされ、指定された方向にダッシュすると、再び使用できます。

彼は相手のヒーローを攻撃した後、別の攻撃を開始することもできます.

追加の攻撃速度を得るには、このスキルを正しく使用する必要があります. また、戦場から攻撃または脱出するには、「彗星の槍」を再度アクティブにする必要があります.

また読む: Silvanna は、運命との戦いにもかかわらず、ダイロスを家に連れて帰ります!

スキル 2 – らせんを絞め殺す

Silvanna は指定された方向に槍を使用します。その後、彼はそれを6回再生します。

このスキルは、シルヴァンナの主なダメージ ディーラー スキルです。彼は可能な限りターゲットのヒーローにスタック マークを残すことができます。

追加の攻撃速度を取得すると、槍をもう一度回転させることができます。

また読む: 聞く!これらは、パッチノート1.6.58 MLBBの5つの最新のヒーローバフです

アルティメットスキル – インペリアル・ジャスティス

このアルティメット スキルは、シルバンナをエリアにジャンプさせます。その後、そのエリア内の敵ヒーローに 350 の魔法ダメージを与えます。

さらに、この攻撃は 1.5 秒以内に 40% のスロー効果を与えます。

シルヴァンナはさらに光の輪を作成し、エリアの中央に最も近い敵ヒーローは 3.5 秒以内に逃げることができません

代わりに、シルヴァンナは実際には追加の 100% 攻撃速度と 80% 魔法のライフスティールを取得します。

あなたのヒーローは、アルティメットを持っている場合、自分自身をギャンクすることができます。ただし、一度に複数の対戦相手との戦いを開始することは避けてください。

また読む: 混乱したカウンターヴァレンティナ?これらの10人のヒーローを使用してください!

2022年におすすめのSilvanaビルドアイテム

その後、Silvanna に 2022 ペイン ビルド アイテムを提供します.これは、Silvanna のすべてのスキルを最適化するために必要です.

Silvanna が Dawn の地で最適なパフォーマンスを発揮できるように、Silvanna のビルド アイテムが必要です。

以下は、病気の Silvanna ビルド アイテムの推奨事項です。

天の羽

フェザーオブヘブン大丈夫
天の羽

Mobile Legends Indonesia の公式 Web サイトで推奨される最初のアイテムは、Feater of Heaven です。このアイテムには固有のパッシブ アフリクションがあります。その後、シルヴァンナの基本攻撃は、50 + 30% 魔法力に等しい追加の魔法ダメージを提供します。

このアイテムは、アルティメット スキルを使用できない場合でも、シルバンナがバースト ダメージを与えることができるようにするのに役立ちます。

魔法の靴

魔法の靴
魔法の靴

次に購入する必要があるのは Magic Shoes です。このアイテムは追加のクールダウン短縮と移動速度を提供します。

病気の Silvanna ビルド アイテムをコンパイルするときに、これを購入する必要があります。

集中エネルギー

集中エネルギーOK
集中エネルギー

次の項目は集中エネルギーです。このアイテムにはユニークなパッシブがあります - リチャージ。

相手のヒーローを倒すことができれば、HP の 10% を受け取ることができます。

このアイテムは、シルヴァンナがアルティメット スキルを使用して突進する際に非常に役立ちます。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
オラクル

病気の Silvanna ビルド アイテムをコンパイルするときに必要な次のアイテムは、Oracle です。

このアイテムには、30% のシールド吸収と HP リジェネを提供できるユニークなパッシブ ブレスがあります。

不死

不死
不死

次に購入する必要があるのは不滅です。使用するシルバンナをさらに強化するアイテムです。

その理由は、このアイテムには固有のパッシブ-イモータルがあり、除去された後 2.5 秒間復活させることができるからです。それとは別に、彼は 16% HP と 220 から 1200 のダメージを吸収できるシールドも取得します。

ブラッドウィング

ブラッドウィング
ブラッドウィング

病気の Silvanna ビルドをコンパイルするときに最後に購入する必要があるアイテムは、Blood Wings です。

このアイテムには固有のパッシブ ガードがあります。そこで、彼は 200% マジック パワーに相当するシールドを獲得します。

その後、破壊されると、さらに 30 個のシールドを受け取ります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!