2022年3月に使用する5つの最高のFF MAXペット

ff引き換えコード

ペットは数匹しかいません FFマックス 2022 年 3 月に使用できる最高の FF Max ペットを 5 つ紹介します。バトルで使用するのに最適です。

ペットは Free Fire MAX で重要な役割を果たします。彼らの能力は、プレイヤーに多くの戦略的および戦闘サポートを提供します。特定の状況では、彼らは命の恩人になることができます。

プレイ スタイルとゲーム モードに応じて、戦闘で使用するのに最適なペットを決定する必要があります。特定のキャラクターとペアを組むことで能力もアップし、バトルを有利に進めることができます。

したがって、具体的には、VCGamers は、2022 年 3 月に戦うのに役立つ 5 つの最高の FF Max ペットをまとめました.

最高のFF Maxペットのリスト

ナイトパンサーズ

最高のFF MAXペット
ナイトパンサーズ

VCGamers バージョンの最初のベスト FF Max ペット リストはナイト パンサーです。ナイトパンサーは、追加の在庫スペースを探しているプレイヤーにとって最高の FF Max ペットです。彼の能力であるウエイト トレーニングは、試合中に使用できる 45 の追加のインベントリ スペースをユーザーに提供します。

この余分なスペースは、エンド ゲームの用品を保管する場合に役立ちます。これは、チームがより多くの物資を戦闘に持ち込むことができるため、チームの試合中にも役立ちます.

ファルコ

最高のFF MAXペット
ファルコ

ファルコは、2022 年 3 月の最高の FF Max ペットの 1 つで、Booyah の入手に使用できます。 Free Fire MAX でのファルコの能力は Skyline Spree と呼ばれます。

このスキルは、パラシュート時の滑空速度とパラシュートを開いた後の潜水速度をそれぞれ 45% と 50% 増加させます。

この能力には着陸後のフェーズのユーティリティはありませんが、試合の開始時に有利なスタートを切るために使用できます。

プレイヤーの着地が早ければ早いほど、略奪やギアアップが速くなります。ただし、このペットは着地すると役に立たなくなります。だから、彼は最初のうちだけ役に立ちました。

ロッキー

最高のFF MAXペット
ロッキー

FF Maxの次の最高のペットはロッキーです。 Rockie は、Free Fire MAX で最も強力でユニークな能力の 1 つを持っています。このスキルは Stay Chill と呼ばれ、キャラクターのアクティブ アビリティのクールダウン時間を 15% 短縮します。

このスキルは、ゲーム内でアクティブな能力を持つすべてのキャラクターが使用できます。ただし、DJ Alok、Dimitri、Skyler などの特定のキャラクターは、能力がわずか 30 分でクールダウンするため、最も恩恵を受けます。

エージェントホップ

最高のFF MAXペット
マグネットホップ

エージェント ホップは 2022 年 3 月の最高の FF Max ペットであるため、戦闘の補助として使用することもできます。

Agent Hop は Free Fire MAX で EP 再生に関して群を抜いて最高のペットです。彼女の能力であるボーナス バウンスは、セーフ ゾーンが縮小するたびにプレイヤーに 50 EP を与えます。

各試合に多数のセーフ ゾーンがあるため、プレイヤーはゲーム内でかなりの量の EP を回復できます。このスキルは、パッシブ ヒーリングや、A124 や K などのキャラクターを使用する場合に役立ちます。これらのキャラクターと組み合わせて、戦闘で有利になることができます。

また読む: 2022年3月版対応のFFペット5体はこちらのペットを使おう!

ワガー氏

最高のFF MAXペット
ワッガー

このリストの最後の最高の FF Max ペットは Mr Waggor です。理論的には、Mr. Waggor の Smooth Gloo は、プレーヤーにほぼ無制限の数の gloo ウォールを提供できます。ユーザーが 2 個未満の gloo ウォール グレネードを持っている場合、Mr. Waggor は 100 秒ごとに 1 つ生成できます。

グルーウォールは非常に簡単に見つけられるため、この能力はゲームの初期にはあまり役に立ちません。ただし、ゲームの終わりに向かってセーフ ゾーンが縮小し始めると、利用可能な戦利品の量が減少します。これは、プレイヤーがグルーウォールを簡単に手に入れるための最良の方法です。

また読む: プッシュランク2022のベストFFマックスペット、あなたはどれを選ぶ?

したがって、これらは2022年3月にBooyahを簡単に入手できる5つの最も病気のFree Fire Maxペットでした.お気に入りのペットがいる場合は、下のコメントでお知らせください。

ダイヤのチャージも安く快適な取引ができるので、今すぐVCGamersでチャージしてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!