2022年に持っておくべき5つの最高のFFキャラクター

スクワッドFF

いくつかのキャラクター フリーファイア すでに2022年にリリースされていますが、誰を選ぶべきですか? 2022 FF のベスト 5 キャラクターのリストから選択して、選択に役立てることができます。

2020 年には多くの Free Fire キャラクターから選択できますが、最も効果的なキャラクターを見つけて、それらを上手に使用して勝つ必要があります。

例えば、キャラクターを使いたい場合は、まずYouTubeでそのキャラクターの能力がどのようなものかを確認することをお勧めします.鍵となるのは、2022 年に向けて最高の FF キャラクターを見つけることです。

勝利のチャンスを増やすには、キャラクターとそのスキルが提供するものを最大限に活用する必要があります。

何度も更新した結果、2022 年に最適な FF キャラクターの組み合わせを見つけるための多くの選択肢が得られました。

今回は、2022年FFキャラの中でも個々の技や組み合わせが必殺技となるベスト5キャラを紹介したいと思います。

Battle Royale、Clash Squad、またはその他のモードのいずれであっても。 2022 年の最高の FF キャラクターに興味がありますか?続きを読む

2022年のベストFFキャラクターのリスト

DJアロク

 最高のFFキャラクター
アロック

もちろん、DJ Alok のキャラクター能力は非常に有用であり、非常に人気があります。このキャラクターを持っているあなたは、彼の能力により戦闘でより長く生き残ることができるため、簡単に敗北することはありません.彼の回復能力と動きの強化により、彼は 2022 年の最高の FF キャラクターになります。

たとえば、Clash Squad モードでランクをプッシュしたい場合は、DJ Alok に大いに頼ることができます。このスキルは、彼の強力なヒール エリアと移動速度のおかげです。したがって、このキャラクターの能力を過小評価することはできません。 DJ Alokは、その人気に裏打ちされた強さを証明するキャラクターです。

ただし、このキャラクターを使用している方は注意が必要です。 DJ Alok の能力により、彼は敵の標的になります。

特に今では、DJ Alok のキャラクターにはすでに多くの致命的なカウンターがあります。そのため、クラッシュ・スクワッドでこのキャラクターを使用している方は、あなたをターゲットにしている他のキャラクターに注意してください.

ルケタ

 最高のFFキャラクター
ルケタ

Free Fire Clash Squad モードは、新しいアップデートごとに変化し続け、このモードを支配できるキャラクターを見逃すことはできません.ルケタは、この点で間違いなく非常に役立つキャラクターです. 

このキャラクターに与えられた能力に関しては、これは非常に優れており、2022 年に最高の FF キャラクターとして所有するに値します。Luqueta は、Clash Squad を含むすべての Free Fire モードで間違いなく非常に強力です。彼の能力は、最大 35 HP に達する敵を倒すことができた場合、全体の最大 HP を増加させます。

最大HPが大幅に増加すると、アグレッシブなストリークがある場合、非常に危険なプレーヤーになります.この余分な HP を持つことは、生存が非常に重要なゲームの後半の段階で特に役立ちます。これにより、外に出て、通常よりも危険にさらされるようになります。

クルー

 最高のFFキャラクター
クルー

CluはおそらくClash Squadモードで持つのに最適なFFキャラクターです.マップが小さいので、敵の位置を簡単に見つけることができるはずです。それらをより簡単に見つけることができれば、それらをうまく取り除くことができます。これにより、クルと彼の能力は非常に役立ちます。

彼の能力は並外れたもので、敵に立ち向かうことを恐れないからです。 Clu の Tracing Steps 能力により、敵を予測し、適切な戦術を考え出すことができます。

特に Clash Squad モードでプレイする場合、このようなことは非常に重要です。 Clu は一定の距離にいるだけでも敵を見つけます。

ジョタ

 最高のFFキャラクター
ジョタ

本当にラッシャーが好きな人にとって、ジョタのキャラクターはあなたの最良の選択です.このパルクール ランナー アビリティにより、敵を急襲する際の安全性が大幅に向上します。彼がラッシュから得る追加の HP ブーストは、このタイプのプレイヤーにとって 2022 年に最高の FF キャラクターになります。

Jota の能力により、SMG またはショットガンを使用して敵を倒した後、回復することができます。この能力は、急いでいるプレイヤー向けです。プレイスタイルをラッシャーに変更したことがない場合は、イオタから始めてください。

また読む: これが、フリーファイアでクロノがザインよりも優れている理由です

ウルフラ

 最高のFFキャラクター
ウルフラ

次は、2022 年の最高の FF キャラクターの 1 人である Wolfrahh です。彼の能力により、これまでのところ最高の 2022 FF キャラクターになっています。

彼の能力により、敵の体と手足により多くのダメージを与えることができますが、受けるヘッドショットのダメージは減少します。

彼は、ヘッドショットが頻繁に得られない場合に、近距離で優れている別のキャラクターです.彼の能力は、ヘッドショットによるダメージがはるかに少ないため、クリティカルダメージによる死亡をより困難にします.これにより、Wolfrah と彼の能力はゲームで最もタフなものの 1 つになっています。

ただし、Wolfrahh は確かに敵に対して強いですが、それでも敵があなたに同じことをしているのを警戒する必要があります。

近距離戦が得意なキャラでも必ず勝てるとは限りません。つまり、可能であれば、追加のダメージを与えるためにヘッドショットを行う必要があります.

また読む: 2022年3月版のベストアクティブスキルフリーファイアキャラクター5人

これらは、2022年に購入して使用するのに最適な5つのFFキャラクターでした。これらを使用すると、Booyahを簡単に入手できます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!