聞く!ティアダウンした10人のMLBBメイジヒーロー

ファルサ MLBB の痛いビルド

ゲームには多くのメイジヒーローがいます モバイル レジェンド: バンバンg これは、2022 年の初めにティアダウンと呼ばれます。 MLBB メイジ ヒーローは、MOBA ゲームのアップデート後にティアが下がりました。

ゲーム内の MLBB Mage ヒーローは、比較的強力な魔法ダメージを持つことが知られています。ただし、ゲーム内のバフやナーフなどの変更により、ティアが下がる人もいます。

この変更は、ゲーム内のバランスを作成するために行われました。このように、他のヒーローをはるかに引き離す非常に大きな能力を持つヒーローはいません。

そのため、ゲーム内の試合はスポーティな方法で実行できます。なぜなら、すべてのヒーローにはそれぞれ長所と短所があるからです。

2022 年にティアが下がるモバイル レジェンド ゲームのいくつかのメイジ ヒーローについて、知っておく必要があります。

ティアダウンした10人のMLBBメイジヒーロー

合計 10 人の MLBB Mage ヒーローがティアを落としました。これにより、このヒーローは MOBA ゲーム プレイヤーによってほとんど使用されなくなります。

それとは別に、弱体化するヒーローも何人かいます。したがって、ゲームプレーヤーが使用するのが難しくなります。

以下は、ティアダウンする 10 人の MLBB メイジ ヒーローのリストです。

ベクサナ

ベクサナの刷新

私たちがレビューする最初のヒーローメイジはVexanaです. Vexana は強力なポーク ダメージと、対戦相手のヒーローの HP を減らすことができる継続ダメージを持っています。

ただし、相手のヒーローに大きなダメージを与えることができるようになるまでには、比較的長い時間がかかります。

知ることでこのヒーローのスキルを知ることもできます ベクサナ改造スキルがリーク。

また読む: 聞く!これらの 6 つのモバイル レジェンド バフはジャングラー ヒーローのサブスクリプションです!

オーロラ

オーロラ-ml-5

次のMLヒーローメイジはオーロラです。このヒーローは、ダメージの高いスキルで多くの敵を攻撃できます。

このヒーローを使用するときは、スタックに注意を払う必要があります。なぜなら、この勇者は凍結効果を与えるスキルを持っているからです。

また読む: 必読!対戦相手のヒーローを吹き飛ばすための 16 の強力なモバイル レジェンド フリッカー トリック!

ゴード

英雄魔道士ゴード

次のヒーローメイジはゴード。このヒーローは、モバイル レジェンド: バン バンのプレイヤーによって使用されることはめったにありません。

このヒーローは間違いなく非常に強力で、高い AoE と DOT ダメージを持っています。

でも、使ってみるとヒーローからは比較的薄いです。それとは別に、ゴードも脱出スキルを持っていなかった。

また読む: 仲が悪い二人のヒーロー、ゴードとヴァリルの物語

ハリス

ハリス ヒーローメイジ MLBB オーケー

次のMLBBヒーローメイジはハリスです。このヒーローは比較的高い耐久性を持っています。

それとは別に、機敏なハリスも他のヒーローと戦うのは難しい.なぜなら、耐久性に加えて、彼は非常に機敏でもあるからです.

このヒーローは、高いバースト ダメージと CC スキルを持つ敵に対して非常に弱いです。

また読む: Wow 1 Harith Mobile Legends Free Skin from Moonton シーズン 20

ヴァリル

Valir MLBB 光る杖

次のMLBBヒーローメイジはヴァリルです。このヒーローは、比較的長い距離で高い DOT 燃焼ダメージを与えます。ヴァリルは突くダメージも強い。

このヒーローを使用すると、敵のヒーローを遠くから連続して攻撃できます。

それとは別に、ValirにはCCノックバックとスロースキルもあります.残念ながらHPが低い。これにより、彼は暗殺者の役割を持つ反対のヒーローの標的になりました.

また読む: Mobile Legends で Valir をプレイするためのヒント

オデット

英雄魔道士 オデット

オデットはMLBBのヒーローメイジで、強力なポケスキルと強力な耐久性を持つ広範なDOTスキルを備えています。このヒーローは、多くの敵を攻撃するための非常に高い DOT エリア ダメージを使用して、チーム戦で使用するのに非常に強力です。

敵を攻撃するには強力なチームが必要なため、このヒーローがソロ ゲームで使用されることはめったにありません。オデットを使う人は通常分隊で戦うので、このヒーローはより安全に敵を攻撃することができます。

また読む: これはモバイルレジェンドで最も美しいヒーローです。そのキャラクターはあなたを愛します!

ザスク

英雄魔導ザスク 大丈夫

次のヒーローはザクス。このヒーローには、タワーを召喚して敵のヒーローを攻撃する能力を持たせることができます。

ザクスは強力なヒーローとなり、相手のヒーローを押しのけます。彼はまた、ミッドレーンでプレーするのに十分強いです.それでも神楽やレスリーと戦うとザクは苦労するだろう。

また読む: ヒーローのザスクはドラフトピックから外される? MLBB シーズン 20、理由はここにあります!

ルノックス

カウンター エディス MLBB

次のヒーローは魔法ヴァンプのおかげで耐久力が高いルノックス。このメイジヒーローを使用して安全にプレイできます。

なぜなら、このヒーローのスキルは、彼の究極と回復による無敵を与えることができるからです.

ただし、このヒーローは、ゲーム後半で戦うのは難しいでしょう。

また読む: Leaked Skin Chang'e ポムポムプリン モバイル レジェンド

ファルサ

ファルサ

次のヒーローはファルサ。彼が持っているスキルを使用して敵のヒーローを攻撃するとき、彼は長い射程を持っています.

それとは別に、彼は鳥に変身するとき、彼の移動速度で敵のヒーローを追いかけたり逃げたりすることができます.

このヒーローを使用するときは、受動的でなければなりません。ゲーム内の対戦相手のヒーローからの安全な距離を判断できるだけでなく.

また読む: Mobile Legends で Pharsa を使用するためのヒントと方法

セシリオン

Leaked Skin Starlight 2022年2月 セシリオン

次のヒーローメイジはセシリオン。このヒーローは、比較的長い距離で比較的高いバーストダメージを持っています.彼が持っている1番目のスキルで敵のヒーローに大きなダメージを与えることができます.

ただし、セシリオンが相手のヒーローを攻撃したい場合は、適切な距離が必要です。なぜなら、近接戦闘は敵のヒーローからのダメージのために彼をほとんど無力にするからです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!