FFXVゲームで釣りをする方法、これらのトリックに従ってください!

FFXVで釣りをする方法

ファイナル ファンタジー 15 や FFXV のゲームでは、現実の世界のようにさまざまなことができますが、その 1 つが釣りです。 FFXV ゲームで釣りをするために必要な特別な方法があります。

今回はVCGamersがこのゲームでの釣りの使い方や方法について解説します。チームの各メンバーは独自の特殊スキルを持っている必要があり、ノクティスは釣りの特殊スキルを持っています。

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの最も人気のある MMORPG PC ゲーム

FFXV ゲームでの釣りの使用

アビリティポイントのためにFFXVを釣る方法
アセンションメニューFFXV.ソース: VG247

ノクティスは 特殊技能 釣りに専念。プレイヤーとして、これらの特別なスキルをさまざまな目的で使用できます。

まず、釣りから新しいレシピを入手できます。第二に、最終的に調理できる食べ物を手に入れましょう。最後に、追加の能力ポイントを獲得できます。

その後、アセンション メニューでこれらのアビリティ ポイントを使用して、さまざまな新しいアビリティを取得できます。

それとは別に、釣り活動で魚を売ることで追加のギルを獲得することもできます.

したがって、このファイナル ファンタジー 15 ゲームでは、釣りは非常に重要なアクティビティです。気になる方はノクティスの釣り方を見てみましょう!

また読む: PC で最高のバイキング クラン ウォー ゲーム 10 選

FFXVゲームで釣りをする方法

FFXV フィッシング ウェイ
FFXVの釣り場。ソース: YouTube/PrimaGamesVideo

まず、釣りを始める前に 4 つのコンポーネントが必要です。これらのコンポーネントは、Reek、Bait、Line、そしてもちろん Rod です。

FFXV のゲームをプレイすると、すぐにロッドとリールが手に入ります。これらの 2 つのコンポーネントをアップグレードして、より優れた希少な魚を手に入れることができます。

さらに、さまざまなゲーム内アクティビティを通じてラインと餌を入手できます。その 1 つは、これらのコンポーネントを販売するショップから購入することです。

上記の 4 つのコンポーネントが既にある場合は、Noctis で釣りをすることができます。 FFXV ゲームでの釣りの簡単な手順は次のとおりです。

  1. フィッシング スポットを見つけてください。その 1 つがガルディン キーです。
  2. 釣り場を見つけたらアクションボタンで釣り開始。
  3. ミニマップで魚が泳いでいる場所にカーソルを移動します。
  4. 魚のいる場所にいると、ミニマップ画面が黄色に変わります。
  5. 魚が餌を見ると、赤いマークが表示されます。
  6. 魚が餌を食べるのを待ちます。
  7. 魚を誘うミニゲームが登場します。
  8. ミニゲームの指示に従って魚を引き寄せます。

ゲーム Final Fantasy 15 での釣り活動は非常に簡単です。必要なのは、4 つのコンポーネントと釣り場を見つけることだけです。まだ混乱している場合は、初めて釣りをするときにゲームで役立つチュートリアルがあります。

それでも問題が解決しない場合は、以下の釣りのヒントとコツをご覧ください。

釣りのヒントとコツ

FFXV釣りコンポーネント
FFXV 釣りコンポーネント。ソース: Final Fantasy Wiki – Fandom

釣りをするとき、釣り場で魚をうまく捕まえるために従うことができるいくつかのヒントとコツがあります。

まず、与えたルアーに魚が引き寄せられたときに、すぐに引きすぎないようにします。速すぎると、魚が餌をつかむ前にロッドを引いてしまいます。

広げたルアーに魚が興味を示さない場合は、O/B を押して戻すことができます。

次に、さまざまな魚種に適したルアーを使用する必要があります。各ルアーは、さまざまな種類の魚を釣るために独自のものです。

最後に、ボブの店を通るより強力なラインが必要です。より強いラインは釣りを容易にします。

また読む: プレイする価値のある 5 つの最高の MMORPG Android ゲーム!

ファイナルファンタジーXVについて

ファイナルファンタジーXVについて
ファイナルファンタジーXV.ソース: 蒸気

ファイナル ファンタジー XV または FFXV は、スクウェア エニックスによって公開および開発されたアクション ロールプレイング ゲームです。本作はファイナルファンタジーシリーズの15作目。

当初、このゲームは 2016 年に PlayStation 4 と Xbox One 向けにリリースされました。ただし、FFXV は 2018 年に Microsoft Windows に登場しました。 蒸気.

FFXV は、アクション ベースのバトル システムでプレイヤーをオープン ワールド ゲームの世界に導きます。プレイヤーは、さまざまな武器、魔法、およびキャンプやドライブなどの機能を使用します。

PC を使用している方は、Steam 経由で Final Fantasy XV を購入できます。 Steam とは別に、PlayStation ユーザーは PlayStation Store、Xbox ユーザーは Xbox Store から FFXV にアクセスできます。

したがって、FFXVゲームで釣りをする方法についての議論。ゲームの補充が必要な場合は、忘れずに訪問してください VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!