5 最高の無料 iPhone ゲーム、とても楽しい!

最高のiphoneゲーム無料

Android だけでなく、Google Play ストアからもたくさん見つけることができます iphoneゲーム 最高の無料。なぜなら、基本的にApp Storeには、やってみても面白くないゲームもたくさんあるからです。 

しかし、多くのゲームの中で、次の 5 つの最高の無料 iPhone ゲームは、最も推奨されるゲームの 1 つです。

今日の時代は洗練され、モダンです。実際、開発者は最高の無料の iPhone ゲームを作ることができます。コンソール ゲームや PCゲーム どこでも。

はい、無料ですぐにダウンロードできる楽しいゲームがたくさんあります。簡単にプレイできます。特にこのiPhoneのようなiOSベースのスマートフォンでは、スマートフォンだけでいつでもどこでもこのゲームをプレイできます。

最高の無料iPhoneゲームのリスト

スポーツやゲームが好きな方や、スマートフォンから手軽に快適にプレイしたい方は、以下のレビューを参考にしてください。 

この記事の前半で述べたように、VCGamers は最高の無料の iPhone ゲーム、特に試してみることができるアクション ゲームやジャーニー ゲームをいくつか紹介します。 

バイキング:アーチャーズ・ジャーニー

ヴァイキング: アーチャーの旅
バイキング:アーチャーズ・ジャーニー

あなたが試してみるべき最高の無料のiPhoneゲームは次のとおりです バイキング:アーチャーズ・ジャーニー.もちろん、ゲームをプレイすることは難しいことではありません。プレイヤーはノットというキャラクターを操作できます。ノットは、バイキングの神々によって地獄に送られたヴァルキリーの 1 人です。

もちろん、ゲームに勝つためには、このゲームでは射撃スキルを正確かつ正確に使用する必要があります。

目標は、ゲーム中に遭遇する敵を倒すことができるようにすることです。ええ、アイデアはとてもシンプルですが、もちろん、このゲームにはシューティング技術も必要です。同意しませんか?自分で試してみてください! 

老人の旅

老人の旅
老人の旅

それから、最高の iPhone ゲームの別のセレクション、Old Man's Journey について。これはこれまでで最高のゲームであり、このゲームには人生とあなたが行うかどうかの選択についての物語があります.

このゲームでは、土地を旅する老人を追いかけます。目標は、目の前の山と土地を変えて、途中で彼を助けることです。両親は、出会った特定のものや人々と交流します。

場所は美しく、クールなライフアニメーションと相まって、物語から離れることはありません。 iPhone の小さなゲームでも、非常に簡単にプレイできます。

ダシェロ:ソード&マジック 

ダシェロ:ソード&マジック 
ダシェロ:ソード&マジック

2022 年の最高のオフライン iPhone ゲームは Dashero : Sword & Magic です。このゲームは、剣と魔法を使ってモンスターやボスを倒す旅に出ます。

それだけでなく、拾って組み合わせてダシェロの新しいスキルであるソード&マジックを取得できるスキルを学ぶことができます。このゲームは、2020 年 10 月 1 日にこのゲームをリリースしました。この iPhone ゲームはオフラインで無料でプレイできます。ダシェロ:いつでもどこでも遊べるソード&マジック。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

インポッシブル・スペース・アドベンチャー

最高のiphoneゲーム無料
インポッシブル スペース アドベンチャーは最高の無料 iPhone ゲームです

次の iPhone オフライン ゲームは、シューティング ゲームの一種である Impossible Space Adventure です。レベルごとに完了し、新しくより強力な武器を手に入れることで、最強の人になるためのスペースに入ります。

2020 年 9 月 29 日に App Store でリリースされたアドベンチャー スペース アドベンチャー。自宅でも移動中でも無料で遊べる最高のオフライン iPhone ゲームです。 

乱闘モバイル

乱闘モバイル

モバイル プレイヤーに人気のゲームは Brawlhalla Mobile です。このゲームはオンラインまたはオフラインでプレイできます。オフライン モードでは、ボットと戦わなければなりません。これらは、iPhone 12 でプレイするのに最適なグラフィックを備えた、2022 年のオフラインで最高の iOS ゲームです。 

また読む: 5 つの最も恐ろしい Silent Hill ゲーム、Fear Don't Play!

だから、これらはあなたがプレイしようとすることができる最高の無料iPhoneゲームです.これらのゲームはどれも楽しく、一人で、または友達と一緒に試すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!