更新 OB33 の 7 つの最高の FF Max 武器コンボ、Easy Booyah!

ワンショットワンキルffのやり方

この BR ゲームで試合に勝つには、適切な FF Max 武器コンボを選択することが非常に重要です。 7つの武器コンボはこちら FFマックス 更新 OB33 で最も効果的です。 イージーウィン 兄弟!

Free Fire MAX では、すべてのプレイヤーが 2 つのメインウェポンを携帯できます。これは、1 つの武器とピストルしか使用できない通常のシューティング ゲームに比べて大幅に改善されています。したがって、最高で最も用途の広いロードアウトを取得することが、ゲームに勝つための鍵となります。

この記事では、VCGamers が OB33 アップデートの 7 つの最高の FF Max 武器コンボを紹介します。そのため、すべてのゲームで簡単に Booyah を取得できます。

最高のFF最大武器コンボのリスト

Free Fire は優れたバトル ロイヤル ゲームであり、そのランキング システムは定期的にプレイヤーをトップに到達させます。

Free Fire でランキングを上げるとき、武器は重要な役割を果たします。プレイヤーは、戦場で使用できる完璧な武器の組み合わせを定期的に探しています。この記事では、OB33 アップデート後に Free Fire Max で使用するのに最適な武器の組み合わせをいくつか紹介します。

パラファル+MAG-7

ベストFFマックスウェポン
言い換え

最初の最高のFF Max武器コンボは、パラファル+MAG-7です.パラファルは、同クラスの他の武器に比べてダメージが高いARです。さらに、より長い範囲とより高い移動速度も備えているため、ユーザーはより機動的になることができます.

バーストダメージを素早く解き放つことができるモバイルショットガンであるMAG-7と完全に連携します. M1887 とは異なり、その 8 ラウンドのマガジンは誤差の範囲が大きかった。

SCAR + MP40

ベストFFマックスウェポン
傷跡

この FF Max 武器コンボは、両方の武器が一般的なスポーンであるため、おそらく最も入手して使用するのが簡単です。

SCAR は Free Fire MAX で最も簡単な初心者用武器で、ダメージが少なく、反動が少なく、連射速度が高いです。どのプレイヤーも問題なく使用できます。

Mp40 も同様で、ゲーム内で発射速度が最も速く、近距離で非常に使いやすい武器です。 Scar は、初心者が使用するのに最適な安定したバランスの取れた AR です。このデュオは、フリー ファイアのアサルト ライフルとの組み合わせも良好です。

ウッドペッカー + M1887

ベストFFマックスウェポン
キツツキ

ウッドペッカーは強力なスナイパーライフルで、大きなダメージと装甲貫通力を備えています。ゲームのあらゆる段階で効果的で、アーマーに関係なく敵を排除することができます。連射速度も通常のスナイパーライフルよりも高い。

M1887 は、アーマーを貫通することもできるため、ウープペッカーを装備するのに最適な武器です。近接戦闘でのその強さにより、プレイヤーはほとんどの状況に対処できます。

AK+M1014

ベストFFマックスウェポン
M1014

この FF Max 武器コンボは、中距離から遠距離および近距離をカバーし、AK の射程はなんと 72 です。狙撃が得意で 4x スコープを取得できた場合、AK からの狙撃の可能性はかなり高くなります。

M1014 は、近距離で大きなダメージを与えることができる自動小銃です。プレイヤーはそれを使用して、建物をクリアし、コーナーを隠すことができます。

AK と M1014 は、中距離および近距離での戦闘において有効な選択肢となります。 M1014 は、信じられないほどの連射速度と数秒で敵を倒すことができるため、近距離で破壊できる武器です。

AK は、優れた発射速度と優れたダメージを備えています。したがって、この組み合わせは、通常のプレーヤーにとって最適な選択肢となります。

グローザ + VSS

ベストFFマックスウェポン
グローザ

Groza はおそらくゲーム内で最高の AR であり、優れたダメージ、範囲、発射速度を備えています。ただし、特に中距離および長距離の戦闘では、反動が大きいことが問題になる可能性があります。

このままでは的を外してしまう可能性があります。ただし、VSS はこの問題を克服できます。プレイヤーは VSS を使用して敵を倒すことができます。

また読む: 2022年の初心者向けFF武器コンボベスト6

AWM + コード

ベストFFマックスウェポン
コード

AWM + Kord は FF Max の武器コンボであり、あなたとあなたのチームが場所を防御したり、有利な視点から射撃したりする場合に使用するのに非常に適しています.

AWM はありきたりのスナイパーライフルですが、コードはしゃがみながら同時に 3 発発射できる新しい特殊武器です。武器のダメージの可能性は非常に高いです。 AWM は Free Fire で最高のスナイパー オプションであり、遠距離から 1 発で敵を倒すことができます。

SKS + M4A1

ベストFFマックスウェポン
M4A1

SKS は高いダメージを与えますが、発射速度が遅いため、ダメージを受けたターゲットにとどめを刺すのは少し難しくなります。 M4A1 は、同等の 79 射程を持っているため、この問題を簡単に克服できます。

近距離戦闘では、M4A1 は発射速度が高いため、非常に信頼性があります。 SKS は、4x スコープを備えた、事前に取り付けられた半自動スナイパーライフルです。遠距離で大ダメージを与える。

また読む: 2022年4月1対4の6つの最高のフリーファイア武器コンボ

以上が、OB33 アップデートでの FF Max の武器コンボに関する 7 つの最も苦痛な推奨事項でした。さて、あなたはどちらを使いますか?それとも、あなたのヒーローである別の武器はありますか?コメント欄に答えを書いてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!