Yun Jin の原神インパクト 2022 ベスト 5 チーム

ユンジン原神インパクトエレメンタルスキル

ユンジンは様々なチームで活躍できるサポートキャラクターです。 原神インパクト. Yun Jin のチームは、彼に適したキャラクターを使用したほうがよいでしょう。

彼は 4 つ星のキャラクターに関しては Bennett や Xingqiu ほどではありませんが、より多くの通常攻撃ダメージを求めるチームでは依然として価値があります。

当然、これはユン・ジンの次のチームが、通常攻撃バフに報いる少なくとも 1 つの DPS ユニットを持つことを意味しました。彼女のエレメンタル バーストは、DEF C6 の増加に基づいて味方の通常攻撃のダメージを増加させるため、さまざまなチームにとって価値があります。味方の通常攻撃速度が12%アップ。

彼はエレメンタル スキルを通じて大量のエネルギー粒子を生成することができました。彼は、レインボー チームとジオ チームで好成績を収めています。

Yun Jin Genshin Impact Teams 2022 のリスト

というわけで、原神インパクト2022でどのチームのユン・ジンが最強なのか知りたい方は以下のレビューを参考にしてください。

中壢+ロザリア+剃刀

ユンジンチーム
中壢

これは、Yun Jin を使用するときに、Genshin Impact チームのすべてのチーム メンバーが達成したいことです。物理的なチームはメタではないかもしれませんが、原神インパクトでいじるのはとても楽しいです.

Yun Jin のチーム全体はうまく統合されており、多額の投資は必要ありません。プレイヤーがZhongliを持っていない場合、Noelleは代役として入ることができます. 超伝導の主な利点は、敵の物理抵抗を 12 秒間 40% 減少させることです。

ノエル+星丘+フィッシュル

ユンジンチーム
ノエル

一般的に言えば、ユンジンとノエルはそれぞれの長所がありました。 2 つのユニットは互いに大きな相乗効果を発揮すると同時に、さまざまなチームメイトと連携するのに十分な柔軟性を備えています。 FischlとXingqiuを持つことは、残りの2人のメンバーにとって可能ないくつかのオプションの1つにすぎません.

したがって、ノエルがいるだけで、原神インパクトのプレイヤーが考慮すべきチームの可能性がいくつか開かれます.

どちらも 4 スター キャラクターであり、他の 4 スター キャラクターと非常にうまく機能するため、このチームはより F2P フレンドリーに構築できます。

フィシュルは通常攻撃を使用して弓で最大5回の連続ショットを撮ることができますが、より正確な狙いを定めたショットをキャストし、チャージ攻撃でダメージを増加させることができます.

プランジング アタックを使用すると、地面に着地する前に矢のシャワーを放ち、範囲ダメージを与えることができます。

胡桃+綾人+中壢

ユンジンチーム
フー・タオ

Hu Tao は、Genshin Impact でデュアル Geo チームに報酬を与えました。関連する Elemental Resonance、Enduring Rock は、シールド パワーを 15% 増加させ、アクティブ キャラクターの DMG を 15% 増加させます。彼は強力な盾を楽しんでいたので、Zhongli が彼と非常にうまく連携することは避けられませんでした。

真の Hu Tao 流に、このチームはボスを殲滅することに長けていました。このチームは、プレイヤーが何をしているのかを知っていれば、最も厳しい戦いを自分たちで終わらせることができるはずです.ただし、特定の 5 つ星が 3 つあることと、Hu Tao の生来の危険なプレイ スタイルは、一部のプレイヤーの妨げになる可能性があります。

宵宮+星丘+中壢

ユンジンチーム
宵宮

Yun Jin の 3 つのチームは、通常攻撃のバフを楽しんでいました。中壢の通常攻撃はダメージが少ないですが、このチームの最大の魅力は夜宮です。

宵宮はイナズマのパイロアーチャーです。この美しいキャラクターは、超強力なエレメンタル スキルとバーストを備えています。この SS 層のキャラクターは、ボス戦で優れた DPS を発揮します。または、 宵宮 パーティメンバーのATKを補助するエレメンタルバーストの強力なサポーター。

Xingqiu は Genshin Impact のトップ層のサポーターであるため、彼の最高の武器とアーティファクトは彼のキャラクターのその側面を反映しています。

代わりに、多くのプレイヤーが予算チームのサブ DPS オプションとして、または純粋なサポート オプションとして構築することに成功しています。当然のことながら、建物と武器に関連するすべてはプレイヤーが持っているものから来ます。

Zhongli は間違いなく Genshin Impact で最高のキャラクターの 1 つです。強力なシールドとアルティメットで誰とでも仲良くなれるSランクのサポートキャラ。

ただし、ほとんどの DPS キャラクターとは異なり、Zhongli の作成はそれほど難しくありません。さらに、プレイヤーは最高の結果を得るために、中壢のドメインからドロップされた HP トロフィーを使用できます。

プレイヤーがZhongliに不足している場合、Bennettは別のオプションです.結局のところ、ベネットは簡単に入手できる4つ星のユニットであり、原神インパクトのほとんどのチームでプレイできます.

また読む: 聞く! Aquila Favoniaに合う原神インパクトキャラクター!

宵宮+綾人+和葉

ユンジンチーム
あやと

これら 3 人の星 5 キャラクターは、Yun Jin が検討するのに適した選択肢でした。誰かがカズハを失った場合、彼女の非常に強力なサポート品質を考えると、彼女をベネットに置き換えることもできます.

彼はこのチームの主役ではないかもしれませんが、アヤトと宵宮を輝かせる上で重要な役割を果たしました。このチーム コンプは 5 つ星なので、新しい F2P プレイヤーが考慮する必要はありませんが、それでも強力で用途が広い.

これまで、カズハの 5 つ星の署名武器はフリーダム スウォーンでした。この武器の基本攻撃力は 600 を超えており、サブ ステータスは Lv で 198 のエレメンタル マスタリーを付与します。 90. パッシブ アビリティは、ワイルダーの増加した ATK に基づいており、これは間違いなくカズハのスロットで最高の剣です。

また読む: 聞く! Aquila Favoniaに合う原神インパクトキャラクター!

プレイヤーがもう少し防御したい場合は、 中壢 このチーム構成で一葉を置き換えることができる別のオプションです. どちらにしても、アヤト、ヨイミヤがメインのダメージディーラーであり、4番目のキャラクターは彼と一緒にサイドからそれらをサポートします.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!