Mobile Legends 2022 の最高の Khufra ゲームプレイのヒント

クフラの建造

最高のクフラ ゲームプレイのヒントを探している Vicigers の友人向け モバイル Legends 2022、このページを最後まで見ることができます。

Khufra Mobile Legends は残酷な砂漠の王で、彼の愛に裏切られ、彼の愛を見つけるために夜明けの国に上陸しました。

彼はゲーム序盤のダメージ ディーラー タンクであり、あらゆるチーム戦を開始することができ、強力な CC スキルを使用して敵をロックダウンし、チームメイトが衝突できるようにします。

彼はいくつかの迷惑な脱出ブロック能力を持っているため、レジェンド/ミシック層で最も選ばれたヒーローです.今シーズンはクフラを使って簡単にランクアップできます。 

Mobile Legends 2022 で彼を最大限に活用できるように、ゲームのパフォーマンスに役立つ Khufra の最高のゲームプレイのヒントを以下に示します。

Khufra MBB 2022 ゲームプレイのコツ

このヒーローはイニシエーターとして使用されることが多いため、あらゆる状況でメインのダメージディーラーを救わなければなりません.

彼はかなりの量の HP を持っているので、戦いに勝つためにいくつかのスキルキャストテクニックが必要ですが、戦いに参加することを恐れないでください.

2 つのフェーズに分けることができます。 Khufra ゲームプレイ ガイドでは、モバイル レジェンドの序盤と終盤に最適なゲーム プランを紹介します。

ゲーム序盤

ゲーム序盤

最初にチームのMMまたはアサシン(この新しいメタではハイパーヒーローに役立ちます)と一緒にボットレーンに行き、ミニオンの最初の波をクリアしてから、彼がバフを拾うのを助けます(可能であれば、バフをクリアした後に青い敵を攻撃します)次にofflaner をサポートするために、レーンアップでクイックターンを行います。

スキル 1 を使用するたびに、茂みからジャンプしてみてください。これは非常に役立ち、スキルを長く押し続けるほど、さらにジャンプします。

チームの負担を軽減するために、CCファイターヒーローまたは敵タイプのダメージディーラーに常にスキルをスパムし、敵を攻撃することができた場合は、2番目のスキルをスパムします。

初期のゲームでは、ゲームの焦点は、マップを開き、戦争を開き、コア ヒーローを助けて保護することです。

ミッドゲームとレイトゲーム

ゲーム後半

チームのキャリーが単独でファームできることがわかったら、途中でギャンクを試み、敵のキャリーを倒した後、チームメイトがタートルバフを確保するのを手伝ってください。

常にマップ上に自分自身を露出させないようにしてください。茂みを歩き回り、完璧な究極のコンボを実現してください.

ドット ライフの敵を追うとタレットのダメージが紙のように溶けてしまうため、スタンまたはスローの後、敵はキルを確保してその場を離れます。 

ゲームの焦点は、コア ヒーローを保護し、マップを開き、戦争を開き、敵のヒーローの動きをロックすることです。彼は、死を恐れるどころか、躊躇して遊ぶべきではありません。

コアヒーローが農業をしているときは、茂みや敵のエリアに人がいるかどうかを確認して、常にマップを開きます.相手のヒーローが攻撃するたびにスキル2を使用してコアヒーローを保護し、すぐにアルティメットをプレイしないでください.

完全な気絶を行うには、次のコンボを使用できます。

  • 1スキル+石化+アルティメット+2スキル+基本攻撃(アクティブパッシブ)
また読む: Mobile Legends 2022のポポルとクパのゲームプレイのヒント

このコンボは、敵がダッシュスキルを使用するのを防ぎます。 HP がなくなって後退すると、HP とマナ バーがすぐにアイテムでいっぱいになることに注意してください。

以下は、Khufra の優れたゲームプレイでプレイしたい場合に注意する必要があるルールです。

  • 前方に敵が見えたときに飛び込むだけではいけません。たった 1 つのミスでチーム全体が犠牲になる可能性があります。
  • 逃げるためのツールとして常にスキル 1 に頼らないでください。敵も賢く、悪い方法でブロックすることを忘れないでください。
  • スキル 1 は poke の主な武器であることを知っているので、決して置き忘れないでください。チームはあなたがスキルを正しく着地させると考えるでしょうが、スキルを逃すと、チームメイトも死亡します。
  • チームファイト中に適切なターゲットを目指し、敵のキャリーでCCスキルのほとんどを使用します.
  • ギャンクする前に必ずミニマップをチェックしてチャンスを増やしましょう。
  • 初期段階でバフを維持します。

ヒーローのファニー、グシオン、ランスロット、カディタには注意が必要です。この勇者はクフラの天敵だから。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Aurora ゲームプレイのヒント

Mobile Legends 2022 での Khufra のゲームプレイに関する今日のガイドは以上です。Khufra のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!