Chrono vs DJ Alok vs K: FF Maxで野蛮なのはどっち?

アロックフリーファイア

Chrono Vs DJ Alok Vs K、どちらがより野蛮な使い方をしているかを比較してみましょう フリーファイアマックス.

FF MAXで多くのキルを得るには、アグレッシブなプレイ スタイルを採用する必要があります。これにより、対戦相手をより適切に攻撃し、すべての戦いが確実にキルされるようになります。

武器のスキル、武器の組み合わせ、およびその他の要因が戦略の成功を左右しますが、キャラクターが最も重要な役割を果たします。彼らの能力は、戦闘で壊滅的な効果をもたらすために使用できます。

Free Fire MAX でこの役割に適していると思われる 3 人の並外れたキャラクターは Chrono Vs DJ Alok Vs K です。

ただし、アグレッシブなプレーヤーが使用するのに最適なのはそのうちの 1 つだけです。 Chrono vs DJ Alok vs K どっちが強い? Chrono Vs DJ Alok Vs Kの中で誰が最も野蛮なのかを知るために読んでください.

Free Fire MAXでのChronoとDJ AlokとKの比較

クロノ

クロノ vs DJ アロック vs K
クロノ

クロノのスキルであるタイムターナーは、使用者に貫通不可能なシールドを作成します。起動すると、ドーム型のパワー シールドが現れ、6 秒間持続し、最大 800 のダメージを吸収できます。

シールドの内側にいる間、外側の敵を撃つことはできません。一度使用すると、この能力はクールダウンするのに 120 秒かかります。

ナーフとはいえ、クロノは確かにFree Fire MAXでアグレッシブに使える。ただし、制限があるため、適用できる戦略と戦術は限られています。しかし、少しの機転と機転があれば、プレイヤーは簡単に対戦相手に立ち向かうことができます。

クロノ スキルの発動中、フォース フィールド内の味方の移動速度が 10% 増加します。これは 4 秒間持続し、クールダウンは 50 秒です。

クロノはフリーファイアでレベルアップすることもできます。彼をレベル 6 にまで上げた後、キャラクターは彼の能力に途方もないスパイクを感じます。

DJアロク

クロノ vs DJ アロック vs K
アロック

Alok の DJ アビリティ、Drop The Beat は、ユーザーの HP 回復とスピード ブーストを提供します。発動するとオーラが発生し、味方のHPが毎秒5回復し、移動速度が15%上昇する。オーラは 10 秒間持続し、使用後のクールダウンには 45 秒かかります。

DJ Alok のオーラにより、戦闘中にいくつかの危険を冒すことができます。アクティブな回復能力と移動速度の向上により、戦闘への出入りが簡単になります。

キャラクターは脇役に適していますが、ある程度積極的に使用できます。

この能力はバーバリアン プレイヤーに有効で、キャラクター レベルアップ カードでレベル 6 にアップグレードできます。最大レベルでは、味方の移動速度を 15% 増加させ、10 秒間 HP を 5 回復します。

K

クロノ vs DJ アロック vs K
K

Kの能力であるMaster Of Allにより、ユーザーはEPを制御できます。このスキルには、柔術と心理学と呼ばれる 2 つのモードがあります。

柔術では、ユーザーは EP を HP にすばやく変換できます。 EP を持つユーザーの近くにいるすべてのチームは、500% のコンバージョン率を獲得します。心理モードでは、ユーザーは毎秒3EPを回復します。最大EPも250に増加。

Free Fire MAXのソロキャラはKが一番です。彼の能力により、彼は自立し、簡単に攻撃を実行できます。潜在的に無制限の EP と回復により、プレイヤーは死を恐れることなくバーバリアンをプレイできます。

キャラクターはキャラクターレベルアップカードを使用して最大レベル6までアップグレードでき、潜在能力を最大限に発揮すると、2秒ごとに2 EP、サイケモードで最大150 EPを回復できます。

また読む: Jota vs DJ Alok: Clash Squad モードではどちらが優れていますか?

Chrono 対 DJ Alok 対 K の結論

クロノ vs DJ アロック vs K
FFキャラ

Chrono Vs DJ Alok Vs K はアグレッシブなプレイヤーに最適ですが、K は Free Fire MAX で群を抜いて最高です。この能力により、ユーザーは停止して回復する必要なく、敵を攻撃することに集中できます。

Falcon Fervor や Sustained Raids などの他のアグレッシブな能力と組み合わせると、ユーザーはゲームでのダメージ出力を最大化できます。

また読む: クロノ、ディミトリ、ヴォルフラ FF、誰が一番?

他のアビリティと組み合わせて使用するだけでなく、K 単体でも十分な威力を発揮します。 EPを最大にしておく限り、HPを全回復しても問題ありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!