知っておくべき最高のゲーミング HP を選択する 5 つの方法

最高のゲーム HP

最高のゲーミング HP が市場に広く流通しています。公式ストアまたはお気に入りの e コマース/マーケットプレイスで簡単に見つけることができます。

価格も非常に多様です。数百万ルピアから数千万ルピアまで。

しかし、予算に応じて、まだそれを手に入れることができます。

HP Gaming の存在は、確かに多くのモバイル ゲームの存在と一致しています。したがって、それをサポートするデバイスを持つことは、多くのモバイル ゲーム プレーヤーが夢見ていることです。

HP Gaming は通常の携帯電話とは違います。安全に、快適に、そして長く遊べるように、さまざまなサポート機能があります。

また、HP Gaming はより高い仕様を持つ傾向があります。これらの仕様は、スムーズで快適なモバイルゲーム体験を提供できるようにするために本当に必要だからです.

しかし、間違ってはいけません。ゲーム用携帯電話を購入する前に注意すべき点がいくつかあります。何してるの? 

レビューを見てみよう!

また読む: VCGamers がゲーミング ユア ウェイ イベントを開催し、ラップトップと HP ゲーミングを獲得しました!

知っておくべき最高のゲーミング HP を選択する 5 つの方法

さて、この記事では、選択方法を確認します HPゲーミング 一番。買い間違えないように、選び方をおすすめします。 

すぐに、試してみるべき最高のゲーム用携帯電話を選択する方法を見てみましょう.

また読む:90 Hz の画面を備えた 5 つの最高の Android ゲーム用携帯電話

予算に合わせる

ゲーミングフォンの選び方
予算の準備と調整はやらなければならないことです

まず、購入したい携帯電話を利用可能な予算で調整する必要があります。これは最も重要なことで、予算に応じてどのような仕様であるかを知ることができます。

予算に応じて HP ゲームの推奨事項を探すことができます。たとえば、予算が約 1,000 万ルピアあるので、その価格で携帯電話を探すことができます。

または、実際にゲーミング HP を購入する予算がまだ不足している場合は、辛抱強くお金を集めるか、もう一度節約する必要があります。

確かに、予算で買いたいアイテムを調整することは重要です。

また読む: 2022 年に最高の 8 GB RAM ゲーミング携帯電話ベスト 5

プロセッサに基づいて HP を分類する

最高の HP ゲーム プロセッサ
購入する前に、プロセッサによる認定が重要です。

携帯電話を購入するための特定の予算を提供したら、プロセッサに基づいてすぐに分類できます。

そうすることで、選びやすくなります。なぜなら、あなたの選択肢はますます少なくなるからです。

HP プロセッサ自体には、いくつかの選択肢があります。その中には、Qualcomm Snapdragon、Exynos、Kirin、Mediatek まで。

ゲームのニーズに合ったプロセッサを選択してください。

各プロセッサの長所と短所にも注意してください。

あなたの選択が正しいことを試してみてください。そのため、夢のゲーム用携帯電話を購入しても後悔することはありません。

また読む: 2022年に100万ドルで販売されるゲーム用の5つのOppo携帯電話

RAMとROMに注意してください

HP ゲーミング RAM
ラムのイラスト。

Gaming HP を購入する前に実行する必要がある次のステップは、RAM と ROM に注意を払うことです。

HP ゲームには通常、より大きなサイズの RAM と ROM があります。

Android 携帯電話クラスの場合、少なくとも 8GB の RAM と最低 128GB の ROM を備えた携帯電話が必要です。

6GB の RAM しか装備していない iPhone/iPad ユーザーとは、かなりの効率性があるため、異なるかもしれません。

大容量のハイエンド ゲームをインストールするのが好きなゲーマーの場合は、ROM 容量が 128 GB 未満の携帯電話を選択しないようにしてください。

また読む: ノイズ キャンセリング機能を備えた 5 つの最高のゲーミング イヤホン

バッテリー容量を考慮する

HPゲーミングバッテリー
電池のイラスト

あと気をつけたいのがバッテリー容量です。もちろん、ゲームをしていると突然バッテリー低下の通知が表示されるのは迷惑です。

さらに、ゲームをプレイするために使用しただけであれば、すぐに判明します バッテリーが不足しています.

ですから、私たちは選択できなければなりません HPゲーミング をサポートするバッテリー容量を備えています。 

少なくとも、5000 mAh の最小容量の携帯電話が必要です。もちろん急速充電機能も搭載されているので、充電するときのスピードも速くなります。

また読む: あなたが購入しなければならない5つのバッテリー節約ゲーム電話

その他のサポート仕様も参照してください

HP ゲーミング カメラ
カメラ

上記のこととは別に、HP Gaming を購入する際に注意する必要があるのは、その他のサポート仕様です。

ここで言及されているサポート仕様は、カメラ、画面のリフレッシュ レート、NFC、ワイヤレス充電器、およびゲーム ブースター ソフトウェアです。

上記のいくつかの点に注意してください。カメラで特定の瞬間をキャプチャしたいときに煩わされたり、NFC で行き詰まったときにお金を請求したり、わざわざ使用して充電したくない場合もあります。ケーブル。

それとは別に、ゲームブースターソフトウェアを使用すると、プレイ体験をより楽しくする多くのものを手に入れることができます.

その中には、他のアプリケーションを停止して着信通知を閉じることができるものがあります。

この機能を提供する多くのサードパーティ製アプリケーションがありますが、メーカーがゲーム体験の向上に効果的であることが証明されている組み込みのゲーム ブースター機能を開発し続けているとしたら、何が問題になるでしょうか。 

2022 年の最高のゲーム HP の推奨事項

報告元 CekList.ID、2022 年に推奨される最高のゲーミング HP が 20 以上あります。 

もちろん、この推奨携帯電話は、ゲームをプレイするのに適しています。すでに認定された仕様があるためです。

好奇心をそそる代わりに、世界最大のブランドのいくつかからの最高かつ最新の HP Gaming の推奨事項をいくつか見てみましょう.

ASUS ROG Phone 6 Pro

HP ゲーミング ASUS ROG Phone 6 Pro
最高のASUS ROG Phone 6 Proゲーミングフォン

最初にレビューする最高のゲーム用携帯電話は、ASUS ROG Phone 6 Pro です。この携帯電話は、ゲームをプレイするために必要な多くのことを実現できると考えられています。

この携帯電話は、165Hz のリフレッシュ レートで 6.78 インチ fullHD + (1,080 × 2,448 ピクセル) を測定する AMOLED 画面を使用し、720Hz のタッチ サンプリング レートで適応します。

さらに、ASUS ROG Phone 6 Pro は 18GB の LPDDR5 RAM を搭載した Qualcomm Snapdragon 8+ Gen 1 チップセットを使用しています。

この携帯電話には、最大 512 GB の内部ストレージ容量と、GPU Adreno 730 の対応グラフィック プロセッサも搭載されています。 

それだけではありません。この HP Gaming には、容量 6,000 mAh のバッテリーと 65 W の高速充電機能も搭載されています。

Xiaomi BlackShark 5 プロ

ブラックシャーク 5 プロ
ブラックシャーク5プロ。

2 つ目は Xiaomi Black Shark 5 Pro で、この携帯電話は Snapdragon 8 Gen 1 チップセットを使用し、8.12 から 16 GB までのさまざまな RAM 容量を備えています。

ストレージ容量が 256/512GB のこの携帯電話は、6.67 インチの AMOLED 画面を使用しています。 FHD+ 解像度と 144Hz リフレッシュ レート、HDR10+。したがって、提供される画像は鮮明でシャープになります。

これは確かにゲームをプレイする上であなたの活動に役立ちます.さらに、Black Shark 5 Pro には 120 W の急速充電機能も搭載されています。

4,650mAh という紙上のバッテリー容量はそれほど特別に見えませんが、バッテリーの耐久性を競うことができます

ヌビアレッドマジック7

Nubia Red Magic 7 ベストゲーミング HP OK
ヌビアレッドマジック7.

次におすすめするのは Nubia Red Magic 7 です。

Nubia Red Magic 7 は、12 GB の RAM と最大 512 GB のストレージ メディアを備えた Qualcomm Snapdragon 8 Gen 1 チップセットでサポートされています。 

それだけでなく、Nubia Red Magic 7 には ICE 8.0 冷却システムも搭載されています。  

Black Shark 5 Pro と大差ありませんが、この HP バッテリーの容量は 4,500mAH で、120W の急速充電機能を備えています。

OnePlus 10 プロ

OnePlus 10 Pro 最高のゲーミングフォン
ワンプラス10プロ。

次はOnePlus 10 Proです。この携帯電話は、8 GB または 12 GB の RAM と 128、256、512 GB のさまざまなストレージを備えた Snapdragon 8 Gen 1 チップセットを使用しています。 

この携帯電話には、6.7 インチの LTPO2 Fluid AMOLED 画面と、1440 x 3126 ピクセルの QHD + 解像度、および最大 120 Hz のより柔軟な適応型リフレッシュ レートが装備されています。

OnePlus 10 Pro のバッテリー容量は最大 5,000mAh で、最大 80 ワットの急速充電機能と 50 ワットのワイヤレス充電機能を備えています。

サムスン ギャラクシー S22 ウルトラ 5G

HP Gaming Samsung Galaxy S22 Ultra OK
サムスン ギャラクシー S22 ウルトラ 5G。

次はSamsung Galaxy S22 Ultraです。この携帯電話には、QHD + 解像度 1440 x 3088 ピクセル、リフレッシュ レート 120 Hz、タッチ サンプリング レート 240 Hz の 6.8 インチ Dynamic AMOLED 2X 画面があります。 

上記の一部の携帯電話と同様に、この携帯電話は Snapdragon 8 Gen 1 チップセットを使用し、8 GB または 12 GB の RAM と 128、256、512 GB または 1 TB のストレージを備えています。

5,000 mAh のバッテリー、45 ワットの高速充電機能、ワイヤレス充電機能を備えたこの携帯電話は、日常の運転手としてお試しいただけます。

また読む: HP Asus ROG 6の価格、発売日、デザイン

したがって、これらはVicigersをチェックできるHPゲームです。完全な推奨事項については、次で読むことができます ここ はい。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!