Robloxで最も人気のあるゲームのリスト、今すぐプレイ!

無料Robux

Roblux には多くのファンを持つ最も人気のあるゲームがたくさんあります。理由がないわけではありませんが、このゲームには楽しいゲームプレイがあり、誰でもプレイできるからです。

この人気ゲームはファンの心を魅了し、合計で最大 10 億回のアクセスを得ることができました。

ゲームに本当に興味がある場合は、プレイすることもできます。

Roblox で最も人気のあるゲーム

Roblox は基本プレイ無料のゲーム プラットフォームであり、プレイヤーは仮想通貨と呼ばれる仮想通貨を使用してゲーム内購入を行うことができます。 ロブクス.

2020 年 8 月の時点で、このゲーム プラットフォームには毎月 1 億 6,400 万人を超えるアクティブ ユーザーがいます。

もちろん、その数は単なる数字ではなく、現在人気が高まっているこのプラットフォームには、確かにその機能に利点があり、このゲームプラットフォームは、ユーザー、特に子供たちに非常に愛されています.

Roblox はゲーム プラットフォームであるため、Roblox には、いつでも誰でもプレイできる人気のゲームがたくさんあります。

Roblox で利用できる多くのゲームの中で、Roblox で最も人気のあるゲームがあります。これは、このゲームがユーザーによって最も頻繁にプレイされるゲームであるためです。

この記事を通じて、VCGamers は今プレイできる Roblox で最も人気のあるゲームをお勧めします!

また読む: Roblox Blox Fruitsで目覚める5つのブロックスフルーツ

私を採用してください!

最も人気のあるゲーム
私を採用してください!ロブロックス

私を採用してください! Roblox で最も人気のあるゲームであり、 RPG ゲーム プラットフォーム上で最も多くプレイされています。このゲームは、ゲーム「ザ・シムズ」と同様に、プレイヤーが養親または養子として日常生活の世話をする介護タイプのゲームです。

しかし、このゲーム自体の焦点は4年で変化しました。現在、ゲーム内でペットが利用できるためです。それで、それらを集めることができます。

もちろん、これは多くの Adopt Me! プレイヤーにとって特別な魅力をもたらします。

さらに、私を採用してください!には、乗り物、おもちゃ、化粧品などの追加のペットをプレイヤーが入手して世話できる機能も追加されました。

statista サイトからのレポート、Adopt Me! 2022 年 2 月の時点で、ゲームへの総アクセス数は 273.9 億回です。

ペットシミュレーターX

最も人気のあるゲーム
ペットシミュレーターX

Roblox で最も人気のあるゲームの 2 位には、ペット収集シミュレーション ゲームである Pet Simulator X があります。 Adopt Me! とは対照的に、 ペットシミュレーターX ゲームに含まれる950以上のユニークな動物を収集できます。

Pet Simulator X を熱心にプレイするプレイヤーは、目を見張るような新しい世界を開くことができ、ペットをアップグレードして、ユニークなペットのコレクションを追求することができます。さらに、プレイヤーは自分のペットを交換できます。

Pet Simulator X には 44 億回以上のアクセスと 420 万のお気に入りがあり、プレイしなければならないリラックスできるシミュレーション ゲームの 1 つになっています。

また読む: Code Roblox Hero Online 2022年6月、フリースピンが利用可能

地獄の塔

最も人気のあるゲーム
地獄の塔

タワーオブヘルはゲームです ロブロックス これは冒険者タイプですが、このゲームのファンの中にはこれをオビー (障害物の略) と呼ぶ人もいます。

地獄の塔 は Roblox で非常に有名なゲームの 1 つですが、その 1 つはこのゲームがプレイしやすいゲームの 1 つであることです。

このゲームには、レベルがランダムに生成されるチャレンジが用意されており、簡単にするためのチェックポイントはまったくありません。そのため、20 人のプレイヤーが名高いタワーの頂上を目指して競い合います。

それとは別に、250 Robux または約 £2.87 用のプライベート サーバーもあり、ユーザーはいくつかの設定を変更できます。

statista ウェブサイトによると、2022 年 2 月の時点で、Tower of Hell には 166.9 億人の総訪問者がいます。

また読む: あなたが入手しなければならない5つの無料Robloxアイテム

ブルックヘブン RP

ブルックヘブン

Brookhaven RP はタウン & シティ タイプの Roblox ゲームです。このゲーム自体はRobloxで1年しか経っていませんが、すでにプラットフォームで最も人気のあるゲームの1つです.

この人気は比較的短期間でこのゲームによって獲得されました。これは、Roblox が 2020 年から 2021 年にかけて非常に人気のあるプラットフォームであることを示しています。 セカンドライフスタイル 贅沢な生活と家を出る能力に焦点を当てたクールなRPG。

statista Web サイトによると、ブルックヘブンには 2022 年 2 月の時点で合計 160 億人の訪問者がいます。

マーダーミステリー2

マーダーミステリー2

マーダー ミステリー 2 は、R.oblox のホラー タグのメイン ゲームです。マーダー ミステリー 2 は、Roblox で最も人気のあるゲームの 1 つになり、統計サイトの報告によると、2022 年 2 月の時点で合計 75.4 億回のアクセスを獲得しました。

このゲームをプレイできるプレイヤーは合計 10 人で、後でラウンドごとに 1 人のプレイヤーがランダムにキラーとして指名され、1 人の歌がシェリフとして任命され、残りは無実の人々です。

その後、3 つのグループは、異なる勝利条件を持つ独自の一連のルールをプレイします。このゲームは、同じタイプのゲーム (Among Us) とともに人気を博しました。マーダー ミステリー 2 自体は短いラウンドでプレイされ、少数の有料アドオンがあります。その中には、10 個の Robux のそれぞれにプライベート サーバーをセットアップするオプションがあります。

また読む: KOP E-Sport King of The King シーズン 1 が正常に実行されます

ロイヤルハイ

ロイヤルハイロブロックス

Royale High は Roblox のアドベンチャー タイプのゲームの 1 つですが、このゲームは奥が深いゲームでもあります ファンタジー RPG。それをプレイするとき、他のプレイヤーと交流し、彼のキャラクターをレベルアップすることを学ぶことを目的とする貴族の高校生を操作できます。

このゲームには、定期的なイベントのローテーションと季節ごとの更新が含まれています (執筆時点では、2021 年のイースター エッグ ハントはまだ進行中です)。 Royale High もコントロールできます プライベート サーバー 100 Robuxまたは約£1.15の場合。

また読む: あなたが知っておくべきRoblox Piggyキャラクターについてのすべて

安くて速いRobloxを補充しましょう VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!