醜くて機動力の低いMLヒーロー2022、リストはこちら!

サイクロプスを作る

この 2022 年のお粗末で機動力の低い ML ヒーローは、Mobile Legends Bang Bang (MLBB) ゲームのランク モードでの使用は推奨されません。

すべてのヒーローが優れたパフォーマンスを発揮するわけではないことが知られています。少なくとも、機動性が悪く、非常に弱い5mlのヒーローがたくさんいます。

機動力の低いヒーロー モバイルレジェンド 魅力のないものです。モバイルレジェンドのヒーローには、長所と短所があるはずです。機動性の低いmlヒーローの多くは、HPが低いマークスマンやメイジのヒーローなので、簡単に死んでしまいます。

したがって、この議論では、弱い MLBB ヒーロー カテゴリに分類されるすべての悪い機動性 ml ヒーローを分類しようとします。

機動力の悪いMLヒーローは誰?ですから、この議論の最後まで読んでください。

また読む: 死のデュエット!モバイルレジェンドの5ヒーローコンボヴェイルはこちら

機動性の悪い ML ヒーロー 5 人

以下のヒーローは、新しいヒーローの存在により人気が低下したヒーロー、またはムーントンに長い間熱狂していなかったヒーローです。

このリストに記載されているすべてのヒーローが古いヒーローというわけではありません。  ただし、めったに選ばれないため、幸運ではない新しいヒーローもいます。

Mobile Legends の公式 Web サイトに記載されているように、各ヒーローの使用率とパーセンテージが最も低いと報告されています。

最初のバッド モビリティ ML ヒーロー: ヴェイル

機動力の低い ML ヒーロー
ベール

最初の機動性の低い ML ヒーローは Vale です。はい、このヒーローは Mobile Legends では弱いヒーローです。どうしてそうなった?ヴェイルはHPが薄くて死にやすいから。しかし、その攻撃によるダメージは、敵を即死させるほどの大きさです。

さらに、特に敵のヒーローがランスロットやハヤブサのようなヒーローを殺した場合、ヴェイルが敵のヒーローの攻撃を逃れることは困難です.ヴェイルは、これらのヒーローにとって簡単なターゲットになる可能性があります。そのため、現時点で Vale は Mobile Legends で最も弱いヒーローの 1 人です。

オデット

機動力の低い ML ヒーロー
オデット

このリストの 2 番目の機動性の低い ml ヒーローは、まだ Mage ヒーローの役割を果たしています。オデットは、これからお話しするもう 1 つの弱い MLBB ヒーローです。オデットは攻撃時の痛みとダメージが大きいため、このヒーローはジョンソンと組み合わせて使用 されることが多い.

しかし、オデットのHPは低く、チャネリングと呼ばれるオデットの最高のスキルは敵を止めるのが非常に簡単です.通常、これには、戦闘機であろうと戦車であろうと、オデットを保護するためにいくつかの強力なヒーローが必要です.

グロック

機動力の低い ML ヒーロー
グロック

機動性の低い ml ヒーローのリストに Grock が含まれていることは、実に驚くべきことです。その理由は、この巨大なロックヒーローが有名で、リーグモードでよく使われているからです.

Grock は、まだ EVOS Esports でプレーしていたとき、Yurino “Donkey” Putra の主役でもありました。バーバリアン スタイルのお尻の遊びは、壁に近づくと素早く動くグロックの気質に適していると考えられます。

グロックは、右手で使用すると非常に危険です。ユーザーがドンキーのような攻撃的な考え方を持っていない場合の別のケース。場合によっては、Grock を使用する多くのプレイヤーが受動的にプレイします。実際、グロックは彼のスキルのために痛々しい怪我を負っていました。特にゲーム序盤。

その結果、グロックは敵にダメージを与えることを拒否したため、チームの唯一の負担になりました。これにより、Grock は、特に Epic レベル以下で、レーティング体制を回避できます。

特に、Mobile Legends のプレイヤーは、Grock よりも感謝の気持ちが強い Johnson または Hylos を使用することを好むようになりました。

ディギー

ディギー
ディギー

お気に入り グロック、このヒーローは有名で、ランクモードでもメタサポートになっています。 CCとしてダメージを与える彼の能力は、ヒーローサポートユーザーの主なドンナです.それとは別に、彼の「無制限」の能力により、ディギーはハードサポートの優れたヒーローにもなります.

残念ながら、Mobile Legends のプレイヤーは勝つよりも殺す傾向があるため、絶対に使用されません。ディギーはダメージの高いスキルを持っています。ただし、このスキルは間接的で休息が必要なため、キャスティングスキルとして簡単に回避できます。

壮大で価値の低いモードでは、ディギーはそれらを避ける傾向があります。このレベルのプレイヤーは、チームよりもソロでプレイすることを好むことがよくあります。これは、Alucard、Karina、Lesley など、ソロ プレイに適したヒーローも選択することを意味します。ディギーや他のサポート ヒーローを選ぶことは、自殺に等しいと見なされます。 

また読む: モバイルレジェンド、いきいき!

変化する

変化する
変化する

変化する 機動性の悪いMLヒーローと同じ運命をたどります。ただし、Chang'e と Valir にはエスケープ スキルがないため、より機敏な敵ヒーローの素早いターゲットになります。

Valirと比較して、嫦娥は実際に彼のスキルによるダメージが少ない.彼の最初のスキルは CC に良い影響を与えます。ただし、嫦娥の多くのユーザーは、敵がスキル領域に含まれている場合、スキル 2 または Ulti と組み合わせてこのスキルの恩恵を受けないことがよくあります。

それとは別に、彼のUltiスキルも、1対1の状況では非常に苦痛ですが、直接的なダメージを与えることはありません.攻撃スキルの分散のおかげで、敵を瞬時に倒すことができないため、チームが戦っている場合、Ulti はあまり効果的ではありません。

機動性の低い ml ヒーローのリストは、Mobile Legends の公式 Web サイトから引用したデータに基づいていることを忘れないでください。あなたがめったに使わない5人のヒーローは、めったに使われないほど問題があると思いますか?それとも、上記の英雄以外に、黎明国の戦場でめったに見ない他の英雄はいますか?

また読む: モバイルレジェンドにおけるHero Chang'eの5つの利点

ゲームのニーズを満たすには VC マーケット 利用可能な魅力的なプロモーションをお楽しみください


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!