モバイルレジェンドの英雄クロードの5つの弱点、バレやすい!

クロードMLBB大丈夫

本当にハマりやすいヒーローの一人 モバイルレジェンド クロードです。そこでこのページでは、クロードのヒーローを使う前に気をつけたい5つの弱点を解説します。

クロードの存在は、モバイル レジェンド ゲームの戦場に新しい色をもたらします。彼は並外れた強さを持っています。彼のペットのデクスターも彼の攻撃を助けます。彼はまた、脱出メカニズムを備えた数少ないマークスマン ヒーローの 1 人でもあります。

頑丈そうに見えて実は倒しやすいヒーロー。以下の例で説明されているように、かなり目に見える欠点がいくつかあるためです。以下は、クロードの5つの弱点です。

英雄クロードMLBBの弱点一覧

多くの場合、初期のゲームではケテラン

英雄クロードの弱点
MLBB

弱点 クロードのヒーローは、すべてのマークスマン ヒーローと同じ欠点を持っています。すぐにチームバトルに割り当てた場合、ゲームを開始することはできません。ダメージは最小限です。

プレイヤーが初期のプレイでダメージを最大化できるように、スキル 1 と 2 を使用し続ける必要があります。もちろん、マナを破壊すると、結果が生じます。最初からマナレインのアイテムを買わないと、拠点を行ったり来たりせずにはいられません。

これはまた、彼らの開発を妨げます。レベルを失い、アイテムを失うリスクはさらに大きくなります。ゲームの途中で、彼の真の能力が現れ始めました。適切な組み合わせを使用すると、非常に強力な雷攻撃で非常に危険になる可能性があります.

しかし、「延長」では、彼はビジネスが完了したパートナーであるマークスマンとの戦いに行き詰まりました.特にユーザーが攻撃速度のためにビルド アイテムを使用している場合。敵がうまく防御した場合、彼は攻撃者になるのに苦労するでしょう. 

吸い込まれやすい

英雄クロードの弱点
MLBB

はい、彼を倒す最も簡単な方法はスクープアップ戦略です。特にゲームの開始時とゲーム終了後に彼が打たれると、すぐにあきらめてしまい、元に戻る見込みがまったくないことが保証されています。そして、これはクロードのヒーローの弱点の 1 つです。

ところで、それを手に入れるのはそれほど簡単ではありません。クロードの 2 番目のスキルにより、彼は非常にうまく逃げることができます。特に彼をジャングルに連れて行くとき。

雑草がたくさんあるジャングルよりもはるかに澄んでいるので、トレイルで岩を揺らしてみてください。赤井やセイバーなどのコントロールなど、点滅/充電能力を持つヒーローの便利さに頼ってください。最初に入らないのは難しいから、スキル2の脱出機構が読みにくいから。

序盤の攻撃力低下

英雄クロードの弱点
んん

だから試合終盤のクロードは弱かった。爆発ダメージを専門とするマークスマンまたはファイターのユーザーは、スカーレット ファントムとバーサーカーズ フューリーに 50% のクリティカル チャンスを与える必要があります。

つまり、MM は Lesley のようなものです。 レイラ または、ミヤはゲームの最後に、クリティカル攻撃と落雷の組み合わせで簡単に彼を殺すことができます.これはクロードのヒーローの弱点であり、使用する際に予測する必要があります。

ユーザーが特にアイテムのビルド速度を攻撃する場合、この状況は彼にとって不利になる可能性があります.攻撃が開始されると、クリティカルヒットが発生する可能性があり、攻撃の半分以上に血流が減少する可能性があります.それに加えて、シューティングヒーローとしての彼の持久力は最初から確かに柔らかい.

初心者には不向き

英雄クロードの弱点
ロード モバイル レジェンド

ところで、この点は クロード 彼がGGユーザーの場合。このスキルメカニズムは、モバイルレジェンドの長所と短所をすでに理解しているユーザーにとって非常に便利だからです.

スキル 2 で走ったり、スキル 1 でパンチ力を最大にしたりしても。その答えは、確かにユーザーとチームメイトにとって負担です。

スキル 2 の仕組みを理解していない場合、接続時に簡単にキャッチできます。同様に、敵を弱体化させながら攻撃速度を上げることができるスキル1.

特に、プロのプレーヤーがプレイしたコンピレーション ビデオを見たという理由だけでユーザーが購入する場合はなおさらです。正しくプレイされたときにこの盗みのスターを見るのは素晴らしいことです.実際、その使用はそれほど簡単ではありません。

また読む: モバイルレジェンドにおけるヒーローセシリオンの5つの弱点

ウルティはちょっとむずかしい

英雄クロードの弱点
MLBB

クロードのヒーローのもう 1 つの明らかな弱点は、ウルティ スキルです。肉眼では、メカニズムはサディスティックに見えます。ただし、このスキルはランダムに発射され、敵を直接殺すほど信頼できるものではありません。回転機構は少しぎこちないです。

彼の攻撃は基本攻撃と見なされます。ただし、ランダムに発生するため、ダメージを最大化することはできません。攻撃速度を上げる攻撃速度効果をつけてもダメ。

彼は敵の攻撃に対して無敵ではないことを覚えておいて、彼を使用するときは彼の効果を確認してください.不注意に使用すると、敵はあなたをすぐに殺してしまう可能性があります。

特に、戦っているヒーローの質が見えない1対2の状況で本当に使いたい場合.

確かに、彼はGGステータスを達成できるヒーローですが、同時にその逆の可能性もあります.すべては、武器の使い方をよく知っていれば、武器の難易度が高くなるからです。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローチョウの5つの弱点、オフレーナーになれない!

ただし、スキルの仕組みとその可能性を理解していないと、反対することもあります.あなたは今それを使うことに興味がありますか?上記のクロードのヒーローの弱点のリストに同意しますか?クロードのヒーローの弱点のいくつかについて、不快に感じたり、説明をしたりできるかどうかについて話し合いましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!