BNB と BTC の分析 2022 年 8 月 10 日水曜日

安全な暗号プレイのトリック

VCGamers は今日、BNB/USDT と BTC/USDT の分析を行いました。

分析は、2 つの暗号資産のローソク足を観察することによって実行されます。

今日のBNBとBTCの分析結果は?どれどれ!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
$VCGトークンがBappebtiに正式登録
VCGamers がゲーミング ユア ウェイ イベントを開催し、ラップトップと HP ゲーミングを獲得しました!

BNB分析

BNB分析 2022年8月10日
BNB分析 2022年8月10日

市場予測 BNB/USDT 現在、バイヤーは抵抗を克服することができました。

さらに、現在、買い手は売り手が価格 $324,- / $327,- / $331,- でレジスタンスに向かって上昇するのを抑えています。

また読む:
RansVerseとのKaabaverseコラボレーション
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

BTC分析

BTC分析 2022年8月10日
BTC分析 2022年8月10日

さらに、BTC/USDT 市場では、買い手が $22.788,- / $23.236 の価格でレジスタンスを通過したと予測されています。

買い手がこのレジスタンスを通過した場合、$23.236,- / $23.675,- / $23.987,- の価格でレジスタンスを続けます。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

したがって、分析と予測の結果 VCGamers 両方の暗号資産で。

暗号資産への投資を決定する前に、常に詳細な調査を行ってください。

なぜなら、 暗号資産投資 潜在的な利点だけでなくリスクも高い。

それに加えて、暗号資産に関するできるだけ多くの情報を収集してください。

これにより、投資するかどうかにかかわらず、コールド資産を選択することが容易になります。

インドネシアには数多くの暗号資産があることが知られています。

最近、Bappebti はインドネシアで取引可能な暗号資産のリストを発行しました。

それらの暗号資産の1つは $VCGトークン.

これらの暗号資産は、集中型取引所 (CEX)、つまり Indodax で見つけて売買できます。

それでも ディオール 最適な条件で売買できます。

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。