BNB と BTC の分析 2022 年 7 月 21 日木曜日

優れた暗号の基礎

VCGamers が分析を実行 bnb 今日、2022 年 7 月 21 日木曜日の BTC。この分析は、2 つの暗号資産のローソク足を観察することによって行われます。

VCGamers は、実行された分析に基づく予測も提供します。

では、これら 2 つの暗号資産に関する VCGamers の分析結果はどのようなものでしょうか?

続きを読む!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください! 
VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!
$VCGの疑問を完全剥ぎ取り、VCGamers×CryptoSRoomがコミュニティトークを開催

BNB/USDT分析

BNB分析 2022年7月21日

今日の午後の BNB/USDT 市場の分析によると、売り手は買い手を $259,- / $269,- / $274,- でレジスタンスに向かわせることが多いにもかかわらず、買い手は市場を押し上げることができました。

売り手が引き続き市場で買い手に取り組む場合、買い手は $253,- / $250,- / $247,- の価格でサポートに移行すると予測されています。

また読む:
ええ! Tokocrypto Sembrani Blockchain Accelerator (TSBA) の最初のバッチで VCGamers が選択されました
準備してください! RansVerse ランドセールは 2022 年 6 月 30 日に開催されます
RansVerse とその中のアクティビティを理解する

BTC/USDT 分析

BTC 2022 年 7 月 21 日
BTC 2022 年 7 月 21 日

VCGamers は、今日の BTC/USDT 暗号資産の動きも分析しました。

VCGamers 分析に基づくと、今日の午後の BTC/USDT 市場は 2 時間枠であり、買い手は $22.716 の価格でサポートを購入しようとしています。

売り手の圧力が依然として影を落としているとしても、買い手が売り手の障壁を乗り越えて成功し、価格 $23.467,- / $24.167,- / $24.681,- でレジスタンスに向かう可能性があります。

売り手がまだ買い手をプッシュしている場合、買い手は $22.716,- / $22.108,- / $21.501,- の価格でサポートするようにプッシュされます。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法

こうして分析結果は VCGamers 2つの暗号資産の動きについて。

VCGamers では、暗号資産の売買を決定する前に調査を行うことを引き続き推奨しています。

独自の調査を行う (DYOR) 正しい判断ができるように。

暗号への投資はリスクの高い活動です。投資を始める前に考えるべきことはたくさんあります。

暗号投資と投資時の選択された暗号資産に関するリテラシーを高めます。

だから、私たちは物事がいかに基本的であるかを知っています 暗号資産.

暗号プロジェクトの背後にいる人物へのロードマップを知ることができます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。