FF ショットガンを正しく使用するためのヒント 2022 年 4 月

FF MAXショットガンの使い方

先に死ぬ可能性があるため、不用意に FF ショットガンを使用しないでください。 2022年4月の上手な使い方のコツはこちらの記事を参考にしてください。

ゲームで フリーファイア、近接戦闘または限られたエリアで発生する戦闘でFFショットガンを使用すると、プレイヤーは戦闘に勝つことができます.

このクラスの武器には独自のファンベースがあり、当然のことです。ただし、初心者が克服しなければならない一連の課題が伴います。

ショットガンには、その使用に関していくつかの短所があります。射程が短い、マガジンの数が少ない、拡散が大きいなどです。

戦闘中に多くのプレイヤーがこれの犠牲になりました。これにより、武器を賢く効果的に使用する能力が制限されます。ただし、いくつかのヒントに従い、戦闘戦術を適応させることで、ショットガンをマスターするのは簡単になります。

以下は、プロ プレイヤーのように FF ショットガンを使用し、Free Fire ゲームでより多くのキルを獲得するためのヒントです。 

FFショットガンの使い方

ショットガンは、フリー ファイアの致命的な近接武器です。ヘッドショットは、ほぼ毎回キルを保証します。ただし、武器クラスにはいくつかの制限があります。

マガジンのサイズとリーチが小さいため、プレイヤーは対戦相手に近づき、すべてのショットを正確に行う必要があります。

このため、ゲームの初心者はショットガンを効果的に使用できないようです。これらの簡単なヒントが、FF ショットガンの使用スキルを向上させるのに役立つことを願っています。

ヘッドショットを撮るチャンスを逃さない

FFショットガンの使い方
ヘッドショット

ゲーム中は常にできるだけ多くのヘッドショットを取得する必要があります。ヘッドショットを完璧に行うには、かなりの精度が必要です。プレーヤーは、対戦相手の頭がはっきりと見えていないときに、ヘッドショットを試みるべきではありません。彼らが発砲して逃した場合、彼らは迅速な反撃に直面するでしょう.

Free Fire MAX では、着地のヘッドショットが非常に重要であり、基本的にプレイヤーはほとんどの戦いに簡単に勝つことができます。

ただし、この撮影テクニックを習得するのは、言うは易く行うは難しです。考慮すべき要素が非常に多いため、多くの練習が必要になります。

たった一度のチャンスにとどまらない

FFショットガンの使い方
急ぐ

FFショットガンを使用して敵を撃つ場合、ショットが発射されたときにペレットがどのように散らばるかを考慮すると、与えるダメージは完全に殺すのに十分ではない場合があります.それにもかかわらず、それらは試合中に敵のヒットポイントを落とすのに優れています.

Free Fire で敵に対処するときは、ターゲットを撃ち続ける必要があります。すべてのショットが最小限のダメージを与えたとしても、それは役に立ちます。敵は回復のために医療用品を使わなくて済むようになり、攻撃を抑えてキルを確保する時間が与えられます。

M1887を選択

FFショットガンの使い方
M1887

M1887 は、すぐに Free Fire MAX で最も人気があり、人気のある武器の 1 つになりました。このショットガンの特徴は、装甲貫通ダメージを与えることです。これは、ショットが敵のアーマーを無視し、通常よりも多くのダメージを与えることを意味します。

ただし、武器には独自の癖がいくつかあります。たとえば、マガジンごとに 2 ラウンドしかありません。これにより、この武器は精度の高いプレイヤーに最適です。

一方、弾薬が限られているため、結果として生じるダメージは膨大です。うまく配置されたヘッドショットと対戦相手は試合から排除されます。

銃撃戦中は常にリロードする

FFショットガンの使い方
リロード

ショットガンの弾薬の貯蔵容量には制限があります。これにより、プレイヤーが自由に撃つことが難しくなります。ショットを逃すたびに、シュートアウトに勝つチャンスが減ります。

ただし、この問題を回避する方法があります。ただし、毎回実行するのは適切な選択ではない場合があります。

戦闘中、カバーがたくさんある場合、プレイヤーはその後ろに隠れてショットガンをリロードできます。ただし、敵が近くにいる場合、これは理想的な選択ではありません。リロードよりも速く、より安全な代替手段であるため、セカンダリウェポンに切り替えることをお勧めします。

また読む: ラッシュ時にFree Fire MAXショットガンを使用するためのヒント!

接近してダメージを与える

FFショットガンの使い方
長距離

FF ショットガンを使用することの最悪の短所の 1 つは、その有効範囲です。それらは接近戦または直接戦闘にのみ適しています。

中距離からダメージを与えることができますが、ダメージが減少するとショットが役に立たなくなります。プレイヤーが達成できる唯一のことは、弾薬を無駄にすることです。

これを確実に行う最も簡単な方法は、ターゲットから 10 フィート以内に近づくことです。これは、1 回のショットで最大のダメージを与えるのに最適な射程と考えられています。

ターゲットから 5 フィート以内にいる方が有利な場合、敵はショットガンでダメージを与えることもできます。ペレットが接続されている場合、プレーヤーを排除できます。

Free Fire MAX では、ショットガンの射程は非常に限られています。中距離から撃つと、ペレットがターゲットに当たらない可能性があります。

残念ながら、この距離の問題を解決する唯一の方法は、戦闘でギャップを埋めることです。引き金を引く前に相手に近づく必要があります。これにより、ラウンド内のすべてのペレットが確実にダメージを与えるようになります。

また読む: 5 痛快FFマックスショットガン 2022年3月 MAG-7あります!

これがFFショットガンの正しい使い方で、近距離戦でより多くのキルを得ることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!