最高のモバイルレジェンドタンクローテーションを行う方法

最も機敏な戦車のヒーロー

タンクローテーション  モバイルレジェンド (MLBB) は、敵のミッドレーン、ゴールドレーン、EXP、またはジャングルに行くことを指します。そこで、負担にならないようにモバイルレジェンドで最高の戦車をローテーションする方法を説明します。

戦車は、楽な勝利を確実にするために特定の重要な役割を果たさなければならない役割です。ゲームの序盤から終盤まで、戦車がやらなければならない一連のことがあります。

ドル記号はゴールド レーンを示し、E マークは EX レーンを表し、タートルの横にある Z 上のバツ印は ML タンクが使用するローマーです。真ん中がミッドレーナー、左がジャングラーです。

モバイルレジェンドでタンクをローテーションするためのガイド

タンクとして、最初の波を確実に押し上げ、レベル 4 にすばやくアクセスできるようにしたいと考えています。

多くの場合、タンクの場合、最高の「防御」は優れた「攻撃」であるため、ミニオンをプッシュし、すべての EXP を取得してから、いくつかのアイテムを購入するために後退し、圧力をかけ続けるためにできる限りのことを行うようにしてください。 .

大きく前進したら、他のチームメイトの進路をガンクして助け始めたいと思うでしょう。茂みを使用してパーティーに驚きの要素を持たせ、キルを得る可能性を高めます。

ゲーム序盤

モバイル レジェンド タンク ローテーション
回転

タンクとして最初に行うことは、ローミング ブーツを購入し、次に敵の構成を調べることです。敵がフランコやティグリアのようなジャングラーの農場に干渉できるヒーローを持っている場合、ジャングラーをサポートすることでこれを防ぐ必要があります。

最初に青/赤のバフを取得するには、ハイパーまたはジャングラーを支援する必要があります。バフ/クリープは、悪魔のマークが付いたものです。

ただし、フランコまたはティグレルの場合は、プッシュまたはフックを使用してバフ敵ジャングラーを遅らせることができます。次に、チームが MLBB の川の片側に現れるリトワンダーを救うのを手伝わなければなりません。

マップ上の + はリトワンダーです。 lithowanderer は、チームにいくらかの金とより多くのビジョンを提供します。

ジャングラーが両方のバフを確保するのを手伝った後、別のレーンにギャンクしてみてください。ゴールドレーンまたはエクスプレーンに回転して、敵のレーナーを倒すことができます。次に、最初のカメが卵を産みます。

カメはチーム全体に余分な経験と非常に重要なゴールドを与えます.最初のギャングの後、すぐにタートルに行き、タートルを確保するためにジャングラーをサポートする必要があります。

ここでの主なタスクは、敵、特に敵のジャングラーを育成するように促して、敵を遠ざけることです。

ゲーム中盤

モバイル レジェンド タンク ローテーション
ジャングルリン

最初のカメの後、チームがMLBBでキルできるように、メイジまたはハイパーで他のレーンをガンクし続ける必要があります. 1 つのゲームで、時間の経過とともに 4 匹のカメがスポーンするため、チームがカメを安全に保つのを手伝う必要があります。

すべてのカメを手に入れることができれば、あなたのチームはゴールドと経験値の面で恩恵を受けます.現在、カメは卵を産んでいませんが、視界を確保するのは水槽の仕事です。

ご存知のように、情報はあらゆる戦いで成功を収めるのに役立ちます。あなたはタンクとして茂みにとどまり、モバイルレジェンドの試合中にエリアを守るためのビジョンを提供できます.ほとんどの戦車は、チームとの待ち伏せを準備する準備ができている茂みで待たなければなりませんでした。

敵の位置に関する情報が多ければ多いほど、チームはゲームに勝ちやすくなります。したがって、これは戦車がゲーム全体で行わなければならない最も重要なことの 1 つです。

また、注意を怠らないことで、次の動きについて考える時間ができ、極端なゲームターンの動きにつながる可能性があります.

ゲーム後半

モバイル レジェンド タンク ローテーション

レイト ゲームは、最初のロードがモバイル レジェンド バトルに 9 分間登場するときです。主はゲームの非常に重要な部分です。これは、チームが敵の流れを押し進めるのに役立ちます。

したがって、出現するたびに、準備ができているか、近くにいる必要があります。あなたは主を取ろうとすることができます。敵がそれを奪おうとする場合は、必ず奪おうとする必要があります。

ほとんどのゲームでは、ロードを確保することがゲームを終了する唯一の方法です。これは、タレット プッシュ自体が MLBB のゲーム後半で行うのが難しいためです。ゲーム全体を通して、時々ビジョンを提供する必要があります。

メイジやハイパーによるギャンクのほとんどは、ロードとタートルを守るためにも非常に重要です。チームにダメージを与え、プレイを開始/戦闘を開始します。これは、戦車がゲームで行わなければならない主なことです。

また読む: モバイルレジェンドの痛いグロックビルドアイテム、致命的なタンクになろう!

良いローテーションと良いマップ理解を備えた戦車は、たとえチームメイトが悪いとしても、チーム全体にとってモバイル レジェンド (MLBB) の戦いをはるかに容易にすることを忘れないでください。

タンクをプレイするときの役割は、チームが受けるダメージの一部 (理想的には大部分) を減らすことです。あなたは最前線に立ち、スキルを使用して、チームのダメージ ディーラーが敵ユニットを攻撃するまで「砦を維持」したいと考えています。

あなたの HP が減り始めたら、チーム サポートがあなたを回復または保護する必要がありますが、それができない場合は、少し後退して (死なないように)、可能であれば再生を試みてから移動する必要があります。チームを助ける。

また読む: ピーク!理解しておくべき 5 つのジャングラー タンクのヒント

したがって、これが Mobile Legends で戦車をローテーションして戦闘に勝つための最良の方法です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!