BNB と BTC の分析と予測 2022 年 7 月 26 日火曜日

ビットコインの予測

VCGamers は分析と予測を実行します BNB/USDT 2022 年 7 月 26 日火曜日、今日の BTC/USDT。

分析は、多くのことに注意を払って実行されました。そのうちの 1 つは、2 つの暗号資産のローソク足です。

それとは別に、VCGamers は BNB と BTC の予測も提供します。

では、VCGamers 分析の結果はどうなるでしょうか。どれどれ!

また読む:
$VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!
VCGamers Discord に参加して、魅力的な賞金のあるゲーム トーナメントに参加しましょう!
VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン

BNB/USDTの分析と予測

BNBの予測
BNB 2022 年 7 月 26 日

今日の午後の分析によると、市場の買い手は売り手からの圧力を蓄積して生き残ろうとしていることがわかります。

買い手が市場のレジスタンスに達した後、強気の下降ウェッジ パターンに支えられて、買い手が $253,- / $260,- / $265,- の価格で市場をレジスタンスに向かって押すと予測されます。

その後、レジスタンスは $240,- でサポートに押し戻される可能性があります。

BNB市場からの否定的な感情がある場合、売り手からの圧力はより重要になります.

これにより、1 時間枠で $240,- / $230,- / $227,- の価格で購入者をより深くサポートすることができます。

また読む:
Indodax で $VCG トークンを購入する方法
Uniswap で $VCG トークンを購入する方法
今すぐやってみて下さい!これは、Pancakeswap で $VCG トークンを購入する方法です。

BTC/USDT の分析と予測

ビットコイン投資
ビットコイン

同時に、VCGamersもBTC/USDTの動きを分析しています。

分析に基づくと、買い手は売り手からの圧力を蓄積することで生き残ろうとしています。売り手は、$21.804,- / $22.187,- / $22.555,- の価格で市場をレジスタンスに押し上げる可能性があり、強気の下落に支えられています。 Buyyer が市場の抵抗に達した後のウェッジ パターン。

レジスタンスは押し戻されると予測されています
$20.822,-の価格でサポート。

さらに、BTC 市場からの否定的なセンチメントがある場合、bakai 売り手からの圧力がより重要になると予測され、この動きにより、買い手は $19,781,- / $19,499 の価格でサポートに深く入り込む可能性があります。 - / $18,681,- 時間枠 1 時間。

また読む:
Flash Bid 1.2、RansVerse の Cluster Land が数千万ルピアを売り上げました!
売れ行き好調、数百の RansVerse Land が 35 分で完売
ええ! EIGER アドベンチャーが RansVerse に近日登場

暗号投資 ハイリスクな活動。したがって、投資を決定する前に、詳細な調査を行う必要があります。

 

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。