シーズン26のXayne Free Fireのベストペットコンボ

女の子ffキャラクター

ザイン フリーファイア 最も頻繁に使用される女性キャラクターの 1 つです。彼のスキルを最大化するには、シーズン 26 で最高のペットとコンボする必要があります。

Free Fire のキャラクターには、アクティブとパッシブの 2 種類のスキルがあります。 Xayne Free Fire は、アクティブ カテゴリのトップ チョイスの 1 つであり、戦場でアグレッシブにプレイしたり野蛮になったりすることを好むプレイヤーに広く使用されています。

彼は「Xtreme Encounter」と呼ばれる素晴らしいスキルを持っており、プレイヤーは最高レベルで期間限定で追加の 80 HP を得ることができます。さらに、グルーウォールとシールドへのダメージが 100% 増加します。

アクティベート後、アビリティは 10 秒間持続します。その後、クールダウンが終了するまで 100 秒間待つ必要があります。

Xayne Free Fireとコンボするペットのリスト

現在、能力の基本レベルで、ユーザーは 80 の一時的なヘルス (時間とともに減衰) を受け取ります。また、グルーウォールとシールドへのダメージが 80% 増加します。これらの効果はどちらも 15 秒間持続し、使用するたびに 150 秒のクールダウンがあります。

Free Fire でキャラクターを所有している多くのユーザーは、全体的なパフォーマンスをさらに向上させるためにペアリングできる最高のペットを探しています。

ナイトパンサーズ

ザイン・フリー・ファイア
パンサーズ

ナイト パンサーは、その特別なスキルがインベントリ スペースを増加させるため、戦場で積極的にプレイするユーザーにとって優れたペットです。このスキルは、基本レベルで 15 増加し、最終的に最大で 45 まで増加します。

このスキルは、バトルロワイヤルの試合の初期段階でバックパックが見つからない場合にも役立ちます.ただし、Clash Squad モードではそれらを避ける必要があります。

オッテロ

ザイン・フリー・ファイア
オッテロ

フリーファイア:ダブルブラバーでの彼の並外れたスキルのために、オッテロを選ぶことができます.基本的に、ユーザーが治療ピストルまたは医療キットを使用すると、EP が回復します。

ペットの初期レベルでは、回復する EP の量は、回復した HP の 35% です。このスキルは、オッテロがレベルアップすると増加し、スキルレベル 3 で回復する HP の 65% になります。

ファルコ

ザイン・フリー・ファイア
ファルコ

ファルコは、BR(バトルロワイヤル)モードでユーザーを大幅に支援し、より迅速に地面に着地できるようにします. Falco は、Free Fire で Xayne とペアを組むのに最適な選択肢です。

ペットを装備すると、スカイダイブ中の滑空速度が 15% 増加し、パラシュートが開いた後のダイブ速度が 25% 増加します (チーム全体に適用されます)。これら 2 つの効果は、ファルコがレベル 7 に到達すると、最終的にそれぞれ 45% と 50% になります。

それらを使用することで、マップにすばやく着陸し、必要なアイテムをすばやく略奪できます。ナイト パンサーと同様に、ユーザーはクラッシュ スクワッドには使用できません)。

ドレキ

ザイン・フリー・ファイア
ドレキ

Dreki は、ゲーマーが Free Fire のキャラクター Xayne とペアを組むのにも非常に適しています。このペットを使用すると、10 メートル以内で医療キットを使用している 1 人の対戦相手を 3 秒間見ることができます。

Dreki がピークに達すると、30 メートル以内に医療キットを使用している 4 人の対戦相手が 5 秒間表示されます。

探偵パンダ

ザイン・フリー・ファイア
パンダ

探偵パンダは、戦場での攻撃的なゲームプレイに役立ち、リリース以来最も使用されているペットの 1 つになりました。

パンダの祝福アビリティは、キルを達成すると 4 ヘルス ポイントを回復します。倒した後の回復量は、パンダの最大レベルで 10 になります。

これは大したことではないように思えるかもしれませんが、Booyah を取得するには、ヘルス ボーナスが必要になる場合があります。

Panda's Blessing Capacity は、キルを達成した直後に全体的なヘルス ポイントを 4 回復します。討伐後のHP回復量は、パンダの最大レベルで10になる。

もちろん、このペットの能力は、野蛮人を演じるのが好きな人にとっては非常に便利です.そのため、戦闘中のHPを気にせずバーバリアンをプレイできます。

また読む: Skyler vs Xayne: Free Fire で Gloo Wall を破壊するのはどちらが良いですか?

ロッキー

ザイン・フリー・ファイア
ロッキー

ロッキーは、アクティブな能力を持つキャラクターと組み合わせると非常に優れています。基本的に、レベル 1 のペットのクールダウン時間は 6% 短縮されます。

最高レベルに到達すると、Xayne のアビリティのクールダウン時間が 15% 短縮されます。これは、ユーザーが再度使用するために 85 秒待つだけでよいことを意味します。

ペットの選択は主観的なものであり、ここで言及されていることは著者の意見に委ねられています。推奨事項と参照のみを提供します。

対戦相手の位置を知ることは彼らを大いに助け、医療キットを使用するときに彼らを驚かせることができます.その結果、クールダウン時間が短くなるため、Xayne の Xtreme Encounter アビリティをより頻繁に使用できるようになります。

もちろん、ロッキーのスキルを使用すると、フリー ファイアでのザインのアクティブ スキルのクールダウンが通常よりも速くなります。そのため、戦闘中にザインのスキルを最大限に活用できます。

また読む: 名探偵パンダFFの概要と無料で手に入れる方法!

これらは、シーズン 26 の Free Fire で Xayne とコンボできるペットでした。

VCGamers で Free Fire ダイヤモンドをチャージし、VCGamers YouTube チャンネルに登録して、ゲームと eSports の世界に関する最新情報を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!