ハヤトフリーファイアキャラクターの5つの利点、クラッシュスクワッドのOP!

M1887のダメージ量

隼人キャラの良いところを聞くと フリーファイア?したがって、ここで答えを見つけることができます。以下に 5 つの利点を示します。そのうちの 1 つは Clash Squad モードで非常に有利です。

Free Fire は、戦闘でプレイヤーを支援する特別な能力を持つ多くのゲーム内キャラクターをプレイヤーに提供します。キャラクターはゲームの不可欠な部分です。

隼人は最も人気のあるキャラクターの 1 つですが、能力が劣っているため、一部のプレイヤーから反発を受けています。

この記事では、すべてのゲーマーがハヤト フリー ファイアをプレイすべき理由をいくつか紹介します。

ハヤトフリーファイアのメリット

2019 年 3 月 20 日、Free Fire は以前、攻撃されたときに敵をマークできるハッカーである Moco を紹介した後、Hayato という名前の武士の精神を持つキャラクターを獲得しました。イケメンはイケメン顔で戦うのではなく、独特のスキルを持っている。 

グレートスキル

隼人フリーファイア
FF

隼人は優れたスキルを持っており、無視することはできません。このキャラクターはブシドーと呼ばれるパッシブスキルを持っています。キャラクターを装備すると、最大 HP が 10% 減少するごとに、プレイヤーの鎧の貫通力が 7.5% 増加します。 6までレベルアップした後、最大HPが10%減少するごとに、装甲貫通が10%増加します。

隼人には途方もない可能性があり、それを過小評価すべきではありません。このキャラクターはブシドーと呼ばれるパッシブスキルを持っています。アップグレード後、ハヤト フリー ファイアは敵に大きなダメージを与えるのに適しています。

上で説明したように、武士道ハヤトのパッシブ スキルは、HP が減少するにつれてダメージを増加させます。その能力により、バーバリアンをプレイするのが好きな人なら誰でも気に入るはずです。

しかし、彼の能力は諸刃の剣であることを知っておく必要があります。あまりにも多くのダメージを受けて彼のパッシブ スキルをアクティブにし、自分の命を失うことを快く思わないでください。

武士道のパッシブ スキルは、体力を 10% 失うと発動します。最初のレベルでは、ダメージが 7.5% に増加し、最大で 10% に達します。

近接戦闘に適しています

隼人フリーファイア
急ぐ

Free Fire での HP グリップは通常近接戦闘で発生するため、近接戦闘を好むプレイヤーは常にこのキャラクターを選択する必要があります。

近接戦闘では、おそらく数回のヒットを受けるでしょう。これは彼の能力が非常に役立つところです。この能力により、プレイヤーは鎧の貫通力を高めることができます。より大きなダメージで相手を倒すことができます。

このキャラクターの能力は、敵の HP が低下している場合に、プレイヤーがより大きな装甲貫通力を敵に提供するのに役立ちます。したがって、追加の装甲貫通力は、より多くのダメージを意味し、対戦相手を倒す可能性が高くなります.

クラッシュ・スクワッドのOP

隼人フリーファイア
CS

彼はまた、Clash Squad モードで多くの人に人気があります。ハヤト フリー ファイアは、クラッシュ スクワッドの試合にも最適です。

前述のように、この能力により、プレイヤーは敵の装甲貫通力を高めることができ、接近戦での装甲貫通によるダメージの割合が高くなります。

ハヤトの能力を使用すると、プレイヤーは敵に追加のダメージを与え、追加の利点をもたらします.対戦相手はプレイヤーよりも多くの HP を失い、プレイヤーは戦闘中に HP を獲得し、最終的にラウンドに勝利します。

コンボスキルで役立つ

隼人フリーファイア
ジョタ

Free Fire におけるハヤトのパッシブ アビリティは、パロマ、ケリー、K のアビリティと組み合わせることができます。パロマの武器取引アビリティは、スペースを占有することなく AR 弾薬を運ぶことができます。

武士道隼人は鎧の貫通力を高めるのに役立ち、遠くから敵を撃つことを好む中距離から遠距離のプレイヤーに適しています。

このコンボにはケリーが不可欠です。 EP K 再生と回復を伴う彼のダッシュ能力は、プレイヤーが敵と戦う必要がある場合に役立ちます。

隼人は、コンボ スキルの最良の選択肢の 1 つです。彼女は、DJ Alok の増加した回復と移動速度の能力ブースト、Kelly の Dash 能力、および Jota の継続的なレイドと組み合わせることができ、プレイヤーの全体的なパフォーマンスに役立ちます.

Alok の能力はプレイヤーを回復し、Kelly の能力は速度を上げ、Jota の能力は SMG または SG で倒した後に HP を回復し、Hayato は鎧の貫通力を増加させます。

また読む: Alok vs エリート隼人 vs A124 FF: 初心者はどっちがいい?

ショットガンとSMGのダメージを増加

隼人フリーファイア
M1018

このキャラクターの装甲貫通能力は、戦闘が近距離で行われ、プレイヤーがライフルまたは SMG を装備している場合に最も有利です。これらの要件を満たすことで、彼は致命的なキャラクターになることができます.

ショットガンと SMG は近接モンスターです。彼の能力は敵に追加のダメージを与えることができ、数回のヒットで敵をノックダウンします。

彼は Free Fire の「Store」セクションで 8000 ゴールド コインで簡単に入手できます。したがって、並外れた能力を持つこのような偉大なキャラクターは、手頃な価格に値するものでした.

また読む: 八神隼人 2021年も人気が続くフリーファイアの旧キャラ!

ハヤト フリー ファイア キャラクターを使用する前に、これらの利点を知っておく必要があります。なんて、もう興味ありますか?

すべてのユーザー向けのさまざまな魅力的なプロモーションで、VCGamers でダイヤモンドと UC Free Fire を補充できます。ということで、お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!