世界で最もエキサイティングなゲームのおすすめ、あなたのお気に入りはありますか?

世界で最もエキサイティングなゲーム

ゲームをプレイするとき、一人でプレイするときも、オフライン ゲームをプレイするときも、オンラインで世界中の友達とゲームをプレイするときも、プレイの興奮から離れることはできません。オフラインとオンラインの両方で、世界で最もエキサイティングなゲームについて話すとき、それぞれの好みを分けることはできません。

ここのビシジャーズは、アクション、MMORPG、MOBA、FPSなど、さまざまなジャンルのゲームをプレイするのが好きです。

Vicigers は、それぞれのスマートフォンまたは PC を介して、世界で最もエキサイティングなゲームをプレイできます。

世界で最もエキサイティングなゲームのおすすめ

世界で最もエキサイティングなすべてのジャンルのゲームから、Vicigers がオンラインとオフラインの両方で友達とプレイできるように、これらのゲームを要約しようとしています。

世界で最もエキサイティングなゲームのおすすめは次のとおりです。

リンボ

世界で最もエキサイティングなゲーム
リンボ

リンボ は、独立したスタジオ Playdead によって開発されたパズル ゲームで、元々は Microsoft Game Studios によって Xbox 360 用に公開されました。2010 年 7 月に Xbox Live Arcade でリリースされ、その後 Playdead によって PlayStation 3、Linux などの他のいくつかのシステムに移植されました。マイクロソフトウィンドウズ。

ゲーム Limbo の主人公は、死から逃げようとしている、あるいはすでに死んでいるかもしれない少年です。このゲームは、2010 年代のインディー ゲームのルネッサンスを開始したいくつかのゲームの 1 つでした。Limbo のモノクロ スタイルと比較的短い実行時間は、その作成に費やされた信じられないほどの努力と注意を裏切っており、これは邪悪な動きから利益の巨人まですべてに明らかです。ポイントまでクモ。

また読む: ピーク!ブリーチ ヴァロラントをプレイするための 5 つのヒントとコツ

マインクラフト

世界で最もエキサイティングなゲーム
マインクラフト

マインクラフト は、主人公がサンドボックスの形をしているゲームです。このゲームは Mojang Studios によって開発され、Markus “Notch” Persson によって Java プログラミング言語で作成されました。

いくつかの初期のプライベート テストの後、ゲームは 2009 年 5 月に最初に公開された後、2011 年 11 月に完全にリリースされ、Notch は辞任し、Jens “Jeb” Bergensten が開発を引き継ぎました。それ以来、Minecraft は他のいくつかのプラットフォームに移植されており、2021 年の時点で 2 億 3,800 万本以上が販売され、1 億 4,000 万人近くの月間アクティブ ユーザーがいる、史上最も売れたビデオ ゲームです。

また読む: ゲーマーに最適なゲーム機のおすすめ!

ウィッチャー3: ワイルドハント

世界で最もエキサイティングなゲーム
ウィッチャー3: ワイルドハント

このタイプのゲームの多くは、善と悪のどちらかを選択できますが、ゲームは ウィッチャー プレイヤーが制御できない歴史的および政治的な潮流に流されたときに何が起こるかを尋ねます。主人公であるリヴィアのゲラルトは英雄ではなく、彼の帝国の歴史の激動の時代に存在するただの追放者です。

このゲームは、ポーランドの開発者 CD Projekt Red によって開発され、2015 年に最初に公開されました。ゲーム自体は、2011 年のゲーム The Witcher 2: Assassins of Kings の続編であり、The Witcher ビデオ ゲーム シリーズの 3 番目のゲームであり、オープン ワールドでプレイされます。一人称視点で。

面白いことに、このゲームは、アンジェイ サプコフスキーによって書かれたファンタジー ノベル シリーズ「ウィッチャー」を基にしています。

また読む: M60火山旋風FFを無料で入手する方法

ラスト・オブ・アス

ラストオブアス(出典:Cinemags)

The Last of Us は、2013 年にリリースされたアクション アドベンチャー ゲームです。このゲームは、Naughty Dog によって開発され、Sony Computer Entertainment によって公開されました。

このゲームをプレイするとき、プレイヤーは、10 代の少女エリーを護衛する任務を負った密輸業者のジョエルを操作して、世界滅亡後のアメリカを横断します。ラスト オブ アスは三人称視点でプレイされます。

プレイヤーは銃器と即興の武器を使用し、ステルスを使用して、冬虫夏草属の変異菌に感染した人間の敵や人食い人種から身を守ることができます。

このゲームはオンラインでプレイでき、最大 8 人のプレイヤーが関与してプレイできます。

ゴッド・オブ・ウォー (2018)

ゴッド・オブ・ウォー (出典: Games Radar)

God of War は、Santa Monica Studio によって開発され、Sony Interactive Entertainment (SIE) によって公開されたアクション アドベンチャー ゲームです。このゲームは、2018 年 4 月 20 日に全世界で PlayStation 4 向けにリリースされ、Microsoft Windows バージョンは 2022 年 1 月 14 日にリリースされました。

このゲームは、ゴッド オブ ウォー シリーズの第 8 作であり、時系列的には第 8 作であり、2010 年のゴッド オブ ウォーの続編です。

ギリシャ神話に基づいた以前のゴッド オブ ウォーとは異なり、今回のゴッド オブ ウォーは北欧神話にインスパイアされており、そのほとんどがミッドガルドの領域の古代スカンジナビアに設定されています。ゴッド オブ ウォー シリーズで初めて、2 人の主人公が登場します。元ギリシャのゴッド オブ ウォーであり、唯一のプレイ可能なキャラクターであるクラトスと、彼の幼い息子であるアトレウスです。

クラトスの二番目の妻であるアトレウスの母の死後、彼らは彼の遺灰を九界の最高峰に散らしてほしいという彼の願いを叶えるために旅に出た。クラトスは、彼の神性に気づいていないアトレウスに対して、彼の問題を抱えた過去を秘密にしています.旅の途中で、彼らは北欧世界の怪物や神々と衝突します。

また読む: Cayenne Pepper 用の小さな DPS、Genshin Impact Klee を構築しましょう!

コール オブ デューティ 4: モダン・ウォーフェア

コール オブ デューティ 4: モダン・ウォーフェア

コール オブ デューティ 4: モダン・ウォーフェア は、2007 年にリリースされ、Infinity Ward によって開発され、Activision によって公開された一人称シューティング ゲームです。このゲームは、コール オブ デューティ シリーズの 4 番目の本編です。

このゲームは、前のエントリの第二次世界大戦の設定から脱却するように設定されており、現代に設定されています。ゲーム自体は 2 年以上にわたって開発され、2007 年 11 月に PlayStation 3、Xbox 360、Microsoft Windows 向けに『Modern Warfare』がリリースされ、2009 年に Call of Duty: Modern Warfare – Reflex Edition として Wii に移植されました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!