2022 年 3 月 MLBB スキン コレクターのリーク

シルバンナ MLBB

2022 年 3 月の MLBB スキン コレクター リークは、ゲーム プレイヤーが待ち望んでいたものです。 モバイル レジェンド: バン バン.もちろん、MLBB スキン コレクターを集めるのが好きなプレイヤーは、このスキンを待ち望んでいました。

さらに、2022 年 3 月の MLBB スキン コレクターがまもなく登場します。欲しいプレイヤーは、スキンがリリースされるのを待つだけです。

出回っている情報によると、2022 年 3 月の MLBB スキン コレクターのリークは Silvanna – Queen Frost です。もちろん、これは通常、この 1 つのファイターの役割でヒーローを使用するプレイヤーにとって朗報です。

前回は、2022 年 3 月の MLBB スキン コレクター、シルヴィナ – クイーン フォレストを見てみましょう。

2022 年 3 月 MLBB スキン コレクターのリーク

MLBB コレクター スキン 2022 年 3 月 Silvana 2 OK

まだ 2 月上旬ですが、2022 年 3 月の MLBB スキン コレクターのリークが広まり始めています。つまり、主人公のシルヴァンナ。

出回っているシルヴァンナの皮はクイーンフロストという名前です。これはYouTubeチャンネルから報告されました セナ YS ゲーミング.

あなたが使用するヒーローは、彼が使用するスタッフと一緒に青と白の服を着てとてもクールに見えます.

主人公は白髪。それから、彼は白い組み合わせの青いローブを着ていました.

さらに、足元にはグレーを基調とした白のパンツを履いています。

また読む: ゴールドレーンでレイラに対抗? 12人のヒーローを使おう!

このスキンコレクターを手に入れることで、使用するヒーローがかっこよく魅力的に見えます。もちろん、リリース時にこのスキンを入手することをお見逃しなく。

ただし、もちろん、モバイルレジェンドゲームの公式開発者であるバンバン、ムーントンからの2022年3月のスキンコレクターに関するニュースについての確認を待つ必要があります.

このリークは逆である可能性があり、このリークはまさにゲーム開発者が計画したものです.

この時点で、2022 年 3 月にリリースされると噂されているスキン コレクターを手に入れる準備ができていることを確認してください。

このスキンコレクターの見た目はきっと気に入るはずです。他のプレイヤーも、ゲーム内でのヒーローの登場に驚かれることでしょう。

2022 年 3 月に登場するスキン コレクターに関する Moonton からの公式ニュースを待ちましょう。

Silvanna の MLBB スキル コレクター

シルバンナ MLBB

Hero Silvanna は、2022 年 3 月にスキン コレクターを取得すると報告されています。後で取得したい場合は、もちろん、ゲーム Mobile Legends: Bang で使用するヒーローの長所と短所を知る必要があります。バン。

ハムは、このヒーローを適切に使用して勝つために、それを知る必要があります。特に、最新のスキンを使用する場合。

Silvanna Mobile Legends Skillsが何であるか見てみましょう:

受け身 - 騎士の決意

シルヴァーナは騎士の決意というパッシブスキルを持っています。このスキルにより、彼は 25 (+45% Total Physical ATK) (+60% Total Magic Power) (Magic Damage) の基本攻撃からダメージを与えることができます。

シルヴァンナは、攻撃を受けた相手のヒーローにマークを残すこともできます。各マークは、シルバンナの物理防御と魔法防御を低下させます。

また読む: Vengeance Mobile Legends、Hero Land Of Dawn の復讐の呪文

スキル 1 – コミティック ランス

あなたのヒーローは槍を前に向けて攻撃します。命中した敵に150(+70%総魔力)(魔法ダメージ)の攻撃。このスキルはまた、最初にヒットした相手のヒーローに 1 秒間のスタン効果を与えます。

4.5 秒後にこのスキルを使用して、指定された方向にダッシュすることができます。

また読む: エピック MLBB ランキングに行き詰まっていますか?これらの重要なヒントを実行してください!

スキル 2 – 絞殺スパイラル

Sill 2 Silvinna、つまりSpiral Strangling。あなたのヒーローは、彼が持っている槍を指定された方向に突き刺します。次に、彼はそれを6回まで回転させます。槍の回転は、攻撃速度が 50% 増加するごとに 1 回増加します。

攻撃が対象のミニオンにのみ当たった場合、攻撃は 50% のダメージしか与えません。

また読む: 涼しい! Chemin Esports が Free Fire Pro League 2021 で優勝

アルティメット – インペリアル・ジャスティス

次に、シルヴァンナのアルティメットスキルはインペリアルジャスティスです。あなたのヒーローはジャンプし、影響を受けたエリアの敵のヒーローを 350(+110% 合計魔法パワー) (魔法ダメージ) にします。

それとは別に、このスキルは相手のヒーローに 1.5 秒間 40% のスロー効果を与えます。

次に、彼は中心エリアに最も近い相手が 3.5 秒間逃げることができる光の輪を作成します。

彼がサークル内にいる場合、追加で 100% の攻撃速度と 80% の Magic Lifesteal を獲得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!