覚悟を決める! RansVerse Home がまもなくリリースされます

ランズバース Home は、VCGamers、Shinta VR、RANS Entertainment、UpBanx の協力によって構築されたインドネシア初のメタバースである RansVerse の NFT です。

RansVerse Home の存在は、あなたがいるときに別の現実を得るという楽しい経験を確実に提供します。 ランズバース.

もちろん、RansVerse Home とは何か、そしてそこに何が入っているかを知りたいでしょう。

詳しくはレビューを見てみましょう!

また読む: NGOBRAS: RansVerse ホームとその機能

RansVerse ホーム

RansVerse HOME NFT
RansVerse ホーム

RansVerse Home は、インドネシア初の NFT ビルです。ホームを使用すると、ユーザーはメタバースにデジタル ホームを持つことができます。

それとは別に、ホームでは、ブロックチェーンで検証できるデジタル資産プロパティを所有することもできます.

建物のデザインに関しては、ホームはシンプルでコンパクトで、ユーザーの興味や関心に応じてすぐに使用できるように設計されています。

また読む: RansVerse ホワイトペーパー: LAND、通貨からゲームへのストーリー

RansVerse Home NFT サイズ

RansVerse Home NFT OK

すべてのユーザーに 3 つのホーム サイズが提供されます。この家は、個性とプライバシーに重点を置いて設計されました。

これは、RansVerse のユーザーに快適さと個人的な感覚を提供するために行われます。

家のデザインは、次の 3 つのサイズで利用できます。

ラジェンドラ

このRajendraタイプの家は、数ステップでくつろげる空間に収まるという考えを実現するために建てられました。

バジュラ

Bajra は、メタバースの情熱的で社交的なユーザーに最適です。バジュラにはかなり広い広場があります。しかし、それでも家にいるという感覚を維持してください。

マンダラ

このサイズは、友人や家族が会議やパーティーを主催するためのより大きな家とスペースを望むユーザーに最適です。

また読む: RansVerse Home がまもなくリリースされます。家を所有する準備はできましたか?

ホーム 希少性と無料の交通手段

RansVerse ホーム

ホームのレアリティは全部で 4 つあります。つまり、Common、Rare、Rare、Special には、独自のメリット ペルソナもあります。

その後、住宅所有者は、希少性に基づいて無料の輸送媒体を入手する機会を得ます。

RansVerse での移動手段として使用できるスケートボード、自転車、オートバイ、車などの移動手段。さらに、それぞれの希少性は、ホームを改装するための割り当ても提供します。

それだけではありません。ホームの所有者は、次のイベントへの独占アクセスも得られます。

VCGamersについて

VVCGamersのロゴ
VCGamers

VCGamers は、インドネシアで最初の Web-3 ソーシャル コマース プラットフォームであり、ゲーマーが交流し、互いにつながる場所です。

VCGamersはまた、と呼ばれる暗号通貨を立ち上げました $VCGトークンVCGamers エコシステムをサポートするために全体として使用できます。

$VCGトークン バイナンス スマート チェーン (BEP-20) 上で動作し、プラットフォームやゲームに依存しないソーシャル トレーディング ネットワーク、トークン ステーキング、および既存のインフラストラクチャとコミュニティを通じて広く統合される NFT 資産の上に構築されます。したがって、接続されているすべてのメタバースに利益をもたらすことができます。

$VCG トークンは、RansVerse 内の交換媒体としても使用されます。メタバースのすべてのトランザクションは、VCGamers からの暗号トークンを使用します。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。