ラグ プルは詐欺です。その理由を説明します。

ラグプルは

ラグプルは、暗号の世界に入る前に最初に理解しなければならないものです。 誇大宣伝 この時点で。 暗号通貨を使用した投資は、実際には短期間で莫大な利益を生み出すことができます。

ただし、これは確かに詐欺や財産の盗難のリスクと一致しています。ラグプルは、最も一般的な不正行為の 1 つです。

ラグプルとは何かを知ることは、この形態の詐欺を防ぐ 1 つの方法です。これに巻き込まれるリスクを回避する方法はたくさんあります。さあ、ラグプルとは何かについての完全な情報をご覧ください。

ラグプルは?

ラグプルは
ビットコイン

ラグプルの定義は、開発者または所有者が投資家から資本を奪ってプロジェクトを離れたときに発生する詐欺のケースです。この行為は、偽の暗号の作成を伴う詐欺の一形態です。

これは、開発者のグループがすべての流動性を取得したときに起こることです。これにより、マーチャントがトークンを販売する機会が失われたり、トークンが無価値になったりします。

たとえば、トレーダーが Ethereum トークンを売りたいとします。しかし、流動性プールにイーサリアムが不足しているため、売却できませんでした。

ラグプルは、分散型金融 (DeFi) プロジェクトと分散型取引所 (DEX) における最も一般的な詐欺のケースです。

このエコシステムでは、誰でもトークンを作成して DEX にリストし、次のような多くの有名な資産とペアリングできます。 イーサリアム.

DEX エコシステムとは対照的に、中央集権型の取引所は、損失プルのリスクから安全であると考えられています。集中型のエコシステムでは、各トークン所有者は、詐欺を防ぐために事前の承認を取得する必要があります。

ラグプルは、基本的に、暗号通貨の世界に入ろうとしている人へのリマインダーです.ビジネスの世界には常にリスクと危険が存在します。したがって、この問題を特定して理解する方法を理解することが重要です。

サンプルケース

ラグプルは
スイング

ラグプルは、大きな利益をもたらすあらゆる機会にいつでも発生する可能性のあるリスクです。多くのトレーダーの注目を集めている事例をいくつかご紹介します。

イカゲームトークン

Netflixシリーズの愛好家として、2021年に人気のシリーズであるイカゲームの名前を知っているはずです. さらに、SQUID という名前の暗号資産の 1 つが、トレーダーの注目を集めることに成功しました。特にソーシャルメディアでの名前の人気以来、大幅な値上げがありました.

1 ペニーから $2,861.80 に 2300 万パーセントの増加がありました。しかし、すぐに $0.003 まで急落しました。多くのトレーダーは、SQUID トークンが詐欺であることを認識しています。

Amplyfi.quarta

ラグプルのもう 1 つの例は、投資家から 2,500 イーサリアムを奪った Amplyfi.money です。これについては多くの情報が浮上しており、そのうちの 1 つはメンバーの 1 人の開発チームの身元です。

情報によると、ウォレットの脆弱性のリスクがあり、開発チームは多くの脅威を受けています。したがって、彼らはプロジェクトを中止することにしました。

敷物を引っ張らないようにする方法

ラグプルは
Crypto

上記の多くのケースの説明から、敷物引きがいかに多くの人々に多くの損失をもたらす詐欺であるかがよくわかります。したがって、それを回避する方法を知る必要があります。

リサーチ

敷物を引っ張らないようにすることは、無責任な当事者の標的になる可能性のある場所に近づかないことです.研究は、ラグプルを回避する1つの方法です.

プロジェクトをサポートする人が誰であるかを確認する必要があります。プロジェクトに関与している開発者を知ることは、情報を得るのに役立ちます。詐欺のリスクに関係なく、誰が関与しているかを知ることは、システムとプロジェクトの計画を長期的に評価するのに役立ちます。

実際、プロジェクトに参加している全員が参加しているわけではありません。 暗号 彼の分野の専門家です。プロジェクトが暗号通貨の世界の知識豊富な人々によって管理されている場合、これは良い兆候です.

また読む: $VCG トークンをステークして、RansVerse で無料の ILO ホワイトリストとランド スロットを獲得するチャンスを手に入れましょう

プロジェクトの流動性価値を確認する

また、プロジェクトの流動性をチェックするためにそれを回避する方法に関するヒント。開発者がプロジェクトでどれだけの流動性を持っているかを確認する必要があります。これは、誰が最高のトークンを持っているかを確認することで実行できます。

この情報で多くのことを結論付けることができます。一般に、プロジェクトの流動性は、ユーザー ID に関係なく、複数のユーザーに分配されます。ただし、潜在的に欺瞞的なプロジェクトは、ほとんどの人が所有していない流動性スプレッドです。 

Github プラットフォームを活用する

Github は、コードベースの DeFi プロジェクトを開発するためのプラットフォームです。 Github を通じて、プロジェクトの存在を確認し、その開発活動をフォローできます。アクティブな活動がない場合、これは敷物を引っ張っている兆候である可能性があります。

基本的に、この問題は開発者が巧妙に操るあからさまな詐欺です。ラグを引っ張るという行為は、簡単に見つけられるどころか、見つけるのが難しいトリックです。しかし、それはあなたがそれを防ぐことができないという意味ではありません。

多くのアドバイスに従い、常に批判的であると、このケースを回避するのに役立ちます。そのため、常に調査を行うようにしてください。

また読む: VCGamers は基礎の強化に注力 $VCG トークン

このため、VCGamers は信頼できる統合トークン、つまり VCG トークンを提供します。これらのトークンを使用して、VCGamers でさまざまなゲームのトップアップを購入できます。

ステークして、毎日さまざまな特典を獲得することもできます。とにかく買って後悔しない VCGトークン VCGamersとRANSのコラボレーションとなりました。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!