モバイルレジェンドで選ばれなければならない最強で最も危険なヒーローの 5 列

モバイルレジェンドでは、最強かつ最凶のヒーロー行を選択する必要があります

こんにちは Vicigers の友人、最新のパッチ 1.5.62 とシーズン 20 が展開された後、Mobile Legend で最も強力で最も致命的なヒーローの存在に注意する必要があります。

記事全文を読む

その理由は、ヒーローステータスの増加または期間バフ(b特定のヒーローの関数係数を使用すると、彼らの仕事が非常に厄介になる可能性があります。

とはいえ、この季節はちょっと独特。一人のヒーローが優勢にならないように適用される様々なMETAから同調できるヒーローが多い。

Mobile Legend で最も強力で致命的なカテゴリに属するヒーローは誰ですか?好奇心ではなく、一緒に復習しましょう。

ナタリア – 暗殺者

最も強力で致命的なヒーローの行は、モバイルレジェンドで選択する必要があります
出典:ピンタレスト

改造後、ナタリアは以前とは異なり、敵のヒーローを細断することができます。ナタのアルティメット アビリティにより、茂みに入ることなく姿を消すことができるようになりました。

ただし、この理由は、ドラフトでナタリアを選んだチームにとって有利です。これは、ナタリアがチームのローテーションを妨害し、ファーミング中にコア ヒーローを誘拐できるためです。

損失?もちろん、したがって、ナタリアは禁止されなければなりません。現在 MPL シーズン 7 に参加している e スポーツ チームは、ナタリアを禁止されたヒーローにしたことに注意してください。

マチルダ – シーズン 20 で最も強力で致命的なヒーロー

出典:ピンタレスト

マチルダは、モバイル レジェンド初のアサシン サポート ヒーローです。マチルダの存在は、サポートヒーロー復活の希望のようです。

そして案の定、現在 META 2 サポートは MPL シーズン 7 トーナメントと Mobile Legends パブリック ランク モードで非常に人気があります。

さらに、この META では、ダメージを与えるためにサポート ヒーローを選択する必要があります。したがって、マチルダが答えです。

パキート – ファイター

出典:ピンタレスト

ヒーロー パキートは、ムーントンとフィリピンの世界クラスのボクサー、マニー パッキャオのコラボレーションの結果です。

パキートは、デュエルやチームファイト中にスキルを強化し、コンボスキルを使用できる機敏なヒーローです。パキートのパッシブ スキルにはクールダウンがありません。

これは確かに利点です。パキートはコンボスキルとうまく組み合わせると連続攻撃が可能で、大ダメージを与えることができます。

李舜臣 – 暗殺者の射手

出典:ピンタレスト

そうは言っても、YSSは人気上昇中のヒーローです。その証拠に、YSS はパブリック ランク モードと MPL シーズン 7 トーナメントの両方で非常に多く選ばれています。

YSSの利点は、遠距離と近距離の両方で攻撃できることです。そのため、このヒーローはチームにとって非常に柔軟な能力を持っています.

YSSが武器を変更した後、次の2つの攻撃が強化され、70%から100%のクリティカルダメージを与えることができます.

その後、2 回目の攻撃で 55% ~ 70% のクリティカル ダメージと追加の移動速度を 1 秒間与えます。

ベネデッタ – Mobile Legend で最も強力で致命的なヒーロー

出典:ピンタレスト

発売当初から現在まで、 ベネデタ META シーズン 20 で争われているヒーローの 1 人です。彼の最初の利点は、非常に機敏であることです。

ベネデッタのアビリティはローテーションやミニオンプッシュ、時間稼ぎに使えます。当然のことながら、彼を追跡するのは非常に困難です。

彼のサービスはしばしば面倒です。このため、ベネデッタはドラフトを選択する際に禁止されるべきヒーローの 1 つです。

モバイルレジェンドで最も強力で致命的なヒーローについて話し合った後.どう思いますか?

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 

 

 

 

 

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!