Higgs Domino パートナーになるための利用規約

ヒッグスドミノx8スピーダー

パートナーになりたいですか ヒッグス・ドミノ?その場合、パートナーになるにはいくつかの利用規約を満たす必要があります ヒッグス・ドミノ 2022.

プレイして賭けるだけでなく、ヒッグス ドミノの一部であるエージェントとして参加することで、商品を販売してお金を稼ぐことができます。

ゲームアカウントをお持ちであれば条件は簡単です。の中に ゲーム ヒッグス ドミノには、正規代理店によって無料で供給または販売されるプレミアム アイテムが多数あります。

だからこそ、プレイヤーはドミノ ヒッグス エージェントとして参加し、ゲームを楽しみながら、同時に売上の恩恵も受けたいと考えているのです。

また読む: Higgs ドミノのパスワードを忘れた場合の対処法はとても簡単です。

ヒッグス・ドミノ・パートナーとは?

ヒッグス・ドミノのパートナー
ドミノ

ヒッグス ドミノ パートナーは、開発者によって認定された公式の代表者であり、紫色のチップ、金貨、またはゲーム内のあらゆる製品など、さまざまなアイテムを販売できます。

ヒッグス ドミノの公式パートナー エージェントになることは、特にヒッグス ドミノのユーザーが非常に多い場合に、絶好の機会を提供します。インドネシアだけでなく、海外でも人気のゲームです。実績のあるパートナーとして、世界中で商品を販売できます。

このドミノ エージェントが利用できるようになったことで、プレイヤーは必要なプレミアム アイテムを簡単に購入できるようになりました。ゲーム製品の販売者は非常に人気があります。ドミノ ヒッグスのエージェントになるための利用規約。

以下は、ヒッグス ドミノの公式エージェントになるための要件です。これらが満たされていれば、すべてのヒッグス ドミノのアイテムを自由に販売できます。

ヒッグス ドミノ パートナーになるための要件

ヒッグスパートナーになるには、満たさなければならない要件がいくつかあります。

IDヒッグスドミノを手に入れました

ヒッグス・ドミノのパートナー
チップス

Vicigers の友人が公式 Higgs Domino パートナー エージェントになるための最も重要な要件は、携帯電話番号と Facebook を含む認証済みアカウントを持っていることです。ゲームにまだ登録していない場合は、アプリをダウンロードして登録を開始してください。

KTP にはできるだけ多くの情報を入力し、アクティブな電子メールと携帯電話番号を含めるようにしてください。

このようにして、請負業者はあなたをドミノ・ヒッグス・エージェントとして信頼できる候補者として信頼するでしょう。

誰もが正規代理店に申し込めるわけではありませんが、誰もが受け入れられるわけではありません。したがって、ヒッグス・ドミノに登録する際には、必要な個人データを正しく入力してください。

アカウントのアップグレード

ヒッグス・ドミノのパートナー
HIggs アカウント

アカウントが確認されたら、アカウントをアップグレードします。これは、VIP メンバーのみが他のユーザーとトークンを共有できるためです。必要に応じて、より多くのアイテムを配信できるように、レベルも高くする必要があります。

まだ標準アカウントを使用している場合は、すぐに VIP アカウントにアップグレードしてから、トランザクションを増やしてください。レベルアップゲームをプレイして勝つことを忘れないでください。

これらの 2 つの条件が満たされない場合、ヒッグス ドミノに参加して大金を稼ぐことは期待できません。 

また読む: MLBB Community Hero Indonesia/CHI Regional Central Java Tournament x VCGamers 2021

信頼できるベンダーに接続する

ゲームヒッグスビュー
チップス

この最後の条件は非常に重要です。信頼できる Higgs Domino パートナーを見つける必要があります。うっかり参加すると、さまざまな障害に直面してビシジャーの友人たちは混乱するでしょう。したがって、すでに優れたリファレンスを持っているサプライヤーを探してください。

ヒッグス ドミノ エージェントまたはパートナーを初めて登録する場合は、次の手順に従います。

  1. 分からないことについては、恥ずかしがらずにサプライヤーに質問してください。
  2. ヒッグス ドミノ パートナーになるためのヒントをサプライヤーに直接尋ねるか、インターネットで直接検索してください。
  3. Higgs Domino エージェントに関する知識を増やしたり、サプライヤーやアフィリエイト パートナーから情報を収集したり、インターネットをサーフィンしたりするのを怠らないでください。

ヒッグス ドミノ パートナー ツールは、ヒッグス ドミノ ゲームのさまざまなアイテムを提供するアプリケーション サービスです。このアプリケーションを介してさまざまなデジタル取引を販売または行うには、最初に登録する必要があります。これは、すべての取引が登録されたエージェントの公式アカウントを通じてのみ行うことができるためです。

したがって、Vicigers の友人がここに登録することは非常に重要です。正式登録後、売買活動を行うことができます。あなたは次のようなあらゆる種類のものを販売することを好みます フリーファイア, モバイルレジェンド、PUBGモバイル、ヒッグス・ドミノ。これを行うには、パートナー エージェントになるための要件をすでに理解している必要があります。

また読む: 聞く! Higgs Domino X8 Speeder 最新バージョン 2022 の機能

以下を使用して Domino Higgs パートナー エージェントとして登録する方法。

  1. URLを開く trade.topbos.com/index.html またはブラウザーの tdomino.boxiangyx.com。
  2. 完全な個人情報を入力し、Higgs Domino アカウントに携帯電話番号を入力します。
  3. 「送信」をクリックします。
  4. 提供されたコードを確認します。
  5. その後、ヒッグス・ドミノスからの小切手を待ちます。
  6. 通知を受け取った場合は、Vicigers の友人が Higgs Domino のエージェントになるための登録に成功したことを意味します。

すべての Higgs Domino エージェントが利用できる興味深いトランザクション促進機能が多数あります。

これらの機能には、お金をコインに変換する、またはその逆、低料金での補充、簡単な取引、複雑な条件のない引き出し、および他の多くの利用可能な支払い方法が含まれます。

ただし、Higgs Domino は国ごとに異なるポリシーを提供しているため、このサービスはインドネシアでのみ利用できます。

また読む: ヒッグス・ドミノで遊ぶ?このアプリケーションは、X8 Speeder の代わりになる可能性があります

したがって、Boxiang Partner Tool を使用できるように、公式のヒッグス ドミノ パートナー アカウントを登録する方法について説明しました。どうですか、ビシジャーズの友達はパートナーになることに興味がありますか?

*免責事項: この記事は、プレイヤーによって誤用されることが多いゲーム内のギャップがあることを知って、ゲーム開発者が改善できるように書かれています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Syarat dan Ketentuan Menjadi Mitra Higgs Domino」に対する3のコメント

  1. ヒダヤットの啓示

    エージェントになりたい

  2. アワルディン

    あなたとパートナーになりたい

  3. リッキー・リカルド

    エージェントになりたい