Higgs Domino APK が Play ストアにありません。原因は何ですか?

Higgs Domino APK が Play ストアに見つからない

昨日2023年6月5日から、 ヒッグス ドミノ島 Play ストアに APK がありません。ダウンロードできなくなるので。

Play ストアからヒッグス ドミノ島が消えたことは、このゲームのほとんどのファンにとって確かに疑問符です。

Play ストアで見つからない Higgs Domino Island Apk に興味がある方は、次のレビューを見てみましょう。

また読む: ヒッグス・ドミノ島に似たボス・ドミノを知りましょう?

Higgs Domino APK が Play ストアに見つからない

<yoastmark class=

ヒッグス ドミノ アイランドは、今日広くプレイされるゲームになりました。ティーンエイジャーから多くの大人までこのゲームをプレイします。

したがって、リリースから 3 年以内に、Higgs Domino が Play ストアで 5,000 万人以上にダウンロードされたのも不思議ではありません。

しかし、6月初旬から悪い知らせがヒッグス・ドミノプレイヤーを襲った。このゲームは突然Playストアから消えてダウンロードできなくなったためです。

このアプリケーションが Play ストアから消えた原因は不明です。ただし、このゲームにはギャンブル コンテンツが含まれているため、Play ストアに Higgs Domino Apk が存在しないと多くの人が主張しています。それとは別に、Higgs Domino Island には機能アップデートがあるものの、Play ストアの利用規約を満たしていないのではないかと推測する当事者もいます。

現在でも、Higgs Domino Island の公式 Facebook は、Play ストアからアプリケーションが失われたことに関して公式声明を発表していません。

ただし、その他の情報通知については、Facebook Higgs Domino Island が引き続き積極的にニュースを提供しています。

たとえば、6月中旬に提供される新しいもののお知らせについて。

したがって、ネチズンとしては、確信が持てずに待つことしかできません。 Higgs Bearfish、Boss Domino、Royal Domino などの他のゲームをプレイしているときにできるかもしれません。

また読む: 最新の 2023 ヒッグス ドミノ チップを安くて早く購入する方法

ヒッグス・ドミノ島のプロフィール

<yoastmark class=

Higgs Domino Island は、さまざまなゲームを提供するオンライン ゲームです。ここでは、Gaple、QiuQiu、Poker、Ludo、Wood、Champion Chicken、Arrange Words などのゲームをプレイできます。

Higgs Domino Island ゲームは携帯電話でプレイできるだけでなく、BlueStacks エミュレータを使用して PC でプレイすることも、ダウンロードせずにブラウザでプレイすることもできます。 

それとは別に、このゲームでは毎日無料コインも与えられます。ヒッグス・ドミノのプレイヤーがそれを施しと呼ぶところ。 

開発者プロフィール自体については、ヒッグス ドミノ アイランドは、シンガポールに拠点を置くオンライン ゲーム会社である Higgs Games によって開発されました。 

しかし、時間の経過とともに、このゲームの愛好家の数は増え続けており、このゲームにも変化が生じています。このゲームでは多くのプレイヤーがチップを交換します。

また読む: Higgs ドミノのパスワードを忘れた場合の対処法はとても簡単です。

そこで今回は、Play ストアから消えた Higgs Domino Island について説明します。この記事があなたの好奇心に応えることを願っています。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットに関するその他の最新情報も忘れずに入手してください。 VCGamers ニュース。

安くて早くチャージすることを忘れないでください。 VCGamersマーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!