これはジョッキー レジェンドからミシックへの価格です。資金を準備してください!

度mlのオーダー

ジョッキー レジェンドからミシックまでの価格については、モバイル レジェンドでランクを上げるのが面倒な人にとっては、まだ比較的安いかもしれません。ジョッキーサービスを利用する前に資金を準備するだけです。

まだ一般的ではないサービスを提供するのはややユニークですが、ジョッキーサービス モバイルレジェンド 他のサービスと同様に、すでに独自の料金が設定されています。たとえば、騎手のレジェンドからミシックへの価格。

モバイル レジェンド自体は、戦士、エリート、マスター、グランド マスター、エピック、レジェンド、ミシック プレイヤーの多くのレーティング レベルを持つことが知られています。ランキング方式のおかげで、ランクが高いほど、各試合の難易度と競争力が高くなります。

より高いランクに到達するには、プレイヤーは一定数のゲームに勝利する必要があります。勝利ごとに 1 つのスターを獲得し、逆に、敗北ごとに 1 つのスターを失います。

可能な限り最高のゲーム レーティングを獲得することは、すべての Mobile Legends プレイヤーの夢です。ショーマンシップだけでなく、ランキングが高いと、限定スキンやシーズン終了時のバトルポイント報酬など、多くのメリットがプレイヤーに与えられます。そのため、できればミシックであっても、ランキングをできるだけ高く保つことが非常に重要です。

これを行う方法の 1 つは、Jockey Mobile Legends サービスを使用することです。 

プライス ジョッキー レジェンドからミシックへ

レジェンドジョッキーの価格からミシックへ
ミシック

レジェンド ジョッキーからミシック ジョッキーの価格は星によって異なり、獲得した星ごとに計算されます。たとえば、0 スターで Grandmaster V に登録している場合、IDR 40,000 を支払うだけで 5 スターに到達できます。

通常価格で IDR 45,000 を支払う必要があります。または、Epic V から Legend V (25 星騎手) にアップグレードする場合は、IDR 250,000 を支払う必要があります。この価格は、通常価格の IDR 300,000 から IDR 50,000 を節約します。

星に基づいて、伝説から神話までの騎手の価格がどのくらい計算されるかを自分で考えて計算できます。

ランクをミシックにプッシュするトリック

上記のレジェンド ジョッキーからミシック ジョッキーの価格が高いと感じる場合は、ランクを上げるために一人で戦わなければならないか、モバイル レジェンド ジョッキー サービスを開きたいと思うかもしれません。

Mobile Legends が最新バージョンにアップデートされ、一部のシステムが変更されます。もちろん、そのうちの 1 つは Tier Mythic MLBB ゲーム システムで、これにも変更が加えられています。

伝説の騎手から神話級の騎手の価格を心配するよりも、以下のいくつかのトリックを適用してランクを上げたほうがよいでしょう。

また読む: この Mabar ML ヒーローを使用してランクを押し上げてください。楽しい仲間です!

マバル

レジェンドジョッキーの価格からミシックへ
マバル

Mabar や友達と遊ぶことが、従わなければならないヒントの 1 つであるのはなぜですか?ミシックシリーズでのソロプレイは本当に大変です。難易度があろうがなかろうが、それはソロプレイのシステムが常にあるからでしょう。

ただし、これはソロでプレイするときに判断できないという意味ではありません。そのようなゲームシステムを使っていても、これを達成できるプレイヤーはたくさんいます。

この MLBB ゲームは 5 対 5 のゲーム システムです. つまり、あなたとあなたの友人をゲームに招待することも良いことです.それ以外の場合は役に立たず、1 対 5 と同じです。最初から壮大なレベルまでは、ソロでプレイする方が簡単なので、まだ良いです。

また読む: 初心者向けのMLヒーローの推奨事項、簡単で致命的

エンブレムのアップグレード

レジェンドジョッキーの価格からミシックへ
連敗しないことに興奮

実際、この MLBB ゲームのエンブレムは、特に初期のゲームで非常に大きな影響を与えます。神話を達成するのが難しいのは、この要素にあまり注意を払っていないからかもしれません。

対戦相手のエンブレムが高いとプレイが難しくなります。なんで?実際、このキャラクターはヒーローの能力を高めることを可能にします。したがって、すぐにエンブレムを定期的にレベルアップして楽しんでください。

ただし、新しいヒーローを購入することを考え続け、レベルアップしてBPを集めることを忘れないでください.まともなエンブレムを持っているなら、もう一度間違ったヒーローを選ぶことを恐れるべきではありません.

プロ選手を通じてエンブレムの使い方を学ぶのが最もおすすめの方法です。ヒーローを適切に使いたい場合は、最初にマスターするヒーローをターゲットにする必要があります。

また読む: 聞く!これらは、2022 年 5 月のスターライト メンバーシップ無料 ML トップアップ イベントの勝者です。

多くのヒーローを使用できます

レジェンドジョッキーの価格からミシックへ
MLBB

MLBB エンブレムの 1 つのヒーローに集中した後、さらに多くのヒーローをマスターすることでスキルを向上させることができます。チーム構成は、一等やグランドマスターにはあまり注意を払っていませんでした。たとえば、Mage や Marksman ごとに最大 3 つのシードを使用するプレイヤーがまだいます。

エピック フェーズになると、プレイヤーはチーム構成が重要であることに気付き始めます。主な役割に慣れている場合は、より多くのヒーローをマスターすることに混乱することはありません。

では、優れたヒーローをコントロールするにはどうすればよいでしょうか。練習モードで開始できます。スキルと義務の使い方を知っている場合は、高いレベルに進みます。

また読む: LHxVCGamers Cup S15 MLBB Magic Chess Tournament を見に来てください!

人工知能との戦いがとても簡単で速い場合は、古典的な段階に進んでください.エキスパート フェーズが表示された場合は、ランク モードに入るチャンスがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!