モバイルレジェンドでヒーローオルダスを倒すためのヒントは、彼を役に立たなくします!

ゲームオルダス

人が言うなら、英雄オルダス モバイルレジェンド アニメ「ワンパンマン」のサイタマに似ている。実際、カウンターは非常に簡単です。この記事を読んで、彼を倒して役に立たなくする方法を見つけてください。

夜明けの国でのオルダス モバイル レジェンド ヒーローの存在は、さまざまなヒーロー、特にレスリー、ミヤ、さらにはナタリアのような行方不明のヒーローに恐怖をもたらしました。全勇者の位置を把握し、容赦なく追撃する「究極の契約:運命を追う」スキルを持つ。

言うまでもなく、最初のスキルであるコントラクト: ソウル スティールが多くのスタックを持っている場合、タンク以外のヒーローはワンパンマン アニメのサイタマのように 1 ヒットで即死します。

彼は非常に強いように見えますが、カウンターや麻痺が非常に簡単であることが判明しました.対戦相手の位置を追跡する以外は、ゲームではほとんど役に立たないさまざまな弱点があります。何か知りたいですか? Aldous Mobile Legends のヒーローを倒すためのヒントを紹介します。

ヒーローオルダスモバイルレジェンドを倒す方法

他のライフ スティール ヒーローとは異なり、Aldous はそうではありません。問題は、彼が最後に最初のスキルで敵やミニオンを攻撃して倒したり、クリープしたりするとスタックしてしまうことです。

スタックの上限は 500 ですが、1 スタックで 6 ダメージが追加され、1 回の攻撃で 3000 ダメージになります。数回のヒットで、彼はヒーローを殺します。巧妙なヒーローは一撃で死ぬ。

2番目のスキルは、敵を気絶させる可能性があり、スキルがアクティブになると、基本的なダメージを受けず、移動速度が得られないため、同様に迷惑です.

トワイライトアーマーアイテムの購入

ヒーロー アルダス モバイル レジェンド
トワイライトアーマー

その巨大なダメージは、ほとんどすべてのヒーロー、特に非戦車のヒーローにとって悪夢です。適切なスタックとアイテムを集めることで、1 回のヒットで最大 4k のダメージを与えることができます。

これを予測するには、トワイライト アーマーを購入して、ヒーローが受ける最大のダメージが 900 ダメージになるようにします。ワンパンマンはいらない!

また、トワイライトアーマーなどのアイテムを使用して、900以下のダメージを受けないようにし、イモータリティを使用して、生まれ変わった後に彼を殺したり、脱出したりすることもできます.

攻撃速度の高いスキルを持つMMヒーローを使用する

ヒーロー アルダス モバイル レジェンド
マーシャ

ダメージが高いにも関わらず、様々な状況下で1ヒットキルを達成することはほとんどありません。少なくとも、同等のアイテムを持っていれば、タンク以外のヒーローを死なせることしかできませんでした。

これを予測するには、マークスマン ヒーローを使用し、攻撃速度の高いアイテムを作成します。ライフスティールとの組み合わせも忘れずに。

彼は最初のスキルを無効にするスタンとスキルに対して非常に弱い.チョウ、アーガス、フランコ、セイバー、マーシャなどのヒーローを使って簡単に戦うことができます。

チョウは彼のアルティメットを使用して彼を終わらせることができ、マーシャは彼の2番目のスキルを使用して彼を麻痺させて基本的な攻撃を行うことができます.5秒の不死を持つアルガスはそれをきれいにすることができ、フランコは彼のアルティメットを使用して1.8秒間ハックすることができます.それを終えることができます。

ターゲットとする One Team パートナーにアプローチする

ヒーロー アルダス モバイル レジェンド
戦争チーム

彼の契約: Chase Fate を使用すると、すべてのヒーローを確認してすぐに移動できます。あなたやあなたのチームメイトがターゲットになったら、すぐに近づき、お互いにくっつきます.彼はあえて近づくことはなく、究極のクールダウンはさらに長くなります.

Marksman は Wind of Nature を使用でき、Mage は Winter Truncheon を使用して 2 秒間ダメージを回避できます。

もう1つの方法は、農業をやめることです。彼に山を集めさせないでください、そうすれば彼は役に立たなくなります.彼がどの道を進むにせよ、私たちの 2 人のチームメイトが彼の気をそらさないようにしてください。マークスマンのような長距離ヒーローを使用してください。

プッシュを分割しない

ヒーロー アルダス モバイル レジェンド
スプリットプッシュ

彼と対峙する際に覚えておくべき最も重要なことは、ヒーローが相手チームよりも強い場合を除き、決してスプリットプッシュをしないことです.その理由は、彼はスプリット プッシュを行うヒーローを簡単に追い詰めて素早く倒すことができるからです。

このヒーローの弱点の 1 つは、戦争中にのみターゲットを攻撃できることです。常にチームメイトに参加することで、この弱点を利用できます。常に一緒にいることで、彼はあえて攻撃することはなく、彼の残忍さから免れることが保証されています.

また読む: Gloo MLBB ヒーローのサイドラインでの使い方はこちらをチェック!

バトルスペルWeakenを使う

ヒーロー アルダス モバイル レジェンド
バトルスペル

上記のことが難しすぎる場合は、使用できる最も簡単な方法は、Weaken バトル スペルを使用することです。 Aldous Mobile Legends のヒーローが近づいてきたら、すぐに Weaken を使用して攻撃します。体力を70%減らすとダメージがくすぐる。

もう 1 つの方法があります。それは、ゲームの終わりに到達する前にゲームを終了することです。 Jawhead、Paquito などの初期のゲームのヒーローを使用し、できるだけ早くそれらを破壊します。狙いを定めて押すだけで、彼が飛び始める前にゲームを終了できます。

また読む: モバイルレジェンド シーズン 8 の痛ましいビルド オルダス!信じないで?

それが、ゲームで Aldous Mobile Legends のヒーローを倒す方法でした。ゲームを試してみて、それを役に立たなくして楽しんでください! Mobile Legends の詳細については、VCGamers ソーシャル メディアをチェックしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!