Magic Chess 2022 の 6 人の最強 ML ファイター ヒーロー

プッシュランクML

Magic Chess 2022 モードには、非常に強力な ML ファイターのヒーローもいることがわかりました.これらのヒーローは誰ですか?気になる人は聞いてみよう!

モバイルレジェンド 暗殺者、魔術師、さらには戦闘機まで、さまざまな種類のヒーロー。 Mobile Legends とは別に、Magic Chess には強さも強く、敵を破壊することさえでき、非常に速い ML ファイター ヒーローも存在することが判明したため、Magic Chess Mobile Legends には非常に信頼できるファイター ヒーローが多数存在します。 2022年。

そこで、この機会に VCGamers は Magic Chess で最強の ML ファイター ヒーローのおすすめを提供します。すぐに、詳細を確認します。

Magic Chess 2022で最も致命的なMLファイターヒーローのリスト

アルカード

ヒーローファイターML
アルカード

Mobile Legends で人気があるだけでなく、Alucard は ML ファイターのヒーローとして Magic Chess でも非常に強力です。

この記事のリストにアルカードを含めた正確な理由は、彼のスキルにあります。アルカードは物理ライフスティールを 75% / 100% / 150% / 250% 増加させ、強力な攻撃ウェーブを前方に発射し、1000/2000 / 4000 / 6000 を与えます。 (+250% 追加物理攻撃) 敵に物理ダメージ。

Alucard はこのゲームで最も人気のあるヒーローの 1 人であり、彼は厳しい人生を送ることで有名です。この勝利は致命的でした。

それでも、この Heor を過小評価する ML プレーヤーは依然として多く、使用すると自分自身を養うことが多いためです。 ML のすべてのヒーローは非常に優れているため、このヒーローをプレイするのに適していることに注意してください。

アルファ

ヒーローファイターML
ヒーローアルファ

ゲーム序盤から終盤にかけて安定したヒーローとして知られるアルファは、マジック チェスにも劣りません。アルファは、対戦相手にかなりのダメージを与えることができる ML ファイター ヒーローです。

これは、アルファが満たされた場合、敵に 700/1050/1400 (+ 180% 追加物理攻撃) ポイントの物理ダメージを与える能力を持っているためです。それだけでなく、ヒットごとに、アルファは自身の HP を 400/800/1200 回復することができました。

アルファ自体は、ゲームではめったに使用されないヒーローです。アルファをプレイするのは、このファイター ヒーローの各スキルを最大限に活用できるメモで非常に簡単です。

すべてのスキルを適切に使用できるようになると、ゲームのパフォーマンスが向上します。アルファ ユーザーとして、このヒーローの利点を知ることは、アルファの可能性を最大化するのに役立つため必須です。

バラット

ヒーローファイターML
バラット

Barats は、素早く攻撃してスタックを維持すれば、ゲームの開始時から最高の ML ファイター ヒーローです。彼は罠を仕掛けることができ、敵ユニットまたはクリープが彼の下に落ちた場合、罠は敵ユニットを彼に向かって押します.これにより、より多くのスタックとダメージを与えることができます。

また、バラットは大ダメージを与え、数ユニットの間敵を気絶させることができます。したがって、Barats は強力な ML ファイター ヒーローであり、Magic Chess 2022 モードでは圧倒されます。

アーガス

ヒーローファイターML
アーガス

ヒーロー アーガスは、戦闘時に HP が完全に回復する不死の能力を持っているため、彼の耐久性に疑いの余地はありません。

KMagic Chess 自体では、Argus は 2 倍の速さの基本攻撃能力を彼に与える能力を持っています。彼のパッシブに加えて、アーガスは致命的な攻撃を受けると自動的に変化し、その場合、アーガスは死から免れます.

バルモンド

ヒーローファイターML
バルモンド

戦闘機だけでなく戦車にもなることができるバルモンドは、複数のプレイヤーによって非常に広く使用されているメタヒーローになることを好むことがあります.

現在、マジックチェスではバルモンドもかなりOPです。このヒーローは「サイクロンスイープ」と呼ばれる能力を持っているため、敵をすばやくブルドーザーできる能力であり、攻撃範囲もかなり広く、ヒットする可能性があります。別。

アーガスはより高いレベルの持久力を持っています。最強の ML ファイターの 1 人であるアーガスは、危険なファイターの役割です。主な議論は、最大値がアクティブなときにオフにできないことです。 Argus は where を使用しません。

また読む: モバイルレジェンド2022の6人の最強マーシャカウンターヒーロー

チョウ

ヒーローファイターML
チョウ

Chou は、すべてのヒーローに対するファイターとしても、Mobile Legends の非常に柔軟で安定した ML ファイター ヒーローとしても、非常に人気のあるヒーローであるため、このヒーローについてはもう説明する必要はないようです。

マジック チェス自体では、Chou は敵をすばやくブルドーザーできるヒーローでもあります。これは、最大 1750 + 150% の追加物理攻撃ダメージを与えることができることに加えて、Chou はノックバック効果も提供できるためです。

Chou はおそらく、CC で最高のコントロール スキルを持つ ML ファイターのヒーローです。ダメージが痛いだけでなく、持久力も高い。エイリアンとして広く使われているだけでなく、タンクとして使用するプレイヤーも少ない。ただし、その使用方法も知っておく必要があります。

Chou の呼び出しの多くは、ゲーム バージョンでの Bruce Lee の実装です。これは、これらの 2 つの文字の間に多くの類似点があるためです。服装からスタイル、武術まで。唯一の違いは武器で、Chou は手と足のテクニックしか信じていません。

また読む: 集団戦が得意な5MLアサシンヒーロー、あなたのヒーローはいますか?

これらは、Magic Chess 2022 で最強の ML ファイター ヒーローの 6 つの推奨事項でした。ゲームに関する詳細情報を待ち、Instagram で VCGamers をフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!